『非SLIにて2枚のGPUを搭載』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

Z370 Killer SLI/ac

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 2.4/5GHz対応の「802.11ac Wi-Fiモジュール」を搭載し、最大433Mbps(※規定値)の無線通信とBluetooth4.2に対応している。
  • 最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3 ×4 Ultra M.2スロットを2基備え、SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Killer SLI/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Killer SLI/acの価格比較
  • Z370 Killer SLI/acのスペック・仕様
  • Z370 Killer SLI/acのレビュー
  • Z370 Killer SLI/acのクチコミ
  • Z370 Killer SLI/acの画像・動画
  • Z370 Killer SLI/acのピックアップリスト
  • Z370 Killer SLI/acのオークション

Z370 Killer SLI/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月17日

  • Z370 Killer SLI/acの価格比較
  • Z370 Killer SLI/acのスペック・仕様
  • Z370 Killer SLI/acのレビュー
  • Z370 Killer SLI/acのクチコミ
  • Z370 Killer SLI/acの画像・動画
  • Z370 Killer SLI/acのピックアップリスト
  • Z370 Killer SLI/acのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z370 Killer SLI/ac

『非SLIにて2枚のGPUを搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Killer SLI/ac」のクチコミ掲示板に
Z370 Killer SLI/acを新規書き込みZ370 Killer SLI/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

非SLIにて2枚のGPUを搭載

2018/03/14 17:39(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z370 Killer SLI/ac

クチコミ投稿数:58件

こちらのマザーボードで2枚違うGPUを搭載することは可能でしょうか?
またできる場合その設定方法を知っている方いましたらよろしくお願いいたします。

一応2枚挿して起動はしたのですが後から追加したGPUが認識せず!や?も出ておりません。

希望の仕様としては
GTX1080T:マイニング
GTX680:動画再生
と使いゲームはどちらかのGPUで動作させられたらなと思っております。

書込番号:21675211

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/14 18:55(1年以上前)

2枚のビデオカードを載せるのは問題ありません。
ただ動画再生の為だけにGeForce GTX 680は勿体ないと思いますよ。
それに動画再生に使うなら世代の新しい動画再生支援があった方が望ましいので、統合GPUを使った方がいいでしょう。
まだマイニングに使った方がましです。

マザーボードの故障(CPUソケットのピン曲がりやスロット不良)、CPU不良、CPUクーラーの不適切な取り付け等のハードウェアが原因のものも考えられます。
ビデオカードが壊れているというのも含めて...

書込番号:21675331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2018/03/14 21:32(1年以上前)

>uPD70116さん
回答ありがとうございます。

一応モニター接続は現在1080Tiから接続しています。

それぞれ1枚ずつですと認識し普通に使えるのですが2枚になるととたんに画面出力に使っていない方が認識しなくなる感じです。
通常ですとGPUを装着しwindowsを起動するとドライバを探そうとしますがそれがありません。

電源は1200W(ブロンズ)ですので多分問題ないと思います。
BIOSを見るとiGPUがありますがそれをONにして・・・とかも思いましたがまだやってなかったりします。(ひょっとしてこれを使わないと2枚認識しないとか?)

最近のCPU内蔵(?)のグラフィックは高性能らしいですね。当方もマイニングに両グラボを使い動画を見るのが一番いいと思ってます。

書込番号:21675811

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/14 21:37(1年以上前)

「1枚ずつ」に関してですが、両方のスロットで試していますよね?
2枚挿した状態から片方を抜いた状態を再現してください。
同じスロットで両方認識しても意味はありません。
その様に試しているなら問題ないですが...

書込番号:21675829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2018/03/14 21:53(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます。

な・・なるほど。
両方GPUのファンが回ったのでそれは試していませんでした(^^;
近々再調整予定ですのでその時に試してみます。


書込番号:21675888

ナイスクチコミ!0


DKronさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/14 21:57(1年以上前)

電気代がタダでもない限り
GTX680でマイニングしたってどう考えても赤字だと思いますよ
挿さないほうがましじゃないでしょうか

書込番号:21675901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2018/03/14 22:43(1年以上前)

>DKronさん
まぁそれはそうなんですが2枚GPUが使えればマイニング以外にも色々と使えるシーンがあるかなと思って・・・(^^;

特に今のCPUと1080Tiのままだとマイニング中はロクに動画すら再生できませんので不便でして・・・。

書込番号:21676054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z370 Killer SLI/ac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 Killer SLI/ac
ASRock

Z370 Killer SLI/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月17日

Z370 Killer SLI/acをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング