『十分な解像度』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]

  • ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズとして、最小・最軽量(※発売時点)の標準ズームレンズ。
  • 電動ズーム機能を初めて搭載し、使用頻度が高い23〜69mm相当(※35mm判換算)の焦点距離をカバーしている。
  • フォーカスレンズをステッピングモーターで駆動させるため、高速かつ静音なAFを実現している。3.0段分の光学式手振れ補正機能も搭載。
最安価格(税込):

¥37,750

(前週比:-1,450円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (48製品)


価格帯:¥37,750¥50,859 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:15〜45mm 最大径x長さ:62.6x44.2mm 重量:135g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥37,750 (前週比:-1,450円↓) 発売日:2018年 3月15日

  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のオークション

『十分な解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

十分な解像度

2018/03/17 16:47(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日、届きました。
試写しましたが解像度は十分なレベルだと思います。

書込番号:21682460

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/03/17 16:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

電源OFF

電源ON

X-T10(シルバー)に装着するとこんな感じです。

書込番号:21682472

ナイスクチコミ!6


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/03/17 16:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

電源OFF

電源ON

ニコンのHN-2というねじ込み式のフードを付けてみました。
広角端でもケラレはありません。
フードはこれでいきます。

書込番号:21682480

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/18 02:50(1年以上前)

kyonkiさん
エンジョイ!


書込番号:21683737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:5件 フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のオーナーフジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の満足度5 Syllogism 

2018/03/18 12:17(1年以上前)

シルバーボディに黒でもいい感じですね。ありがとうございます。

書込番号:21684609

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/03/18 13:21(1年以上前)

>ホレーショさん

シルバーボディにブラックは違和感ないですよ。
合うと思います。

書込番号:21684739

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/03/18 13:56(1年以上前)

当機種
当機種

広角端、最短撮影距離

テレ端、最短撮影距離

このレンズの広角端ではレンズ先端まで被写体に寄れます。

ワイドマクロとして面白い使い方ができます。

なお、テレ端ではあまり寄れません。

書込番号:21684797

ナイスクチコミ!4


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/03/18 13:57(1年以上前)

当機種

歪曲も上手く補正されているようです。

書込番号:21684798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2018/03/18 18:59(1年以上前)

>kyonkiさん
ニコンユーザーだと思っていたら、いつの間にかに富士ユーザーになってらっしゃったんですね。

比べてどうですか?

書込番号:21685486

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/03/18 19:13(1年以上前)

>コメントキングさん

ニコンとフジは使い分けています。

ニコンは、操作性、モノとしての機能、質感など
フジは、画像処理、デザイン、携帯性です。

どちらもよく出来てると思います。

書込番号:21685524

ナイスクチコミ!4


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/19 08:59(1年以上前)

まあ、このレンズは黒しかありえないと思いますが、単体購入を強いられるのが問題ですね。

質問を2つ
1.スーミングに不自由感はありませんか。ステップアップはできますか?
2.開放時、四隅の解像は? ピンが来ないというレビューを見ました。
よろしくお願いします。

書込番号:21687045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/03/19 11:49(1年以上前)

>Southsnowさん

>1.スーミングに不自由感はありませんか。ステップアップはできますか?

電動ズームは慣れないとやりにくいです。
途中では何oかは全く分かりません。厳密な構図作りは無理です。

>2.開放時、四隅の解像は?

暇があればやってみます。いつになるか分かりませんが。

書込番号:21687370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]

最安価格(税込):¥37,750発売日:2018年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング