『KPデビュー!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX KP 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX KP 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX KP 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX KP 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX KP 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX KP 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX KP 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX KP 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX KP 18-135WRキットのオークション

PENTAX KP 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

  • PENTAX KP 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX KP 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX KP 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX KP 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX KP 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX KP 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX KP 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX KP 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX KP 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX KP 18-135WRキットのオークション


「PENTAX KP 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX KP 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 KPデビュー!

2020/09/27 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP 18-135WRキット

クチコミ投稿数:5件

ケーズデンキにて、KP 18-135キットを87780円で購入できました。ずっと狙っていた機種なのでとても満足です!
こちらの先輩方の作例を見て勉強させてもらいます!
ペンタユーザーとしてよろしくお願いします。

書込番号:23691453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2020/09/28 09:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

KPは使い込めば分かる不満点の少ないほんと良い一眼レフだと思います★

バッテリー容量少ないのが玉に瑕ですが、小型ボディ優先なのでこれは仕方ないですね(笑)
予備バッテリー揃えれば済む話ですけど(笑)



書込番号:23692311

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/09/28 12:45(1年以上前)

>しぼりたてメロンさん
ありがとうございます。
バッテリーの持ちはまだ実感できていませんが、今後予備を購入しようと思います(それより先にグリップMが欲しいかも…)。小ぶりなボディなのにズッシリくる塊感がいいですね!週末には持ち出したいところです。

書込番号:23692624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/01 14:02(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

ULANZIのMT-11という自在三脚です(脚が曲げれます)

撮影風景

その時の写真(^_^;)

>penpen16号さん
KPご購入おめでとうございます。
私はKP(JLtd)購入して1年になりますが
未だに
予備バッテリーは購入しておりません(^_^;)
何を撮るかで変わってきますが
私のオススメアイテム
紹介しておきますね笑

アマゾンで3000円弱です。
夜景写真のレンズは15ltd f4でss5.0秒だったかな。楽しいですよー。

書込番号:23698602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/10/01 20:43(1年以上前)

>(Calamity)さん
ありがとうございます!
三脚をはじめ、アクセサリー類も気になり始めると楽しいような懐が不安になってくるような!?
でも紹介いただいた三脚一つで撮影の発想がさらに広がりそうですね。物欲リストに入れさせていただきます!

書込番号:23699279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


The OHMSJさん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:22件

2020/10/08 20:55(1年以上前)

高速動体連写こそ、ミラーレスの優位なところだと思いますけどね。秒間30コマしかもプリ連写も入れたらカワセミやヤマセミの飛び出しから飛翔追尾までできるし。

PENTAXは高速動体連写ができるできないの土壌に上がれていないし。
新しいAPS-CがKP並のサイズで軽くAF-Cがカワセミでも食い付くなら、久々に買いますけどね。DFA150-450も買ってもいい。
連写はAPS-だし秒間15コマでバッファ気にせず撮れるなら尚良い。
UIに関しては、使いやすいのは間違いなくいいんだし。

ただ、最近のレンズを見ていてもはっきりしてるけど、35mmフィルム(センサー)カメラの小型軽量というペンタックスの伝統は消え去ってる。
重くデカく価格が高く高性能は他社でも当たり前の事。FA Limitedみたいなのがペンタの良さだったと思う。

書込番号:23713660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/08 21:25(1年以上前)

>The OHMSJさん

何を言いたいのか、オイラにはわからない。

書込番号:23713723

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2020/10/08 21:59(1年以上前)

>The OHMSJさん
撮影するレベルがすごく高いんでしょうね!
自分のレベルでは動体撮影も十分満足できる感じです。
高感度も強いから思った以上に自然に撮れるので助かります。
皆さんのようなレベルになるまでKPで修行します!

書込番号:23713783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:32件

2020/10/11 12:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>penpen16号さん

KPご購入おめでとうございます。
私はバッテリーグリップ付けてるから重いです。苦笑。

是非とも楽しんでください。(^^)/

最近KPで撮った写真です。

書込番号:23719072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/10/12 12:48(1年以上前)

>武田のおじさんさん
作例ありがとうございます!
最近、撮影し始めてから、持ち方のポジションをどうしようか思案中です。自分は手が大きい方なのでバッテリーグリップも欲しいなぁと思いはじめてしまいました…。

書込番号:23721288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX KP 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

PENTAX KP 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング