『助手席が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『助手席が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-VAN 商用車 2018年モデル 608件 新規書き込み 新規書き込み
N-VAN 商用車(モデル指定なし) 580件 新規書き込み 新規書き込み

「N-VAN 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車を新規書き込みN-VAN 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ552

返信36

お気に入りに追加

標準

助手席が

2018/08/19 21:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車

クチコミ投稿数:127件

仕事で使う予定で購入を検討していますが助手席が小さく足場も狭いので購入するか迷っています。
仕事する人の意見を・・・とのキャッチコピーのようですが荷物を運ぶ仕事をしている人の意見を
反映したように思います。
休憩時などは自分は助手席でくつろぐ事が多いので、N-VANはくつろげそうもないのが残念です。
荷物を運ぶ以外の仕事をする人の意見を反映したモデルが出ることを祈って様子見ます。
本田技術研究所の設計された方にお願いです、
助手席をまともなシートも選べるように、
ターボ=上位グレードではなく下位グレードでもターボが選べるよう
改善をお願いします。

書込番号:22043225

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/19 21:28(1年以上前)

荷物積まないなら、普通にN-BOXシリーズ買えよと。

書込番号:22043277

ナイスクチコミ!83


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/19 22:00(1年以上前)

選択の一つがN-VANだと思いますよ。

スレ主さんの用途だと普通のN-BOXやN-WGNという選択になると思います。

書込番号:22043384

ナイスクチコミ!36


たぬしさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:373件

2018/08/20 01:35(1年以上前)

荷物大して積まないならフルフラットにしてくつろげばいいじゃん。
今まで以上のこととかを考えればいい。
発想力の無い人のN-VANは宝の持ち腐れですね。

書込番号:22043813

ナイスクチコミ!49


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/20 12:00(1年以上前)

VANだから荷物を運ぶ仕事(荷室を広めに)の人の意見をメインに据えた
設計だから仕方ないのでは?

助手席もまともなシート(快適性)なら他の方の言うようにN-BOXや他の軽が
選択肢になるはず。社用(商用)の軽なんて腐るほど見るし。

書込番号:22044365

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/20 14:47(1年以上前)

あんたみたいな何やかんや文句付けてくる輩が絶えなくてメーカー側も一苦労だろうな。。。

書込番号:22044603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/08/20 19:00(1年以上前)

>仕事で使う予定
どんなお仕事なんでしょうか?


>荷物を運ぶ仕事をしている人の意見を
 反映したように思います。
はい!そのために設計された商用バンです。

>助手席が小さく足場も狭い
はい、想定外にもうひとり乗る場面(短時間)があった時の為の助手席です。

>荷物を運ぶ以外の仕事をする人の意見を反映したモデル
ホンダにも他メーカーにもたくさんあるよね?

書込番号:22045022

ナイスクチコミ!20


yabekaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/21 21:59(1年以上前)

ターボモデルは商用グレードでもニーズがあると思うので賛成です。
ただ、助手席についてはシートをクッション性の高いシートにすると
フラットに出来なくなりこの車の魅力がなくなるので作らないと思います。
よって様子を見ずに他の車種を検討されたほうが良いかもしれません。
パン切り包丁に対して刺身も切れるようにして欲しいと意見しても実現は難しいでしょう。

スレ主さんの要件が
・助手席も快適
・ターボあり
・4ナンバー
・荷物がそれほど積めなくていい
・軽乗用車並みの静粛性
だと仮定すると
DAIHATSUハイゼットキャディーはどうでしょうか。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/caddie/index.htm

書込番号:22047650

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:127件

2018/08/22 18:53(1年以上前)

皆様の心無い書き込みありがとうございます。
心無い書き込みは望んでいませんので書き込みはお控えお願いします。
読解力が無い方が多いようなので捕捉します。

>ツンデレツンさん
>荷物積まないなら、普通にN-BOXシリーズ買えよと。

N-BOXなら持っています。
Nシリーズなら知ってますがN-BOXシリーズって何?N-VANもNシリーズです。

>餃子定食さん
>スレ主さんの用途だと普通のN-BOXやN-WGNという選択になると思います。

仕事で使うのでランニングコストを控えるために選択枠は
商用車(4ナンバー)が選択枠です。

>たぬしさん
>荷物大して積まないならフルフラットにしてくつろげばいいじゃん。

助手席についての意見なので荷室等のフラット化は関係ありません、
仕事で人を乗せる時もあります。
助手席でくつろげないと言う事は助手席に座る方はくつろげないと言う事です。

>白髪犬さん
>VANだから荷物を運ぶ仕事(荷室を広めに)の人の意見をメインに据えた
>設計だから仕方ないのでは?

配送業以外はVANは不向きではないと思います、
荷物を運ばない仕事をしている方も商用車を使っている方はいると思います。

>助手席もまともなシート(快適性)なら他の方の言うようにN-BOXや他の軽が
>選択肢になるはず。社用(商用)の軽なんて腐るほど見るし。

仕事で使うのでランニングコストを控えるために選択枠は
商用車(4ナンバー)が選択枠です。
腐るほど見てもスズキ、ダイハツの2強です、他はOEMでは?

>カリフラワンさん
>あんたみたいな何やかんや文句付けてくる輩が絶えなくてメーカー側も一苦労だろうな。。。

あんたみたい意見を文句と言います、書いてある通り"お願いです"
仕事は苦労する物です。

>すっぽいさん
>はい!そのために設計された商用バンです。

荷物を運ぶ仕事(運送業)以外には不向きと言う事でしょうか。

>ホンダにも他メーカーにもたくさんあるよね?

スズキ、ダイハツの2強です、他はOEMでは?

>yabekaさん
>フラットに出来なくなりこの車の魅力がなくなるので作らないと思います。

現状の助手席も否定はしていません、選択できるようにして欲しいと書きました、
フラットにしたように荷物を積みたくなったらその時だけ助手席を外します。
N-VANなりの良いところもありますので選択枠に入れ様子を見るとしました。

書込番号:22049528

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/08/22 20:33(1年以上前)

>本田技術研究所の設計された方にお願いです、

こちらにどーぞ。
https://www.honda.co.jp/customer/?from=auto_header

書込番号:22049764

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件

2018/08/24 00:50(1年以上前)

>すっぽいさん

>こちらにどーぞ。

本田技研のお客様相談センターは記載の通り"知りたい聞きたい"に答えるようです。
自分は"お願い"です。
しかも本田技術研究所と本田技研は別会社ですのでお客様相談センターに連絡しても
スルーされますので公共の場に書き込みしました。

書込番号:22053085

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/24 21:58(1年以上前)

まぁ確かに助手席ぐらいは座り心地のいいシートであればいいのになぁ…というスレ主さんの気持ちはわかります
でもやっぱり助手席もフラットにするためには仕方ないのかもしれませんね
改良型とかモデルチェンジに期待しましょう

書込番号:22055258

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/25 02:24(1年以上前)

〉商用車(4ナンバー)が選択枠です

年間たったの5800円の節約にしかなりませんよ。

保険会社によっては任意保険の料金も上がることも有りますよ。

書込番号:22055792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:127件

2018/08/25 14:09(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん

足が伸ばせないので、せめて前後にスライドすると良いのですが。
助手席がフラットにならない仕様でも良いので運転席と同等位の
シートが仕様追加してくれるのを期待し様子見ます。


>餃子定食さん

>年間たったの5800円の節約にしかなりませんよ。
>保険会社によっては任意保険の料金も上がることも有りますよ

5800円の節約ではなく節税です、5800円を他に使います。
商用車は壊れににくい様に各箇所が補強されています。
壊れにくいのもランニングコストを控えることが出来ます。

書込番号:22056986

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/26 03:06(1年以上前)

〉商用車は壊れににくい様に各箇所が補強されています。 壊れにくいのもランニングコストを控えることが出来ます。

だったら普通の選択ならばホンダは選ばずダイハツかスズキを選ぶと思いますが何故ホンダの商用車に拘るのですか。

ランニングコストを考えたらダイハツかスズキだと思いますが。

要は単純に何でもケチを付けたがる性格なんでしょ。笑

そしてツッコまれると苦しい言い訳をする。

書込番号:22058497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:127件

2018/08/26 09:36(1年以上前)


>餃子定食さん
>だったら普通の選択ならばホンダは選ばずダイハツかスズキを選ぶと思いますが何故ホンダの商用車に拘るのですか。
>ランニングコストを考えたらダイハツかスズキだと思いますが。

読解力がなさそうですので補足します、仕事で使います、運送業ではありません、お客様とのお付き合い上で
いろいろと都合があります。
"普通の選択"ってなんでしょうか、人それぞれ"普通"は違います。

>要は単純に何でもケチを付けたがる性格なんでしょ。笑
>そしてツッコまれると苦しい言い訳をする。

しつもん等の書き込みをされたので回答させていただいただけです、
しかし助手席の追加仕様をお願いしているのに何故に任意保険の話がでるか
不思議です。
否定など想定外の回答をされると性格の批判をされるのは不愉快です。
物に対しての意見する場であって人の性格など書き込む場ではありません、
二度と書込みをしないでください。

書込番号:22058929

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/26 10:25(1年以上前)

個人的にトランポとして注目していたので、助手席がフラットにできなかったら気になっていなかった車両ですね
助手席をフラットにできても前後にスライドできるようにすることは可能だと思いますが、費用的な問題とトランポとして利用したときの耐久性の関係で出来なかったんでしょうね

でもね、回答(反応)してくれてる人に喧嘩腰の言い方とかは良くないですよ
こういう場で書き込みをすれば、いろいろなアドバイスや意見が出るのは当然です
ネガティブな反応が出ることも仕方ないと思います
私も「はぁ?」と思うような口コミにはそれなりの回答してます(笑)
調べれば直接メーカーに意見を伝える方法があると思います
個人的な感じ方としては前評判はイマイチのようでしたが、人気があって売れてるようですね
売れてるということは、直接メーカーに意見を伝えれば反映される可能性はありますよ

私としてはいずれ普通の軽自動車として、助手席がフラットになって真っ直ぐ平に横になって寝れる車が出てくれたらいいなと思ってます
もちろんトランポもできて
更に運転席もフラットになって、足回りはオフロードだったら車でいろいろなところを旅してみるのも楽しそうです(笑)

書込番号:22059057

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3116件Goodアンサー獲得:259件

2018/08/26 14:26(1年以上前)

>林檎殺人事件さん
一つ質問なんですが、助手席でくつろぐのと運転席でくつろぐのとどう違うのでしょうか?
ハンドルが邪魔というだけですか?
助手席座ってみましたが、座面のクッションはそれなりありましたし、サイズも問題ないかなと思いました。サイドサポートが無い分狭くないし。クッションが足りないなら車用の背もたれ付き座布団付ければ良いのでないでしょう?
2シータオープンに比べたら後ろに倒れるだけマシですよ。

書込番号:22059636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/26 15:26(1年以上前)

私もスレ主さんの言っている助手席について悩んでおり、購入するか迷っていました。
スライドしない、リクライニングもクッション性もイマイチ。座面もフラットなので、コーナーで身体が外にずれます。
NーBOXの様に、助手席のスライドやシート機構については、購入者のニーズに合わせて選択できるようにすればよかったんじゃないかなって思います。
しかし、そういう意見ってマイノリティで、意外と反映されないことが多いです。特にこのような商用車は。。。
使う人のTPOに合わせて車を作ることは出来ないのですから、自分がどのように使うのか考え、今のNーVANでどの程度割り切れるかで購入するかどうか判断するだけですね。
スレ主さんは様子を見ると決められましたが、私は自分しか乗らないことが多く、趣味のものを積むのにピラーレスとフルフラットシートがニーズに合っていたので今回NーVANを購入しました。
足りない部分は工夫して使っていこうと思います。
ユーザーが声を上げられる場は多くなってきましたが、それを反映するかはメーカー次第です。

今後、もっと多くの方に使っていただけるような車に進化してくれるといいですね。

書込番号:22059784

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:127件

2018/08/26 16:43(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
>個人的にトランポとして注目していたので

自分はトランポとして注目をしていませんでしたので助手席についてお願いの書き込みをしました。

>でもね、回答(反応)してくれてる人に喧嘩腰の言い方とかは良くないですよ

お説教をする場ではないと思いますのでそのような書き込みはお控えください。

>調べれば直接メーカーに意見を伝える方法があると思います

調べても分かりませんでしたので本田技術研究所(本田技研ではありません)に
直接意見を伝える方法を教えて頂けると助かります。

>売れてるということは、直接メーカーに意見を伝えれば反映される可能性はありますよ

逆だと思います、JADEは売れなかったので今のモデルでシートアレンジなど大幅に
変更されました経緯があります。
売れていても仕様を追加してもらえると良いのですが。

書込番号:22059976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件

2018/08/26 16:50(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
>一つ質問なんですが、助手席でくつろぐのと運転席でくつろぐのとどう違うのでしょうか?
>ハンドルが邪魔というだけですか?

個人的感想ですのでご理解お願いします、
助手席側にはオプションの板をテーブル代わりにもできるようですし
シートがスライドし背もたれが深く倒せるとハンドルが無い助手席は
足を投げ出したりできると思います。

>2シータオープンに比べたら後ろに倒れるだけマシですよ。
2シータオープンなど極論をされても困ります。

書込番号:22059993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2018/08/26 17:05(1年以上前)

>ayahito01さん
>スライドしない、リクライニングもクッション性もイマイチ。座面もフラットなので、コーナーで身体が外にずれます。

その通りです、せめてスライドと深く倒せたらと思いました、座面の生地が滑りやすいので自分はお尻が前にずれました。
座面のフラット対策は蝶番の部分がボルトの様ですので支点をずらす改造をすると2〜3度位は角度が付けられそうです。
2〜3度位でしたらフラット化には影響ないように思います。
"改造"については個人的意見でお勧めはしていませんのでご理解お願いします。

>ニーズに合っていたので今回NーVANを購入しました。

うらやましいです、自分は決断できませんでした。
納車は年明けですか?生産計画と需要が合っていなかったようで待たされるみたいですね。
需要は個人(自家用)ユーザーが多いと聞きました。

>ユーザーが声を上げられる場は多くなってきましたが、それを反映するかはメーカー次第です。

期待して様子を見ます。

書込番号:22060033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/26 17:49(1年以上前)

>林檎殺人事件さん
某ホンダショールームにトランポ状態で車両が展示してある?してあった?とのことなので、メーカー側はトランポとしても(商売だけじゃなくて趣味としても)使用できることを売りにしています
バイク雑誌で取り上げられていたようですし、私はバイク用品の通販サイトでの記事でN-VANを知りました
スレ主さんがそこは必要がないと言われても、メーカーとしては他のNシリーズとは違いを出して、更に売れそうな機能を持たせようと考えた結果がこのN-VANだと思いますが…(^-^;

メーカーに伝えるというか、サイトの問い合わせで自分の希望しているような車両の今後の販売予定がないかメールで聞いてみるのが良いかと
あと行ったことはないですがモーターショーとかはいつ頃開催されているものなんですかね
メーカーの人も来ているようなので、そこで聞いたり伝えたりするのも一つの方法だと思います
ただ大勢が望んでいることであればですが、たった一人の希望は叶えてもらえません
言い方悪くなりますが、こんなサイトのクチコミなんて便所の落書きと大した変わらないと思うので、メーカーの人は見ないと思います
気にするとしたら、せめてレビューくらいじゃないですかね

書込番号:22060146

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3116件Goodアンサー獲得:259件

2018/08/26 18:57(1年以上前)

>林檎殺人事件さん
回答ありがとうございます。
2シータは関係ないですね。失礼しました。
助手席裏がテーブル代わりになるのは良いですよね。
ところで脚を投げ出すとはダッシュボードの上に脚を掛けるって事ですか?
それは窮屈そうですね。そうだとしたらあまりお行儀良くないのですが。
他の人もいってますが、工夫して使うか、他メーカーの商業バンに変更した方が、ホンダに期待するよりか現実的だと思いますよ。

書込番号:22060323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2018/08/27 22:11(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
>助手席裏がテーブル代わりになるのは良いですよね。

裏ではなく助手席の前です、とても良いアイデアなのですが助手席が・・・

>それは窮屈そうですね。そうだとしたらあまりお行儀良くないのですが。

指摘されると思ってました、仕事で足が疲れた時は伸ばしたくなりますので・・・
もちろん停車時です。

>他の人もいってますが、工夫して使うか

助手席は工夫できそうも無いように思います、他の車種の流用も無理でしょう。

>他メーカーの商業バンに変更した方が、ホンダに期待するよりか現実的だと思いますよ。

大人の事情がありますので様子を見ます、商用車はモデルチェンジが長いので
販売台数が落ち込めば小変更すると期待してます、2強のスズキ、ダイハツを敵視しているようですので・・・

書込番号:22063720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3116件Goodアンサー獲得:259件

2018/08/27 22:56(1年以上前)

>林檎殺人事件さん

いろいろ大人の事情がおありのようで。。
でも助手席以外は気に入ってるんですよね。
微力ながら担当にそれとなくスレ主さんの要望を伝えておきます。
ユーザーの意見が届けば、ホンダなら対応してもらえる可能性はゼロではありませんので期待して待ってましょう。
余計なコメントば失礼しました。

書込番号:22063873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2018/08/28 19:31(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
>でも助手席以外は気に入ってるんですよね。

オートエアコンなどオーバースペックな装備もありますが
助手席以外にひかれる装備は多数ありますので、
しばらく様子を見て助手席の仕様追加がされなくても、いずれはN-VANを買う予定です。

>微力ながら担当にそれとなくスレ主さんの要望を伝えておきます。

ご配慮ありがとうございます。

書込番号:22065577

ナイスクチコミ!2


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/30 00:50(1年以上前)

本田技術研究所のお客様相談センターに、
「お願い」を聞いてもらえるかどうか、問い合わせはしてみましたか?

まあ私なら、『「知りたい」「聞きたい」にお答えします』となっていても、
「お願いがありまして」と言って連絡しちゃいます。

万一、「こちらはお願いを受け付けている窓口ではありません」なんて冷たいこと言われたら、
「ではお願いを伝える方法を教えてください」と言います。
もし「そのような方法はございません」と返されたら、ホンダの車は一生買いません。

書込番号:22068740

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/08/30 17:53(1年以上前)

この フルフラットになる助手席が、N-VANのオンリーワン 1番の売り ですね。

これが気に入らないなら他の車買え!って話

それか、N-VANベース アクティバンの後継待ってれば。
待ちきれないなら本田技術研究所に直訴しなよ。

書込番号:22070090

ナイスクチコミ!8


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/31 19:18(1年以上前)

白か黒かでしか判断できないのでしょうか?
フルオーダーで注文しても100%満足できる車など買えないのでは?

皆さん、現実世界でもそんなに他人に厳しいのですかね?
なんか極論を押し付ける意見が多くて、ネットの弊害を感じます。

書込番号:22072767

ナイスクチコミ!15


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/31 20:41(1年以上前)

だって自分には大人の事情持ち出して、メーカーの(大人の)事情を察しない
ダブルスタンダードだから『推して知るべし』でしょう。

書込番号:22072996

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2018/09/01 15:56(1年以上前)

助手席の座り心地はオプションのシートカバー(コンフォート)を装着すればかなり改善されますよ。

書込番号:22075139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/02 09:26(1年以上前)

Kカーは、5ナンバー車より制約が厳しいですから、広さを求めるのは、かなしいかな酷ですよ。 (笑)

スレ主氏の、求める用途なら、アルファードか、エルグランドか、天下のハイエースなどはいかがでしょうか?。

Nバンは車名のとおり、バンとうたっていますよ、しかも4ナンバーだし。 (笑)

書込番号:22076983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/02 17:52(1年以上前)

僕も購入検討者ですが、
スレ主さんの言うこともわかります。
しかし、
アルファードやレクサスではないということですね。
僕も無理を言わせていただければ、
一脚、100万円ぐらいとうわさの、
トヨタ紡織さんのマッサージシート付けてほしいです。
そのまま、寝ちゃうでしょう。
あれを付けてくれれば、最高ですね。
ホンダさんにも激安なやつをお願いしたいです。
もっとも、
うちのセカンドカーには、予算の限界があるので、
激安でも、
買えないと確信しますが。

僕的には、本日試乗して、
この車の助手席は、十分に満足でした。

たぶん、FANを買うことになると思います。
いろんな情報を、みなさままたください。

書込番号:22078220

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3116件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/13 13:19(1年以上前)

どれだけリクライニングしないのか、判らない人の為に写真アップします。

意外に倒れると思いますが、運転席とはだいぶ違うようです。
自分なら荷物が少なければ、運転席後ろに荷物寄せ助手席フラットにして座椅子置いて休みますけど。それじゃダメなんですか。

書込番号:22105761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2018/09/22 04:25(1年以上前)

車中泊だけを考えるなら、わざわざN-VAN でなくてもワゴンR等のスズキ車でも可能なんですけどね…
N-VANはシートがチープすぎるのが難点。
ワゴンRのようなシートアレンジを、N-BOXでも可能にしてくれたらいいのだけど…
(画像はワゴンR)

書込番号:22127154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masatenkoさん
クチコミ投稿数:19件

2020/02/19 15:01(1年以上前)

私もホビオターボが18万キロになり選択肢がN-VANしかなくなったので
先月購入いたしました。(スタイルファンターボ2WD)
二人乗り仕様で荷物は何とか乗りますが、やはり助手席のシートの座りにくさは気になりました。
そこで皆さんもやられている3.5センチのゴムをかまして前を少し高くしてやる方法を試しましたが
結構改善されましたよ!
欲を言えばシートがスライドして欲しいんですが、そこは我慢しています。
でも結果的に凄く気に入った一台になりました(^_^)/

書込番号:23240352

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-VAN 商用車
ホンダ

N-VAN 商用車

新車価格:139〜209万円

中古車価格:33〜503万円

N-VAN 商用車をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (2,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング