セレナ e-POWER 2018年モデル
465
セレナ e-POWERの新車
新車価格: 296〜419 万円 2018年3月1日発売〜2022年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル
MC前は気にならなかったのですが、MC後は車両接近通報装置の音がすごく気になります。
義務化にともなって音量も大きくなったのか、静粛性が増してより聞こえるようになってしまったのか。
減速してだんだん車内が静かになってきたと思ったら、耳障りな車両接近通報装置発動。
バックする時ももれなく車両接近通報装置発動。
OFFスイッチをつける事は可能ですか?
書込番号:23131738
21点
>義務化にともなって音量も大きくなったのか、静粛性が増してより聞こえるようになってしまったのか。
よく聞こえなかったというクレームが多かったから音量が増したのではないでしょうか?ディーラーに問い合わせれば音量を変えてくれることはできると思います。
書込番号:23131750
10点
>aiyueniさん
あの音は消せないし、小さくすることも出来ないそうです。
今後発売する車は義務付けられるそうです。
結構大きな音なので、家に帰って来たのがすぐ分かると家族に言われます。
神経質な人が近所にいたらクレームされるかも。
書込番号:23131783 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/LEAF_SPECIAL/1709/PG/ze0j1-5d9e8005-970d-43dc-a321-0dce99d69ced.html
・車両接近通報装置の音を大きくしたい場合は、日産販売会社へご相談ください。音を小さくすることはできません
これ以上大きくしたくないです・・・
書込番号:23131957 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>aiyueniさん
自分MC前を乗っていますけど、まったく車に気付いてもらえません。以前登校中の子供が話に夢中で、自分の車にぶつかつてきました。
なので、聞こえるくらいが、丁度いいかもしれません。
書込番号:23131974 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>新型セレナ乗ってますさん
MC前のセレナに乗ってて車両接近通報装置の音は車内で気になりますか?
書込番号:23132055
2点
>aiyueniさん
まったく聞こえません。
書込番号:23132065 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>新型セレナ乗ってますさん
やはりそうですか。
じゃあ、どうにかして音量を小さくすることができるか、外付けでONOFFスイッチを付けれるかですねぇ。。。
書込番号:23132214 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すみません、URLがリーフの物でした。
セレナはこちらでした。(ほぼ同じですが)
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/SERENA_SPECIAL/E-POWER/1809/index.html#!page?guid-1ed9c490-4a93-4f1a-ab28-893fd790db07
書込番号:23132229 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
大きい音になる流れだと,国沢さんはおっしゃっておる。
書込番号:23132328
4点
そうなんですね
不自然な音だから余計に気になるんですよね
書込番号:23132546 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>aiyueniさん
その名の通り車両接近をお知らせするものなので、聞こえるほうがいいと思いますよ。
車内快適性と、事故回避を天秤にかけるとやっぱり事故回避です。
ちなみに、うちの家族は誰もそんなこと言わないので、多分耳障りだと思うのは気にされ過ぎかと。。。
そのうち気にならなくなると思いますよ
書込番号:23133138 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>aiyueniさん
そんなに聞こえますか?
私はリーフに新旧合わせて6年以上乗っていますが、車両接近通報装置のスイッチはオフにしたことがありません。
前進だと車が動き出してからなので窓を開けていても全く聞こえません。
後進だとシフトをRにしただけで停車時も鳴りますので、窓を開けて耳をすませばバックアラームの音の隙間にやっと聞き取れるくらいです。
ずっと自分が運転しているので車のちかくにいる人からどう聞こえているかはわかりません。
すぐ横に壁や建屋があったりで音が反響する環境と広く開けた場所でも違うと思います。
車内できこえるのならやはり音が大きくなっているのでしょうね?
他のセレナオーナーさんが聞こえないとおっしゃっておられるので何らかの原因で大きくなっているのかも
ディーラーで音を大きく出来るのなら小さく(元に戻す)ことも技術的には出来ると思いますけどね、、、、、
試乗車があるディーラーで聞きくべて見られてはどうでしょう
書込番号:23133176
4点
歩行者のためは分かるんですけど
別に普通のピーピー音を大きくすればいいような。
なんか奇妙な音ですよねぇ。
書込番号:23133183 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>胃カメラは苦しいさん
カント音って バックする場合だけではないんですか?
前進時の接近警告音は セミが鳴いたような感じの音ですよ?
