『改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル

『改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ スポーツ 2018年モデル絞り込みを解除する


「カローラ スポーツ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツ 2018年モデルを新規書き込みカローラ スポーツ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

改良

2019/07/06 20:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル

スレ主 やつださん
クチコミ投稿数:332件 カローラ スポーツ 2018年モデルのオーナーカローラ スポーツ 2018年モデルの満足度5

トヨタで初めて聞きました改良をやるそうです。
9月のセダン、ツーリング発売にあたり、カロスポ改良されます。
ツートンカラーが選べるようになる。
オーディオレスじゃなく、ディスプレイオーディオが標準装備?になる。7インチか9インチを選択。

価格など詳細はまだとのことでした。

書込番号:22780813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/07/07 07:45(1年以上前)

>オーディオレスじゃなく、ディスプレイオーディオが標準装備?

無いと思います

トヨタではカローラクラスにはメーカーオプションナビも用意していないのにコストの兼ね合いから考え難いです。

書込番号:22781705

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/07/07 10:47(1年以上前)

オーディオ関係は微妙だと思うけど、車体ツートンは最初っからやって欲しいよね。
ツートンになったらまたちょこっと売れるのが問題なんだろうなぁ(笑)

書込番号:22782008

ナイスクチコミ!7


芝しゅさん
クチコミ投稿数:59件

2019/07/11 06:50(1年以上前)

せめてオーディオレスの設定があって、現在のように社外ナビが付けられるようになればいいですけど。
望みは薄そうですね。

書込番号:22790143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/12 12:26(1年以上前)

先日契約してきました。
改良点は>やつださんのおっしゃるとおり新色とツートンの追加、ディスプレイオーディオ(DA)の標準化、
GZオプションの黒赤の皮シートに、黒のみも追加、走りの強化、等だそうです。

ディスプレイオーディオにスマートデバイスリンク(CarPlayみたいなもの?)を使って、
スマホアプリをディスプレイ上に表示するようです。
CarPlayやAndroidAutoを使いたい時は、フルセグTVとセットでオプション申し込みが必要。

スマホのナビじゃなくてTコネクトナビを使いたい方はディーラーオプションでつけれるそうです。

うろ覚えなので間違えていたり、発売前ですので変更があったりしたら申し訳ありません。

スマホとクルマが全部つながっていれば、ながらスマホなどの事故も減るかもしれませんね。
私は年寄りなのでそこまでスマホは使わないし、CDやDVDも利用できなくなるというので、改良前を買いました。
ディーラーの系列にもよると思いますが、お話を聞いたディーラーでは、現行の残りはあと十数台との事です。

書込番号:22792315

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件 カローラ スポーツ 2018年モデルのオーナーカローラ スポーツ 2018年モデルの満足度5

2019/07/13 22:57(1年以上前)

こんばんは。

カローラスポーツの改良ですが、カラーリングがメインらしいですね。

書込番号:22795686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/16 12:50(1年以上前)

9月に出るカローラワゴン、セダンは全グレードディスプレイオーディオ標準だよ
今更コストとかカローラクラスとか無いわw

書込番号:22801531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2019/07/18 08:04(1年以上前)

そろそろホットなモデルを出してもいい頃ですかね。

書込番号:22805467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SPPKVさん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/11 00:48(1年以上前)

ディスプレーオーディオは決定です。先日、仮見積もりが出ました。今回は仕様変更と言う事で、マイナーチェンジには属さないそうです。変更追加点は、2色ボディーカラーや黒の本革シート追加、安全装置の一部標準化、ドアミラーの自動格納標準化等です。CD/DVDプレーヤーはオプションでも無し、色ではダークグレーメタリック何て言う色も追加される様です。その他、T-connectナビはDOPで付きます(TVも一緒に)。でも、このナビはディスプレーオーディオに接続されるナビですから、従来のDOPナビは全く付けられません。もう一つ、GZの普通のシート(本革でない)にも単独でシートヒーターが付けられます。その他有ったかも知れませんが、歳のせいも有って忘れました。価格は、GZHVで2,824,800円です(消費税10%)。

書込番号:22849818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:156件

2019/08/11 12:19(1年以上前)

先日、改良型で見積もってもらったら、以前はオプションであったフロントブラインドモニターがなくなっているとのことでしたが本当でしょうか?
最近は軽でも360度ビューがあるのに最低前後にはカメラが欲しいところですが。

書込番号:22850558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 カローラ スポーツ 2018年モデルのオーナーカローラ スポーツ 2018年モデルの満足度5

2019/09/28 23:09(1年以上前)

新型カローラとカローラツーリングのカタログを見た限りだとオーディオレスの設定はないと思います。

書込番号:22954206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 カローラ スポーツ 2018年モデルのオーナーカローラ スポーツ 2018年モデルの満足度5

2019/09/28 23:12(1年以上前)

やっぱり付けれないのか。

改良前の買っとって正解でした。

個人的に社外品のナビの方がいいので

書込番号:22954215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ 2018年モデル
トヨタ

カローラ スポーツ 2018年モデル

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング