『Gクラスの検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『Gクラスの検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ186

返信20

お気に入りに追加

標準

Gクラスの検討

2018/09/23 11:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

納期が長すぎるんでメルセデスGで考え中
年収を考慮して、そっちにしよかなあ
みなさんどう思います?

書込番号:22130481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/09/23 11:46(1年以上前)

求める物や事次第だと思いますよ
マジでオフロード攻めるならジムニーの方が良さそうですし
単なるステイタスなら、そりゃメルセデスでしょ

書込番号:22130510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/23 12:37(1年以上前)

このためだけに、
まっさらな履歴の
捨てアカウントまで
作ってご苦労なこった(笑)

書込番号:22130609

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:6件

2018/09/23 12:50(1年以上前)

ありがとうございます😊
Gクラスで考えたいと思います.

書込番号:22130634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/09/23 12:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
過去に何か嫌なことでもあったのでしょうか....?

書込番号:22130637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/23 12:55(1年以上前)

何も思いませんが?
個人の問題ですから好きにしてくださいね。

書込番号:22130646

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:6件

2018/09/23 12:56(1年以上前)

ありがとうございます!
ではその方向で進めていきますね!

書込番号:22130651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/23 15:43(1年以上前)

両方注文

ジムニーが届くまでGクラスで過ごす
ジムニーが届いてからどちらが自分に合ってるか判断
その結果でどちらかを残す、もしくはどちらも残す
又は違う車種を検討する
以上が合理的な判断です

それ位の収入がある方だと思いますので

書込番号:22130930

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/09/23 17:24(1年以上前)

そんな裕福な方なら、ジムニー100台くらい
注文したら1台くらい、早目に回してくれるかもよ。後はキャンセル料払いましょ。

書込番号:22131126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/09/23 19:04(1年以上前)

>MAX松戸さん
これはgood idea!
車好きなんで俺には楽しいプランですね!
ありがとうございます!

書込番号:22131346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/09/23 19:08(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
これもまた面白いですね〜!
手付け金なんてしれてるんで、やってみる価値はあるかも?笑
ありがとうございます!

書込番号:22131355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2018/09/24 12:06(1年以上前)

残念!!
GクラスにMTがあれば買ってたのに( ´艸`)

書込番号:22133157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/09/25 00:33(1年以上前)

Gクラスに乗っていますがハイオクでリッター5km以下の燃費は結構こたえますよ。

タンク容量も100リットル近く有りますので一回の給油で15,000円ほどかかります。

書込番号:22135194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/25 15:13(1年以上前)

わたし個人的にはディフェンダーの方が好みです

ま 一番はジム兄ですが(^^;)

書込番号:22136180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2018/09/26 15:11(1年以上前)

どちらも本当に優れた性能ですが
お一人で山道を走られるのでしたらジムニーが良いと思います。

今年は特に山が荒れ、倒木も増えているため、車幅の広いGクラスではチェーンソーをお持ちになった方が良いかと思います。軽トラにバイクを積むいう選択もありますが。

また横転した際にジムニーですとチルホールがあればなんとかなるかもしれませんがGクラスですと引き起こすのも1人では難しそうです。
友人の持っておりましたウニモグぐらいになると、余程の事があってもスタックしませんが、一般道の乗り心地は全然です。

もし、年収にゆとりがございましたら、ジムニーをお買い求めの上、全国をまわり、山林の保全にお金をかけてみてはいかがでしょう。

書込番号:22138842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/26 19:09(1年以上前)

お金持ちなら
Gにハブリダクションを組んでみたら
如何でしょうか
注目度抜群!ですよ(^▽^)/

書込番号:22139295

ナイスクチコミ!3


金クルさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/03 07:10(1年以上前)

両方買えばいいんでは
比較インプレ、まじめな話見てみたい気がする

書込番号:22155549

ナイスクチコミ!2


tack117さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/05 19:38(1年以上前)

既にGクラスと山用のジムニーの両方に乗っていますが、ジムニーのほうを新型に買い換えるため6月18日に選考予約し7月5日に契約しましたがまだ何の連絡もありません。山間の狭い道や林道などを走る機会がある人はジムニーの代わりにGクラスを買うと言うより、新型ジムニーを注文し納車までの期間旧型の中古車を買って乗るというのもいいのではと思います。そのうえGクラスを注文したとしてもすぐには乗れません私の例で言えば納車までに4ヶ月ほどかかりました。

書込番号:22161253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2018/10/06 00:12(1年以上前)

Gクラスなんてしょぼい事言わないで最低でもウニグモ辺りにして欲しかった。ネタなら徹底的にやろうよ。中途半端否めず。

書込番号:22161936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2018/10/06 17:28(1年以上前)

Gにあこがれを持つビンボーな人のためのキット( ´艸`)

https://www.damd.co.jp/news/862/

MTのGが出来上がります(笑)

こんなのよりも、2代目ジムニーのフェイスキットのほうが面白いと思う。

書込番号:22163400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/28 13:23(1年以上前)

以前 ウニモグ運転したことがあるけど 結構乗りやすかった。16速ミッションだったかな? 乗り心地も良かった気がする、畑で乗ったんだけどね。
TPOレバーとかあった。

Gクラスねえ、まあ 新型になったので 納車待ちが 発生しているよ。
ヤナセの一見さんなんだろう?
ジムニーより 納車まで長いかもね?

どうせ 釣りなんだから 真剣に答えちゃあダメダメだよね。
買ったら 写真アップしてみな!

書込番号:22213522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,193物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング