『これは新型ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『これは新型ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これは新型ですか?

2024/10/01 17:47(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:19968件 ドローンとバイクと... 

km77の新着ページに出てきて「おっ!」っと思ったんですが、これは新型でしょうか?
それとも海外仕様車?
https://www.km77.com/coches/subaru/forester/2025/estandar/informacion

書込番号:25910970

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19968件 ドローンとバイクと... 

2024/10/01 17:53(1年以上前)

すいません、記事に「2025年型フォレスター」と書かれてますね。(^^ゞ

以下、グーグル翻訳です。
-----
スバルは、第6世代と呼ばれる新しいフォレスターを発表します(ただし、これは2019年に発売された以前のフォレスターの更新版です)。 2025年春頃発売予定の中型SUV(米国で既に販売されているバージョンは全長4.66メートル)。

このSUVは、ボクサータイプエンジン(排気量2.0リットル 、ターボチャージャーなし)を維持し、軽量ハイブリッドシステムと関連付けられています。ギアボックスは連続可変(リニアトロニック) で、駆動は 4 つの車輪すべてに行われます。走行する地形に反応を適応させるためのいくつかの動作プログラム ( X-MODE ) があります。ヒルディセントコントロールもあります 。スバル フォレスターの主なライバルは、フォード クーガ、 ホンダ CR-V、 KMG トーレス、 日産 エクストレイル 、 トヨタ RAV4 です 。これらはすべて、フォレスターと同様の長さを持ち、エコラベルに対応する駆動システム (従来のハイブリッドまたはマイクロハイブリッドのいずれか) を搭載し、全輪駆動とオートマチックギアボックスを備えています。

フォレスターの 最低地上高は 220 mm です (上記のモデルの中でこの値に最も近いのは 210 mm の日産で、残りは 200 mm 未満です)。
2025年型フォレスターには、「ドライバーが緊急事態で車両を制御できなくなった場合、必要に応じて安全に車両を完全に停止できる」ドライバー監視システム(アイサイト)の改良版が搭載される可能性がある。

マルチメディア システムは、クロストレックなどの最近のスバル モデルと同様に、以前よりも大きな画面から制御され、垂直位置に配置されています。スバルは、独立した物理的な制御で制御されていたエアコンシステムの制御をその画面に統合しました。計器類は依然として伝統的な時計です。

書込番号:25910977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/01 18:05(1年以上前)

結構前からフルモデルチェンジの車両の写真は日本語のページでも上がってますね。

今度の顔はフォードっぽくしてきてなぁという印象です。

書込番号:25910999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件 ドローンとバイクと... 

2024/10/01 19:59(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

そうだったんですね。
パッとみたイメージが良かったもので、ついスレ建ててしまいました。

確かにフロントマスクはフォードっぽいかも。
現代風で良い感じです。
パワートレインがもう少し環境性能の高そうなものになるとさらに魅力的な気がしますが、THS採用のHEVは出るんでしょうかね?

書込番号:25911107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/01 21:03(1年以上前)

2.5 スバルのTHSは、クロストレックが今月
その後、来年 フォレ でっせ。

買う気があるなら、スバルのDラー行って
聞いてみれば。

書込番号:25911198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/01 21:10(1年以上前)

>ダンニャバードさん
北米では今年の春に既にこの新型を発売していますが、パワートレインは2.5リッターNAのみです。

日本での発売に関してはまだ何もアナウンスがない状態です。噂ではストロングハイブリットの導入は濃厚なようですが、発売初年度から搭載してくるかどうかは分からないですね。個人的には年次改良で発売から数年後に搭載してくるのではないかと考えています。

書込番号:25911207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2024/10/01 21:12(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんにちは。
これ格好いいですね。
最近のフォレスターはデザインが好きじゃなかったですが、やっと好みになるなと思いました。
特にブーメランみたいなテールランプと、間が空いたヘッドライト周りが自分的に受け付けませんでした。

書込番号:25911210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/10/01 23:32(1年以上前)

ライト周りの造詣が現行以上にひどくなりましたよね。

書込番号:25911372

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19968件 ドローンとバイクと... 

2024/10/02 04:16(1年以上前)

>anptop2001さん

いえ、特に買いたいわけではないのですが、カッコいいなと思いまして。(^^ゞ


>ダニエルファラデーさん

ありゃ?ホントですね!
https://www.subaru.com/vehicles/forester/gallery.html

EU版とはデザインが微妙に違うようですが、アメリカではすでに発売してるのですか・・・う〜む・・・


>BAJA人さん

同感です。
私も現行のデザインはちょっと古くさく感じてしまってあまり好きじゃなかったですが、これなら欲しい気がします。
でもたぶん買えませんけど・・・


>BREWHEARTさん

好みはそれぞれですね〜
現行の方が好きな方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

書込番号:25911466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/17 16:39(1年以上前)

写真は海外仕様の外観ですが、日本でもほぼ同じで出るでしょう。フロントはとサイドは結構好きです、リアランプ周りが複雑なのでもうちょっとスッキリして欲しかったかなと。
価格がどれぐらいになるんでしょうね。
今SJ乗っていてクロストレックにするか新型フォレスターにするかモデル末期の現行にするか迷ってます。

書込番号:25929222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜448万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング