スタッドレスタイヤ > ファルケン > ESPIA W-ACE 225/45R17 91H
大きく変わったようで個人的には候補ではあるのですが、全く注目されていないのかな…(^_^;
書込番号:22195523 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このパターンでスタッドレスなんですよね?
まあ、ファルケンですし。
それにまだ雪上・氷上で試した人いないでしょうから…
スレ主さん、人柱お願いします。
書込番号:22195604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もうスタッドレスに交換している人いないでしょうから仕方ないですね!
書込番号:22195620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コテツ君さん
速度域もS/Hですし、パターンもファルケンの得意なヨーロッパ向けの気がします。
書込番号:22195634
1点
いや〜車買い替えに伴いスタッドレス購入予定ですが、もっと安いピレリに気持ちは傾いてます…(^_^;
関東平野住みで、スキーに行ってもほぼドライかウェット、という訳で99%雪道は走らないので…(^_^;
書込番号:22195748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミシュランのXアイス3やコンチが今シーズンに出したヴァイキングコンタクト7と同様の
高速走行やウェット路面でのグリップも考慮したタイプのスタッドレスですね。
どれもがイン、アウトではなく「回転方向」指定のデザインなのが面白い。
私は北陸住みで、「スタッドレスは必須だが、普段は殆どドライ(ウェット)路面」と言う環境なので、
こういったモデルの選択肢が増えたのは嬉しい事ですね。
書込番号:22195755
4点
>さんふらわあ21さん
オールシーズン寄りのタイヤですね(^-^)
書込番号:22202993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Youtubeのカズチャンネルで旧製品との違い検証動画出てましたよ
書込番号:22203026 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>豚トロカルビさん
見ました♪
こういう比較を、旧製品だけでなく各社最新モデルで毎年やって欲しいですよね〜。
色々と問題があるのでしょうか(^_^;
書込番号:22203289 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>皆様
205/60R16にレビューを投稿いたしました。
よろしければ、参考にしてください。
結論から言うと、とても良いタイヤです。
書込番号:22248385 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
志賀高原で氷雪路走行された方のレポートがUpされています。
https://minkara.carview.co.jp/userid/16927/blog/42226007/
ブリザック比較でも高評価で遜色無さそうですね。
書込番号:22281886
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ファルケン > ESPIA W-ACE 225/45R17 91H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/07 17:35:58 | |
| 3 | 2021/09/23 13:13:14 | |
| 0 | 2021/01/15 17:50:24 | |
| 3 | 2020/12/19 13:51:03 | |
| 1 | 2020/10/01 19:20:48 | |
| 0 | 2018/11/26 17:29:08 | |
| 4 | 2019/01/18 18:23:02 | |
| 1 | 2018/10/26 20:11:51 | |
| 10 | 2018/11/26 22:39:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






