『エアコン吹き出し口から異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『エアコン吹き出し口から異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコン吹き出し口から異音

2019/05/06 07:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

クチコミ投稿数:2件

最近暑くなってきたのでたまにエアコンを付けてるのですが
真ん中のエアコン吹き出し口あたりから
キュルキュルと小さい音が出てるのに気づきました。

走行中静かな車なので結構気になります。
他の車両も鳴ってるのでしょうか?

書込番号:22648415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/06 08:16(1年以上前)

>インサイト55さん

ステップワゴンスパーダに乗っています。以前似たような事があり、ディーラーで診てもらい、クーラーのファンが異音の原因で、部品交換してもらい、その後は異音は全く出ていません。ディーラーで相談されてはいかがでしょう?

書込番号:22648472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


ぎんmkvさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/06 21:32(1年以上前)

同じボディ骨格を持つシビックセダンに乗っています。私のシビックもエアコンをつけるとチュンチュンという異音がドライバー側の吹き出し口からします。一度ディーラーに相談しエアコンのモーターを交換してもらいました。音は小さくなりましたがまだします(汗)音は条件によってしたりしなかったりでディーラーに説明が難しくまだ解決していません。まずは動画を撮ってディーラーに相談が良いかと思います。

書込番号:22650208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/05/06 22:03(1年以上前)

>yt2000さんさん
>ぎんmkvさん

同じ状況の方がいて良かった?です。
結構あるのかもしれませんね…
1ヶ月点検の時にディーラーに言ってみます!

書込番号:22650295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/25 07:26(1年以上前)

おはようございます。

私の車も送風口から水の中にいるような音が聴こえてきます。

はじめはハイブリッド特有のあえての音かと思ったような幻想的な音とおもいました。

みなさんもそのような音の種類でしょうか?

送風に切り替えるとなくなるような気がします。

よろしくお願います。

書込番号:22689587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2019/08/26 12:19(1年以上前)

おつかれ様です。
インサイトではありませんが参考まで。
同僚の現行CRVも同じような症状が出てました。新車購入後半年くらいで、チリチリというかキュルキュルというか、小さな音が吹き出し口から鳴っていました。助手席と真ん中の吹き出し口からよく聞こえ、エアコンOFFで送風のみだと鳴りませんでした。ずっと鳴り続けるわけではないそうですが、運転中に気になるくらいなので頻度は少なくなさそうです。
ハイブリッドの4WDでしたね。
部品交換しても治らず困ってる様子です。

書込番号:22880628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/26 17:56(1年以上前)

こんにちは

私のインサイトですが、ディーラーにて部品を交換してもらったことで音は鳴らなくなりました。


今までの乗ってきたホンダ車ではしなかったので、電動コンプレッサーになってからのエアコンシステム共通の症状でしょうかね。

詳しく修理過程を聞けばよかったです。


書込番号:22881120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/08/27 08:49(1年以上前)

>クリスタルピアノさん

スレ主様が解決済としているところに他車種の情報を書き込んで申し訳ありませんでした。
それなのに情報を追加していただき、ありがとうございます。
同僚には再度ディーラーに相談するよう勧めたいと思います。最近の車は装備充実とはいえ高額化してますので、買って良かったと思えることは大切な事だと思います。

書込番号:22882270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:133〜318万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング