『ナビ上のスペース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『ナビ上のスペース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ナビ上のスペース

2019/08/13 19:56(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 miyu2さん
クチコミ投稿数:57件

ナビの上、マルチファンクションディスプレイの前に平らでだだっ広いスペースがありますが、何か使い道ありませんか?埃が溜まるだけでとても無駄なスペースに思えて…

書込番号:22855552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2019/08/13 20:05(1年以上前)

マルチファンクションを常時見る必要はないので、スマホをセットするパーツを自作しようと目論んでいます。
フラット面に滑り止め素材を敷けば、傾斜を付けるだけでも何とかなりそうですね。

書込番号:22855567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2019/08/13 20:07(1年以上前)

miyu2さん

私の場合はMFDの前に滑り止めマットを敷いてスマホを置こうかと考えていました。

滑り止めマットを敷いておけば、スマホ以外の小物が置けますしね。

書込番号:22855573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2018年モデルの満足度5

2019/08/13 22:20(1年以上前)

その場所ってアイサイト禁止エリアですよね。
物を置くとフロントガラスへの映り込みで、アイサイトの動作に支障が出るかも、というのは頭の片隅に置いといたほうが良いです。

書込番号:22855883

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:490件

2019/08/14 02:29(1年以上前)

そこに溜まる埃をクイックルワイパーできれいにふき取るのが快感です。拭き取りやすいようにアーマーオール(マットタイプ)を塗っています。

書込番号:22856254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2019/08/15 13:32(1年以上前)

クイックルワイパーの柄の伸びるタイプは特にフロントガラスまでの距離が深い車種では有用ですね。ホコリもサッと取れるのは気持ちいいです。

書込番号:22859105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2019/12/22 12:51(1年以上前)

スマホセットは止めることにしました。
アイサイト影響を教えていただいたのと、ながらスマホが厳罰化された時に、ナビや音楽利用だけでも止められそうです。安全第一で、無駄なスペースを贅沢な空間と思い、そのままにすることとします。

書込番号:23122270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/24 21:12(1年以上前)

私もこのフラット面を有効活用しようと、スマホ用のノンスリップマットを設置したところ、アイサイトが不安定になりました。日差しの関係で問題ない場合もありますが、ツーリングアシストが途中で効かなくなることがあり、慌ててマットを撤去しました。厚み1o程度のグレーのシートでしたが映りこむものはNGなようです。それからは、映り込みがありそうなものはダッシュボード近傍には置かないよう注意してます。

書込番号:23126972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜468万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング