『livedashについて』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ROG MAXIMUS XI FORMULA

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。ゲーマー・オーバークロッカー向けで、LGA1151ソケットに対応。
  • 「CrossChill EK III」とウォータークーリングゾーンにより、過熱するアクションの最中でも、システム温度をキープできる。
  • 「SupremeFX」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、アクションへの没入感が向上。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS XI FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS XI FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのオークション

ROG MAXIMUS XI FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • ROG MAXIMUS XI FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI FORMULA

『livedashについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS XI FORMULA」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS XI FORMULAを新規書き込みROG MAXIMUS XI FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

livedashについて

2018/12/02 21:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI FORMULA

スレ主 aprelさん
クチコミ投稿数:7件

livedashにこのように表示されてしまうのですが、これはcpuの故障でしょうか?

書込番号:22296178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
白樺君さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 ROG MAXIMUS XI FORMULAのオーナーROG MAXIMUS XI FORMULAの満足度5 ニコ動 

2018/12/02 21:32(1年以上前)

LiveDashの再インストールをお勧めします。

書込番号:22296224

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2018/12/03 02:02(1年以上前)

表示されているだけなのか、それともPCが動作しないのかどちらですか?

CPUソケットのピン曲がりやCPUクーラーの取り付けミスによる接触不良でも発生する可能性はあります。
グリスの塗り過ぎで溢れたグリスがソケットのピンを絶縁するとかも...

書込番号:22296760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aprelさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/05 09:20(1年以上前)

詳細書かずすいません
構成として
cpuーcore i7 8700k
ramーCorsair ddr4 3000
mb-本製品
cpuクーラー MONOCHROME VALUE
電源ーthermaltke toughpower 750w gold
です
症状としてbios画面が表示されず、最小構成での起動も不可
また、メモリーを外した状態でもq-code00が表示される
ピン折れなし、グリスが溢れているわけでもなし
cpu or mdの故障を疑っております

書込番号:22302022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aprelさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/05 09:22(1年以上前)

気になることとして、起動を最初に行った時にケースファンが一瞬回ってその後止まりました
md上の電池を外し、cmosクリアーを行ったところ改善しました

書込番号:22302028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/13 16:29(1年以上前)

私のはlivedashの画像が時々乱れます。
からの全店舗で急な欠品。
メーカーサイドで何か不具合発見したんですかねぇ。

書込番号:22321667

ナイスクチコミ!0


スレ主 aprelさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/13 17:03(1年以上前)

とりあえず予備のマザーボードを引っ張りだし、パソコン工房さんの方に点検に出しました
情報が入り次第報告させていただきます

書込番号:22321735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aprelさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/18 13:09(1年以上前)

ただ今報告があり、cpuの故障だったようです

書込番号:22332942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2018/12/21 02:28(1年以上前)

うちのROG MAXIMUS XI FORMULAは、スリープ復帰後にLiveDash OLEの表示が必ず「MEMORY Detect Memory」となります。
メモリに異常があるわけではないのと、LiveDashユーティリティを起動すれば設定どおりの表示になるのでほっぽらかしてます。
それ以前に、CPUクーラーがnoctua NH-D15Sというデカイ空冷タイプなので、LiveDash OLEが隠れてしまって全然見えません。

書込番号:22338564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG MAXIMUS XI FORMULA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 1903 0 2021/11/04 17:48:01
BIOS 1802 0 2020/12/20 5:24:11
BIOS 1704 0 2020/11/09 10:57:46
BIOS 1502 4 2020/06/08 5:46:55
BIOS 1401 3 2019/12/23 12:08:31
BIOS 1105 0 2019/06/28 20:07:56
BIOS 1005 0 2019/05/10 17:46:53
マザボの冷却はトップフロー設計 6 2019/05/20 19:39:14
Q-Code A6 でBIOSまで辿り着けません。助けてください。 5 2019/05/07 7:12:35
LiveDash OLED表示内容の操作方法 2 2019/05/03 22:39:36

「ASUS > ROG MAXIMUS XI FORMULA」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS XI FORMULA
ASUS

ROG MAXIMUS XI FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

ROG MAXIMUS XI FORMULAをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング