『本日、契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『本日、契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

本日、契約しました

2020/03/08 22:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

スレ主 show2roさん
クチコミ投稿数:56件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

初めまして、本日ディーゼルのG Plus Packageを契約しました。

ホワイトパール、BSW/LCA&RCTA、スペアタイヤ、外装オプション諸々で、
トータル約30万円ほど値引いていただきました。
ディーゼルモデルは、本体値引きが渋いようです。

納車されるのが待ち遠しいです。

書込番号:23273723

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ☆アイドルビデオ研究所☆ 

2020/03/12 01:41(1年以上前)

エクリプス クロスの赤色を買う予定です。
ディーゼルの音は、静かですか?

書込番号:23279419

ナイスクチコミ!2


スレ主 show2roさん
クチコミ投稿数:56件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2020/03/12 11:55(1年以上前)

>hyper4knextさん

ディーラーで試乗した時の印象は、「静かではない」が走行中はさほど気になるほど
でもなかったので、この車に決めました。
(個人的には、Volvo車のD4エンジン音が独特で好みです)

雑誌やWebマガジンの試乗記には、エンジン音よりも高速走行時の風切音の方が
気になるようです。が、もう買ってしまったのでどうしようもありません。


静かかそうでないかは、人によって感じ方が違うと思います。

お近くの三菱ディーラーで、実際に試乗して確認されてはいかがでしょうか?

私の場合は、特に試乗予約もせず近くのディーラーに飛び込みで訪問したので、
直ぐに試乗車はありませんでしたが、1時間くらいで系列の他店舗から試乗車を、
準備していただけました。

書込番号:23279893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ☆アイドルビデオ研究所☆ 

2020/03/15 23:43(1年以上前)

試乗予約して試乗してきます。

書込番号:23287233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/03/16 05:45(1年以上前)

>hyper4knextさん
国産車比較でマツダ車を知らなければ、過去の三菱の歴代ディーゼルに比較すると「びっくり」するくらいに静かです。(三菱オーナーしか経験のない自分の感想)

CX-5や海外メーカーと比べると、エンジン音が大きく感じられる感想が多いのは確かで、私個人も似た感想を抱いています。
比較する相手との価格差やスペック、更には設計の趣旨が異なることから、スペックオタクにとってエクリプスクロスはイマイチでしょう。

しかし、購入している人は、表面上のスペックに捉われず、ハンドリング・コーナーリング・S-AWC・ボディ剛性の手応えなど、数字に表せない感性を重視していると思われます。高速道路で1500回転弱をキープするので、個人的には静かさとしては気に入っています。6ATでは厳しかったと思います。8ATの恩恵でしょうね。(もちろんユーザーである私の個人的感覚です)
論点から外れましたが、他車と比較しすぎなければ「実用的に十分静か」と言ったところでよろしいかと思われます。

書込番号:23287400

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ☆アイドルビデオ研究所☆ 

2020/03/28 22:42(1年以上前)

ディーゼルの試乗車があったので試乗してきました。
ディーゼルの一番いいモデルで370万円?のです。
思ってたより試乗時の音が静かで通常走行では
気にならなかったです。それと乗り心地も良かった
運転した感じも良くて100点でした。なかなか今まで
100点は無かったです。平成元年に購入した初代
マジェスタぐらいかな、100点の記憶だったのは・・・
それとパーキングボタンの横にあると思ってた
スマホを置いた感じの操作パット?の機器ですが
装着無バージョン選択可能だと聞き良かったです。
購入します。

書込番号:23310247

ナイスクチコミ!5


スレ主 show2roさん
クチコミ投稿数:56件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2020/04/10 22:27(1年以上前)

契約から1か月余り、、、明日 納車される運びとなりました。


愛車情報は、みんからにて公開していきます。

https://minkara.carview.co.jp/userid/401264/car/2915364/profile.aspx

書込番号:23331856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:153〜371万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング