『RC乗ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RC乗ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
UX 2018年モデル 1261件 新規書き込み 新規書き込み
UX(モデル指定なし) 712件 新規書き込み 新規書き込み

「UX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
UXを新規書き込みUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信8

お気に入りに追加

標準

RC乗ってます

2021/01/17 19:16(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX

スレ主 Ferrari君さん
クチコミ投稿数:7件

妻がUXに乗っていますが、評価は人それぞれです。でも長い時間乗ってみれば良さは理解できると思いますよ。乗らないでWebの情報のみで評論する人はカッコ悪いですね

書込番号:23912532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2021/01/17 19:48(1年以上前)

>評価は人それぞれです

ですね。

が、内外装の好みはさておき、あらゆる面で
同じ金額出すなら素直にハリアーを買った方が、
多くの人は幸せになれると思うよ。

書込番号:23912590

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/01/17 20:04(1年以上前)

>Ferrari君さん

私の妻もUX250h-Fsportに乗って約2年になります。

サイズ的には、夫婦二人使用と割り切って乗っているので特に不満な点はありません。
走りもハンドリングも満足度が高いです。

大人4人の時は、NX(普段は私用)があるので使い分けています。

評価はそれぞれあると思いますので、メリットを感じる方にはとっても良い車だと思います。

因みに、タイトルの RCに乗っています とUXの感想とは繋がらないのですが??

書込番号:23912623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件

2021/01/17 20:07(1年以上前)

家庭で複数の車を所有する場合、同じような車(サイズ、志向)はつまらないと思います。
UXは、比較的コンパクトなので奥様向けのセカンドカーとなる場合が多いようですね。

書込番号:23912627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/18 12:25(1年以上前)

ウチはRCからUXへの乗り換えです。
アルファードやタントも所有しているので、トヨタ系のフルラインです。
若い頃はトヨタなんて車屋じゃ無い!なんて言って日産や三菱車ばかり乗っていたけど…w。
レクサスはブランド全体を売りにしているので、クルマ単体で評価するのは間違っていると思うよ。
最近のトヨタはクルマが良くなっているから、レクサスにもっと期待しちゃうんだろうな?

書込番号:23913707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/01/18 20:37(1年以上前)

マンションに住んでる人も多いので、マンションのよくある機械式駐車場の幅185センチ、高さ155センチに入る車の中から選ぶ方も多いですよね。

最近の車はモデルチェンジするごとに大きくなってるので、マンション住まいの方は選択技がどんどん無くなってきてると思います。

書込番号:23914525

ナイスクチコミ!5


you-shouさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/18 23:02(1年以上前)

ハリアー買った方が幸せになれるとか、それは余計なお世話なのでは。車は高い買い物だから、購入前に色々と候補を挙げて考えるのが普通。その結果、UXを選んだのならUXが一番良かったということですよ。

書込番号:23914853

ナイスクチコミ!35


Seebookさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/28 17:17(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
まさにそのハリアーからの乗り換え組ですが。
もうちょい小さめの5ドアタイプが欲しかったのでUXは有り難かったですよ。
取り回しも楽、洗車も楽。2人で乗るなら必要十分。
内装のダメ出しはしかたないwせめて運転席助手席ドア内側なんとかしてほしかった。

それにしても国産車はツーリングワゴンタイプがめっきり減りましたねぇ。

書込番号:23932545

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2021/02/14 02:16(1年以上前)

私も昨年ハリアーHVからUX250hAW乗り換えました。新型ハリアーが発売されるので本当は新型ハリアーに乗り換えの予定でしたが、オーディオでCDやDVDが使えないことが判明してあきらめました。今までのように車内でCDを聴くと同時にSDカードに録音できる機能がなかったのです。オーディオはすべてBluetoothでスマホから飛ばすか、パソコンでUSBに落として聴くしかないと言われて諦めました。還暦を迎えてそんな手間のかかることは面倒でしたくなかったのです。もちろんスマホとオーディオはBluetoothで繋げてあるので電話がかかって来れば会話できまが音楽はスマホには入れてません。
レクサスはUX・NX共にCD・DVD・ Blu-rayがOKということで乗り換えました。大きさ的にはNXがよかったのですが、モデル末期ということで今回はUXにしました。乗り心地も良く燃費も遠乗りで19kmくらい行くのですごく良いのですが、ごく稀に会社の仲間を車の後部座席に乗せることがあるのですが、狭くてやっぱり気を使います。新型NXが発売されたら考えようと思ってます。それにしても時代の流れなのでしょうが今まで貯めたCDを車で聴けないのは残念です。トヨタさんなんとかならないでしょうか・・・。

書込番号:23965049

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

UX
レクサス

UX

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UXをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (925物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング