『メルセデスCLA』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メルセデスCLA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
UX 2018年モデル 1261件 新規書き込み 新規書き込み
UX(モデル指定なし) 712件 新規書き込み 新規書き込み

「UX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
UXを新規書き込みUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

メルセデスCLA

2020/06/28 23:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX

スレ主 Qv+さん
クチコミ投稿数:2件

メルセデスCLAとガチンコ勝負でですね!

書込番号:23500110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/29 00:43(1年以上前)

>Qv+さん

確かに価格帯はかぶりますが、UXはコンパクトSUV、かたやCLAはセダンタイプです。ガチンコ勝負になりますか?

書込番号:23500184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/06/29 08:31(1年以上前)

CLAではなくてGLAではないですか?
私はGLAからUXに1月ばかり前に乗り換えました。
価格はちょうど同じくらいの600万円弱。
安全性能、運転のしやすさ、燃費など、すべての面でUXのほうが上です。

書込番号:23500500

ナイスクチコミ!6


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2020/06/29 11:41(1年以上前)

CLA?全然違いますよ。

GLAですね。

書込番号:23500740

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qv+さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/29 12:22(1年以上前)

>RTkobapapaさん
>やまきらさん
>パパ_01さん
CLAは間違いで正しくはGLA!
大変失礼いたしました。
私はRXを所有しており、点検の時間を利用してUXを数回試乗しましたがとても良い車だと実感しております。
現在妻用の車にUXを検討していたところ、新型GLAが発表となりYouTubeなどで情報を収集しているところです。

書込番号:23500827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/29 13:47(1年以上前)

>Qv+さん

昨年4月から妻がUX250h-FSPORTに乗ってます。
私はNXですが、それまでNXを運転していた妻も、UXが来てからはずーっとUXばかり運転しています。
女性チーフプロデューサーによるプロデュースされてるので扱いやすいのでしょうね。
UXはプラットフォームが新しく運転しやすい車だと思っています。

書込番号:23500982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2020/06/29 14:41(1年以上前)

>Qv+さん

GLAですね。
メルセデスは格好良いんですが燃費とリセールバリューを考えるとやはりレクサスを選んでしまします。
ディーゼルがOKな環境なら考えますね。

UXはワイド&ローでカーブも曲がりやすく走りやすいです。

書込番号:23501065

ナイスクチコミ!0


uectokyoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/30 06:10(1年以上前)

UXハイブリッドのFスポに乗ってる者ですが、CLAクーペが気になり、先日ヤナセに見に行ってきました。
ワイド&ローのエクステリアやUXにはない質感高いインテリアに一目惚れでした。ただフロントリップの部分がけっこう低くて段差で干渉してしまう恐れがある車種のため、今回発表になった2代目GLAも見に行こうと思ってます。
同じSUVでもUXとは趣が少し違うGLAですが、私にとってこれも気になる1台です。

書込番号:23502424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/30 10:44(1年以上前)

CLAテールランプ蝶々の羽のよう

GLAワンコ感が可愛い

>Qv+さん
はじめまして。
CLAとGLAとお間違いとのことですがわたしはどちらも結構好きです。CLAは前期のまるで蝶々の羽のようなテールランプが大好きで、今も夜街でみかけると嬉しくなります。
新型GLAはまだネットで写真しかみたことないですがワンコが歯を食いしばって堪えてるみたいでとても可愛いと思ってます。
もしスレ主さまがGLAなど実際に見に行ったりされましたらUXと比較された感想等お聞かせ頂けたら嬉しいです。

書込番号:23502799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

UX
レクサス

UX

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UXをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (929物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング