『カローラスポーツにフロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル

『カローラスポーツにフロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ スポーツ 2018年モデル絞り込みを解除する


「カローラ スポーツ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツ 2018年モデルを新規書き込みカローラ スポーツ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

カローラスポーツにフロントスポイラー

2018/11/15 16:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル

スレ主 hiro@.さん
クチコミ投稿数:1件

参考画像フロント

参考画像バック

カローラスポーツにフロントスポイラーのみの装備は変でしょうか?
オプションでモデリスタのエアロセットを注文しようと思ったのですが他のオプションを優先したため、予算オーバーとなってしまいエアロセットを諦めることにしました。
しかし、フロントスポイラーの迫力が捨てがたくフロントスポイラーだけはつけたいのですがフロントスポイラーのみは変でしょうか...?

書込番号:22255637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/11/15 16:41(1年以上前)

こういうネタは毎回言われることだけど、自分さえ良ければアリなんです。

なぜって、ここの住人の車じゃないから。

ちなみに私もやった事ありますが、最終的にフルエアロになりました。

それでもアドバイスというなら、半端な事はやめちゃえば?
お金も余裕できるし…
それだけです。

書込番号:22255665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/11/15 17:12(1年以上前)

>hiro@.さん
こんにちは。

通りすがりの者の意見ですが。
街中で見かけても、特に何とも思わないと思います。(フルセットでは無いという事に気づかないと思います)

もしも同車種のオフ会とかに参加する機会があるんでしたら、気づく人もいるかもしれませんね。
あとは、この車種をしっかりと検討されてた方が通りがかりに見て、ぐらい?

まぁ、じゅりえ〜ったさんのおっしゃる通りかも。

書込番号:22255712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/15 17:37(1年以上前)

余程のマニアでないと、フロントだけかよ(笑)って思いませんし、
大抵の人は他人の車に興味は無いのでフロントだけで何も問題はないよ。
自分自身が満足できれば良いんです。

俺も車違うけどフロントリップだけ追加したし。

書込番号:22255748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2018/11/15 17:39(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ 変じゃないよ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22255752

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/15 17:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 変じゃないよ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22255771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/15 18:13(1年以上前)


|
|、∧
|Д゚ 変じゃないよ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22255818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/15 18:23(1年以上前)

素朴な疑問なんですが、装置することにより、走行性能へのメリットはあるのでしょうか?

重心が低くなって、直進安定性が上がるとか?

書込番号:22255843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:23件 カローラ スポーツ 2018年モデルの満足度4

2018/11/15 18:53(1年以上前)

>ラドラーダさん
メリット カッコよくなる
デメリット 重たくなる ぶつけやすくなる
走行性能にはほとんど関係有りません。

>hiro@.さん
付けるなら多少無理してでもセット
統一感が大事ですから。
何も無くても充分スタイリッシュとは思いますが。

書込番号:22255911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/11/15 19:17(1年以上前)

ヘンかどうかは個人の主観に委ねるとして、フロントのみだと昔の走り屋みたいな感じ。

書込番号:22255959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/15 19:26(1年以上前)

>nicotto811さん
ありがとうございます。
かっこよくなるというのは、要はモテたいってことなんでしょうか?

そのあたりの価値観が、イマイチ理解できなくて。

書込番号:22255976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/15 20:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 変じゃないよ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22256093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/15 22:42(1年以上前)

>hiro@.さん
変ではないと思います。
たぶんフロントだけエアロ付けてるの?って思う人の方が少ないと思いますよ。
車って運転してる時はほとんど前か後ろしか見ないじゃないですか、駐車してる時もだいたい前か後ろしか見えないですしね。

書込番号:22256488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tatsu716さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 カローラ スポーツ 2018年モデルのオーナーカローラ スポーツ 2018年モデルの満足度5

2018/11/16 08:36(1年以上前)

>hiro@.さん

悩んでおられるということはサイドとリアも付けたとのお考えなのでしょうから、中古車購入ならフロントだけのエアロは反対しませんが大枚はたいての新車購入とあるならば自分で選んだ満足・購入した満足をあと○○万円追加で手放すのはもったいない。
私も10月納車で高額で予算外だったTRDエアロセットを悩んだ末取付ました。納車されひと月毎日眺めていますが、自己満足度高いですよ。しばらくすると街中にカローラスポーツが走り出したら、他車と違った自分のカローラスポーツにエアロセットを付けたことに後悔はないと思います。hiro@.さんの懐具合に無責任な意見ですが、モデリスタエアロフロント取付だけでなくセットの取付をお勧めします。

書込番号:22257053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/16 09:31(1年以上前)

つうか、スポイラー付けててノーマル車高って
何だか間が抜けてるよな。
付けるなら是非、車高調とセットで。

書込番号:22257122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/12/10 23:13(1年以上前)

モデリスタはフロントとサイドをつけてますよ。フロントだけでも問題ないかと(^-^)。自分が満足ならなんでもいいんじゃないかな。

書込番号:22315873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ 2018年モデル
トヨタ

カローラ スポーツ 2018年モデル

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング