スタッドレスタイヤ > NANKANG > WS-1 215/50R17 91Q
このタイヤを購入しました。(215/50/R17です)
車は、レヴォーグです。
まだ、一般道のドライの路面しか走っていませんが、
スタッドレスタイヤ特有のぼよんぼよん感は思ったより無く、
コシがありそうで、いい感じです。
購入するとき、販売店から北海道の富良野でテストしたタイヤと
紹介されまして、圧雪、アイスバーンを走るのが楽しみです。
すでに、積雪下で走られた方いらっしゃいますか。
どんな感じでしたでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:22263072
10点
購入おめでとうございます。
納得価格で購入できましたか?
今年発売のタイヤですし、まだ日本で積雪したのは山の上だけでしょうから、
積雪の上を走った人はまだ居ないでしょう。
積雪の上を走ったら、ぜひ先陣を切ってレビューをお願いします。
書込番号:22263421
1点
早速、深夜にアイスバーンと積雪路面で試しましたが、これは良いですね。
急に滑らず限界値が感じやすいので
ブレーキングがとてもしやすい。
前につかっていたミシュランX-ICE Xi3より
ドライ路面以外ではナンカンWS-1の方が良いと
感じました。
私的には従来のESSN-1の弱点のグニャっとした
ハンドリングが改善され直進安定性が
向上したように感じます。
WS-1>>ESSN-1
くらいの性能差を感じました。
書込番号:22272996 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
レスが遅くなりすいません。
今年の2月に志賀高原にスキーに行ったとき、圧雪路を数日走りました。
結論は、上り坂は場所によってはTCSが作動しましたが、問題なく登りますし、
下り坂は、相応のスピードを出せば滑りはしますが、
常識的な範囲のスピードで走ればクリップはしますし、コントロールは問題ないと思いました。
冬の志賀高原のような場所でも、十分に使えるタイヤではないかと思いました。
値段も国産に比べれば安いので、お勧めではないでしょうか。
書込番号:22879732
15点
圧接路やアイスバーンでは、BSのVRX2よりグリップするそうです。
WS-1、VRX2ともニュータイヤで比較検証しています。
新品スタッドレス対決!ナンカンWS 1 VS BS VRX2 効くのはアジアンスタッドレスか国産か!?
210,280 回視聴•2020/01/30に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=l6WNa0pFe6w
書込番号:23266005
20点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NANKANG > WS-1 215/50R17 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/12/17 15:49:10 | |
| 10 | 2024/11/16 2:16:53 | |
| 2 | 2022/10/29 12:59:13 | |
| 23 | 2022/10/19 12:33:32 | |
| 8 | 2021/12/29 10:06:38 | |
| 14 | 2022/10/11 17:48:49 | |
| 68 | 2022/02/14 22:23:48 | |
| 11 | 2019/11/23 7:42:19 | |
| 4 | 2019/11/01 17:22:57 | |
| 24 | 2021/01/23 15:35:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