書込番号:23133380 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>新型セレナ乗ってますさん
前進時はカント音なのはまだ分かりますけどね。
バッグ時はピーピー音とカント音が鳴るのがよく分からない。
そういえば前進時のカント音は全然気にならないですね。
書込番号:23133428 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
すみません、勘違いしてました。
前進時はまた別の音がしてるんですね。
書込番号:23133450 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>らぶくんのパパさん
リーフの事は知らないですけど、後期セレナは結構な大音量でフォン、フォン、フォンと鳴りますよ。
窓開けてるともうやかましいくらいに。
書込番号:23133458 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>かつきーさん
かつきーさんは前期モデルですよね?
後期では音が変わってますよ。
書込番号:23133500 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>かつきーさん
失礼しました。
レビュー拝見しました。
後期モデルでしたね。
書込番号:23133625 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>胃カメラは苦しいさん
後期乗ってますが、まぁ、初めて聞く人とかは変わった音なるねーって言われるけど「変わった」というのはセレナが初?だからですよねカント音の実装が。結局人間って新自分が聞き慣れないものだから違和感があるだけでこれが標準になればたぶん今気になってる人も気にならなくなると思いますよ。私の家族みたいに鈍感さんは最初から何も思わないですけど。
あとは私は戸建てに住んでいるのでバックするときの環境が反響するような環境ではないのはあるかもしれませんね。
でも、やっぱり気にしすぎやと思いますし、神経質な人にうるさいって言われたら、僕は別に改造もしてないしディーラーに言って?って言っちゃいますね。だって仕様なんだもの。。。
書込番号:23134556 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
mc後のセレナepower、昨日納車しました。
運転している車内で変な音がしてはじめ何の音かわからず、遠くで救急車のサイレンが聞こえているのか?とか思いましたが色々調べてこの掲示板に行きつきました。
大きな音ではありません。気にならない人は全く気にならないかもしれませんが、当方は非常に不快に感じています。これならエンジン音がブンブン鳴ってくれていたほうが違和感がなくてよっぽど良いと思っています。
歩行者への安全対策が必要なのは分かりますが、あの音はどうしても違和感があってたまりません。
試乗の時には全く気づきませんでした。
この点以外は車に満足しているため残念で仕方ありません。
書込番号:23134655 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>かつきーさん
同じ後期でも音量違うんですかね。
先日子供の友達のマンションへお迎えに行った時に建物の脇の道路でバックした時の音が
建物の一階、中央辺りの部屋に居ても聞こえたと言われました。
書込番号:23134678 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
再び,国沢さんのブログを持ち出しますと,20年10月から音が大きくなるそうですよ。幽霊音は不快と書いておられる。
次のノートe-powerが心配になってきた。
書込番号:23135243
5点
>akaboさん
他社のハイブリッドも 同じですよ。静かに走れないので、EVモードやマナーモードの意味が無くなりますね(^_^;)
書込番号:23135254 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
技術の進歩でせっかく静かになったのに
静かすぎるから音つけるます、とかなんだかなぁ
書込番号:23135352 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>aiyueniさん
スマホ見ながらの歩行者とか、スマホ見ながらの自転車とか、下を向いて歩いている高齢者とか等に、自車の存在を知らせる為に有用な機能だと思います。さらに大きくなるのも事故を少しでも減らす為には仕方ないと思います。
書込番号:23135397
7点
電気自動車に乗るので、音に気が付かない人がいるのは分かる。キンコンカンコンとか鳴らせるようにしたらいいのに?問題は後退時か?
書込番号:23135655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いっそのこと,大型車みたいに,後退時は「バックします」とか,キンコンカンコンと鳴るようにしちゃってもいいんでない?そして,前進時は,鳴るかならないか選べるようにしてホーンの代わりに使えるとか。。。言っても採用されないか。。。
書込番号:23135789
5点
ホーンはダメなのに車両接近音はOKってのもよくわからないなぁ。
歩行者からしたらどちらもドケドケと言われてるようなもんなのに。
書込番号:23135892 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
気付いてもらう最終手段
チャージモードで、強制エンジン稼働。!実行すると歩行者びっくり!効果絶大(本当にびっくりしていた。)
って言う方法もありますよ。
書込番号:23135920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
急に音を出すと、びっくりさせるからダメなのかも。
e-powerやハイブリッド車は 意図しない場所でエンジン稼働する場合あるので、歩行者や自転車的には びっくりさせて危ないかもしれませんね(^_^;)(いたずらしているみたいで、見てて楽しいけど。)
書込番号:23135937 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>新型セレナ乗ってますさん
強制エンジン稼働
使わせてもらいます(笑)
書込番号:23136043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結局、歩行者に気づいてもらう為の警告音だから、不快な音なんですよね。
周囲の音にかき消されない不快な音だから車の存在を確認してくれる。
緊急地震速報やミサイル飛来警報みたいなものと思えば納得できないことはない。
ただ、車内は聞こえる必要ないかと。
基本はオンで場面によってはオフにできるスイッチが欲しいものです。
新しい他の車がどうかは知りませんが、静かな車だけに非常にガッカリしました。
書込番号:23136432
10点
基本的に昼間ならば 音を出すの有効ですけど、夜間はバックする時だけでいいかもしれません。
ヘッドライトの光だけでも 十分わかりますからね!
書込番号:23136558 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
一番しっくりくる回答が、スレ主さんの気づいてもらう音なので不快に思う音なのかもしれない。まさにそうですよね。(それでもなんとも思わないのが私ですが(笑))
私もプリウスが静かすぎて音を出したとき、逆行してるよねなんて思ったこともありますが、今はイヤホンしながらバイク乗っている人までいる始末の世の中なので、やっぱり警報音は必要だと思います。
相手が気づかなかったとしても責任はドライバーにあるわけで。。。
車内で聞こえてしまうのは、まぁ、暖気音もそうだし、今後改善されればよいですよね。
書込番号:23137536 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ラジオでも音楽でも
付ければ良いだけでは?
書込番号:23137622
2点
>aiyueniさん
車両接近通報装置は発進時は30km/hまで、減速時は25km/h以下になってから、R以外で止まっているときも鳴っていないので、、、、
徐行しないといけない所が多いのでしょうかね?
書込番号:23137928
1点
前進中の音はあのヘロヘロヘロヘロって音なんですね!
ようやく気付きました(笑)
書込番号:23140517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>aiyueniさん
最近は売れているのかわかりませんがホームセンターを訪れると必ずこのバック音を聞きますね。
いまいち高級感は感じられません。
この音を選んだ理由を解説者の人に聞いて説明を受けたいです。
若い人から年寄りまで誰もが聞き取れる周波数なのでしょうかね。
書込番号:23261283 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
密集住宅などで夜遅くに帰ってきたり、朝(夜が明ける前)に出発するときなんかは夏場だと網戸にしている家庭もあると思うので近所迷惑にならないか心配ですよね(^_^;)
ボタン操作でボタンを押したら30〜60秒鳴らないように出来るなどの機能があるといいと思います。
(オン、オフスイッチだとオンにするのを忘れる可能性もあるので)
書込番号:23783636
2点
>ナプスターさん
車両接近通報装置、以前はオフスイッチがあったのですが義務化に伴いオフはできなくなりました。
メーカーの裁量ではどうにもできないですね
https://kuruma-news.jp/post/108041
書込番号:23783700
0点
一度だけ「その音いいですね」って言われました。
個人的にはこの音嫌いなんですけどね。
書込番号:23783849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ナプスターさん
こればかりは 慣れでしょう。聞き慣れてしまえば、うるさく感じませんよ。
書込番号:23784134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新型セレナ乗ってますさん
私はディーラーで初めて聞いたときは面白い音が鳴ってるって思いました(^_^;)
私はそんなに不快な音には感じませんでした(^_^;)
納車が待ち遠しいです。
書込番号:23784212
1点
>こればかりは 慣れでしょう。聞き慣れてしまえば、うるさく感じませんよ。
運転者は慣れても近隣住民は慣れることはないと思いますよ
他所の家の車というだけでイライラする人も多いのでは
書込番号:23784213
7点
>野鳥三昧さん
たった1分間くらいならば、近所迷惑にはなりません。
長い時間バックにしないでしょ?
書込番号:23784290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>新型セレナ乗ってますさん
ナプスターさんの書き込みに対し慣れる相手を勘違いしてるんじゃないかと指摘したかったのですよ
書込番号:23784330
5点
スレ主ですが、セレナ一筋だった私がセレナに乗り換えなかった理由のひとつがこの音ですから、気になり出したらしょうがないですね。
書込番号:23785022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
後期のはちょっとうるさいですよ
書込番号:23785534 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
将来、電気自動車が圧倒的に増えたら出入りの多い駐車場なんかはファンファンファンファンあちこちで警告音が響き渡るようになるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
書込番号:23786075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人の車なんて気にしてないでしょ
そんなに嫌なら売るしかない。
自分の感性に合ってない車を乗るのはストレスでしょ
小さい事気にしすぎな人には向かない車
書込番号:23786144 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
無神経な人が羨ましい
書込番号:23786205 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
人に無神経と言えるやつか羨ましい
書込番号:23786658 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まず、気にしてるのは本当に自分だけ
周りにそんな車いっぱいあるけど、まじましまとその車に注力してないと、気になる事は先ずない
人の脳は必要のないものは、勝手に排除するから
全ての情報を無条件に処理してたら、気が狂うよ
そうならないように脳はできている。
音を、気にして注力して聴こうするから気になる
という事は、そればかりに注力して運転に集中していないという事になる。
事故を、返って起こす可能性が高いって事
安全のために必要だと認識すれば、気にならなくなる。
音だけに異常反応するから本来の目的を無視して、本質を外れた議論になる
書込番号:23786677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実際にユーザーが不満に感じてるのを
第三者がとやかく言っても・・
書込番号:23786786 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そんなに気にする不満かって事
それ以外にも素晴らしい機能や魅力的な機能が沢山あるのに、それは何も触れないで不満だけは大袈裟に書くよな
いかにもそれが全てかのように
嫌な事は書くけど、いい事は書かないのは、人の悪いさがだから仕方ないけどな
いいこと書かないなら、不満も書かずに受け止めなよ
書込番号:23786808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
乗りもしない人に
横から不満言うなと言われても・・
書込番号:23786822 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おそらく私も胃カメラは苦しいさんも神経質な部類なのだと思います。
今は他社のハイブリッド車に乗ってますが、気になりません。セレナのように波打つような音じゃないからだと思います。
もちろんセレナの長所もあったので車選びに迷ったのは言うまでもありません。
子供が小さい家族が乗る車を想定しているでしょうから、音が大きいのは仕方ないと理解していますが、前期→後期で他社も含めてオフスイッチが無くなった過渡期だったので余計に過敏になったのだと思います。
書込番号:23786845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分だけうるさいの我慢すればいい訳じゃないですからね。
時間帯によっては近所迷惑になる音量だし。
普通の車のピーピー音みたいなモノと思ってるんですかね??
書込番号:23786857 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今の法規制の音量だと窓閉めてても車内で聞こえるような音量なんですかね?
そこまで大きかったら流石に困るけど・・・
それより日産はインバーターのノイズを何とかしてくれ。
キーンキーン五月蝿すぎる。
e-powerなどは発電騒音も加わってかなり不快な感じです。(外部が)
トヨタやホンダはもっとずっと静かだぞ。
書込番号:23786865
1点
どんな音か知ってるよ
近所迷惑になるような車を日産は使ってるんだな?
自分が思い込んでるだけだろ
研究し尽くされた音であり、壁や遮音性がある家などは通しにくい音だろ
救急車のサイレンのような音が鳴ってるか?
不満を言うなと言ってる訳ではない
ちゃんと理解すれば問題ない事はよくわかる
少なくとも、社用車がセレナe-Powerだから知ってるがね
理解もせずに自分の思い込みだけでグダグダ言うから笑うしかない
書込番号:23786941 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
会社で使うのか知らないが所詮は他人の車だからそんなに気にしないでしょ。
住宅街で深夜や早朝にあの音を迷惑と思わない人のが少ないと思う。
書込番号:23787001 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
カメラやレーダーで歩行者認識で音が鳴れば良いのにね。
元々、歩行者認識緊急ブレーキが付いているのだから
歩行者認識はさほど難しくないと思うけど・・・
それなら多少大きな音でもお互いに気がつきやすい。
書込番号:23787061
1点
>ミヤノイさん
リアにシフトチェンジしたら必ずエンジンが始動するようにしたらいいだけの気がしますけどね。
そしたら普通の車と変わらないのでバック音だけで済みます。
書込番号:23787070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日産は近所迷惑な車を作ってるんだな
室内にいても外にいても同じ音が同じように聞こえる車なんだな
だったら売ってはいけない車だな
買ってもダメな車だな
そんな車乗ってると、近隣トラブルに巻き込まれるぞ
そんな話聞いた事があるか?
家にから家族からうるさいと言われた事あるんだな
自分が思うほど他人の車を気にするほど人な暇じゃない
マフラー音やエンジン爆音を、鳴らしながら帰ってくる身勝手なヤツには腹が立つが、この車が家の前に擬似音出しながら止める知り合いがいるが、家のピンポン鳴らされるまで、車が止まった事すら気が付かないがな
生活音の方がよっぽどうるさいぞ
書込番号:23787141 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
少し落ち着いたら?
書込番号:23787208 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
絡んでくるな
書込番号:23787254 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
いろんな音が気になるそうですが、車に乗っているときは、まったくの無音で乗っている人っているんですね。
無音だとセンタータンク内で発生するガソリンのちゃぷちゃぷ音が聞こえます。
常にFMを聞いているので、郡部で困ります(NHKしか聞こえない)、山間部の高速だとNHK−FMすら受信できない。
書込番号:23790694
0点
>NSR750Rさん
そんな時は
ラジコかポッドキャストで
書込番号:23790780
2点
携帯電波も入らないかもね
音に敏感?過剰な人は、音楽をガンガン掛けてても、その音だけ聞こえるんですよ。
何故か。。。
それは、異音ばかり聴こうとするからです。
意識がそこに働くからです。
そんなものなので、どうしようもないのです。
書込番号:23795120 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
セレナ e-power 平成30年式を中古購入しました。
一旦気になるとやっぱりカント音が鳴るたびに気になりますよね。安全のために必要なものだと逆に誇れるぐらいの気でいればいいのですが自分もセミの鳴くような音に妥協が出来ずに結局加工しました。
ノートe-power用の車両接近警報offスイッチと組み合わせて任意のカントoff操作は可能です。
カント音発生のスピーカーコネクターを抜くのが手っ取り早いのですがそれだけだとメーター内にスピーカーoffのインジケーターが点灯しっぱなしになります。そこでスピーカーへの接続ハーネスの特定のピンはカント音の音のみをカットされるのがわかりました。もちろんバック時のファンファン音も消えます。デフォルトでカント音をoffにするかonにしておくかも変更できますし、offした時にメーター内にoffのインジケーター表示させる事も出来ました。もちろんディーラー入庫や車検時には影響が出る加工ですが、違和感なくステアリングヒータースイッチの脇にカントoffスイッチが付きました。自分の仕様としてはデフォルトでカント音は発生せずスイッチを押したらカント音が発生しするがメーター内にoff表示はしない様にしました。メーター表示しないので何回かスイッチを押すと今はカント音がするのかしないのかわからなくなりますが、低速になればカント音の発生有無を耳で確認できますので戸惑いは一切ありません。駐車場内で歩行者がいる時などの必要な時にスイッチを押すといった本来のイメージになりました。
書込番号:24033401
1点
長年、リーフに乗っていますが、このたび旧型から新型リーフに乗り換えて、車両接近警報音がおそろしく不快な音なのでびっくりしました。
あれはセミの鳴く音なんて言うなまやさしい音ではありません。キングギドラに出てくるUFOの「ギュルギュル」音のような、不安をあおる音です。旧型はアラレちゃんのように「キィーン」というインバーターの音を増幅した音で、高速時にはほんとのインバータの音につながるので、なんの不自然さもありませんでした。
この音については統一基準はなくて、「エンジンの音に類似した音」という指針があるだけで、メーカーごとに勝手に決めているらしいのですが、各社ばらばらの音では、どんな音が自動車の接近音なのか分かりにくくなるのではないでしょうか。
早く統一基準を作るべきですが、プリウスも「キィーン」だったと思うので、やはり「キィーン」がすでに車両接近警報音として認知されているように思います。いまさら変える意図がわかりません。
書込番号:24268370
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/12/04 18:08:18 | |
| 24 | 2025/09/13 21:56:20 | |
| 8 | 2025/07/29 7:33:49 | |
| 5 | 2025/05/21 19:05:18 | |
| 18 | 2025/03/13 20:31:43 | |
| 27 | 2025/03/09 15:53:32 | |
| 21 | 2024/11/18 12:08:41 | |
| 13 | 2024/11/03 6:53:18 | |
| 10 | 2024/12/15 23:29:21 | |
| 25 | 2024/07/13 11:47:41 |
セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,202物件)
-
- 支払総額
- 245.8万円
- 車両価格
- 234.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 305.2万円
- 車両価格
- 289.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 561.9万円
- 車両価格
- 556.1万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 427.4万円
- 車両価格
- 416.8万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
-
- 支払総額
- 296.2万円
- 車両価格
- 283.1万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜668万円
-
27〜723万円
-
13〜499万円
-
15〜420万円
-
26〜748万円
-
48〜353万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













