『4月の下旬に契約した方!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『4月の下旬に契約した方!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信84

お気に入りに追加

標準

4月の下旬に契約した方!!

2019/06/22 20:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

4月の下旬に契約した方…
納期はいつ頃ですかー??
ちなみに私はHV Gの契約ですが…
まだ納期が決まっておらず…毎日ウズウズです。

書込番号:22752805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:74件

2019/06/22 20:52(1年以上前)

>chihipuuさん
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4月20日契約HVGですけど…
今日住民票持って行ったついでに聞いてみましたけど…
まだ分からないと言ってました。
もしかしたら同じ時期の納車かもしれないですね〜

書込番号:22752847

ナイスクチコミ!4


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/22 20:57(1年以上前)

>ライジングヒデさん
私は4月27日に契約しました。
やはりまだ分からないのですね…。
早い人が羨ましくてなりません(;o;)

書込番号:22752863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2019/06/22 21:05(1年以上前)

>chihipuuさん
そうですね〜
来月にはわかるのではとも言ってました。
盆休み前には納車出来ると良いですね〜

書込番号:22752884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/22 21:17(1年以上前)

同じく4月末にHVG契約しましたがまだわからない
みたいですねー。当初予定では7月末以降とのこと
だったので気長に待つことにしています!
非常に待ち遠しいのですが(^o^;)

書込番号:22752918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2019/06/22 21:44(1年以上前)

>chihipuuさん
主さん。あまり参考にならないかもしれないですが、私は5月11日にガソリンGを契約して6月21日に生産終了したと連絡が来ました。すぐ納車できると思ってましたが、車の配送の順番待ちがかなり多く、予定では7月12日にDに届き、その日の夜に納車の予定です。なのでこれから納車の方はかなり高い確率で配送に時間がかかりそうです。

書込番号:22752982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/06/22 22:03(1年以上前)

発売当日の4/10にHV-Gホワイトパールクリスタルシャインをほぼフルオプション契約しましたが、
昨日登録完了、6/27大安に納車の予定です。
ディーラーの話だと、発売開始後の契約ではHVの納車第1号だそうです。
契約以来ウズウズが続いていますが、もうひと辛抱です。

書込番号:22753043

ナイスクチコミ!5


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/22 22:18(1年以上前)

>ライジングヒデさん
ぜひまた何か情報があれば教えて頂けると
助かります(^^)

>どさしゅんさん
やはりそうですか…。
互いに気長に待ちたいところですね!

>5匹のこぶたさん
配送に2週間…
HVなんて尚更…まだまだかかりそうですね(;o;)

>バロウレッドさん
第一号おめでとうございます(^^)
羨ましいです!!!
地域によって差はあると思いますが…
私もあと3週間くらいかな〜??

書込番号:22753073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/22 22:19(1年以上前)

>chihipuuさん
私も便乗させて頂きます。

HVGをGW直前に契約して未だに連絡こない状態です。
なかなかHVの生産は厳しいみたいですね。
ガソリン車なら5月契約の方も次々に納車されているみたいなので正直羨ましいです。
でもHVを選んだことについては全く後悔はないのでひたすら待ち続けるしかないですね(^_^;

>バロウレッドさん
4/10の方の報告が非常に心強いです!
楽しみですね!

書込番号:22753076

ナイスクチコミ!3


VFR666さん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/22 23:37(1年以上前)

HV-G白で4月14日契約ですが、最近7月2日完成との連絡がありました。
エアロやナビの取付けがあるので、納車は7月中旬になりそうです。

書込番号:22753215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/23 01:47(1年以上前)

HVGを4月21日に契約しました。東京です。6月9日に3回目の試乗しに行ったら、早くて6月末に納車できると言われましたが、仕事の都合上とナンバーを希望制にしたくて7月7日に納車に決まりました。ナンバーも77です!(ゝω・)
こんなわがまま言ってなかったらもしかしたらもうそろそろ納車だったのかもと少しだけ後悔していますが、日にちもナンバーも全て7で満足しています。皆さんも早く決まるといいですね!(^o^)

書込番号:22753395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/23 05:15(1年以上前)

>chihipuuさん

私は4月12日に契約しました。ガソリンのGZです。
納車は6月29日とディーラーから昨日電話がありました。長かったです。

書込番号:22753480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2019/06/23 06:31(1年以上前)

>chihipuuさん
また情報が上がりましたらこちらに連絡させてもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気になるのは上のスレの情報ですね〜(゚Д゚)回生ブレーキステム異常!!

書込番号:22753508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/23 07:04(1年以上前)

5/18に東京モビリティで契約しました。
ハイブリッドXです。
営業の方は生産枠が多いから早くなる可能性がありますと言ってくれましたが、その分他車含め契約する人も多いだろと後から気付き、結局は皆様と同じように連絡待ちです。

書込番号:22753542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/23 08:11(1年以上前)

>イツキすけさん
やはりHVは生産が遅れているのでしょうね(T-T)
私も通勤距離があるため絶対HVに!と思っていたのですが後悔はありません。首を長〜〜〜〜くして待つしかないですね(;o;)

>VFR666さん
羨ましいっ!!!私も7月中に来るといいな〜(ToT)

>のんたん.comさん
私とそんなに契約日が変わらないのに〜
羨ましすぎます(;_;)7続き…ラッキーなことだらけですね!!(*^^*)

>キュービッカさん
あと1週間ですね!!
ワクワクウズウズが止まりませんね!!!

>akiryou_99さん
気長に待つしかないのですね…。
お互いウズウズしながら待ちましょう!!

みなさん!情報ありがとうございます!
また何か分かったらぜひ共有してくれたら嬉しいです(^^)

書込番号:22753604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/06/23 22:12(1年以上前)

HVG 4/20の契約でMOPは置くだけ充電以外全て付けました。

インナーミラーをどうするか、ここ数日悩んで外す事に決め連絡したところ、もう製造ライン乗ったんで無理と言われました。
フレーム上がる?のが7/1と言われたんですが意味分かりません^^;
DOPの取り付け等々で7月中〜下旬の納車予定になりそうですが、思ってたよりだいぶ早くなりました。

書込番号:22755375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/24 03:01(1年以上前)

4/27にハイブリッドG契約しました。昨日代車取りに行った際、聞いた話によると再来週って言われました😵まだまだー!恐らく7月のだろうね。

書込番号:22755747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/06/24 03:33(1年以上前)

4/27にハイブリッドG契約しました。
8月下旬から9月頭納車と言われています。
皆さん早くて羨ましい。

書込番号:22755754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/24 03:40(1年以上前)

>PKエリアさん
7月中に私も来たらいいな〜目処が立ってるだけでも羨ましい限りです。
それにしても…折角、悩みに悩んで連絡したのに外せなかったのは残念ですね…。

>いさごろさん
私と同じ契約日!
あと2週間経てば手元に!!!羨ましい!!

>ごじゃっぺマンさん
私と同じ契約日!!!(*^^*)
こうも時期が違うと…悲しくなりますね…。

書込番号:22755757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鮎様さん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/24 09:40(1年以上前)

4月27日アドベンチャー契約で
今週末納車日です!早く好きにまみれたいですね。

書込番号:22756098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mackee800さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/24 15:16(1年以上前)

4月21日にハイブリットGを契約しまして7月6日納車予定ですね。

書込番号:22756629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/06/24 20:33(1年以上前)

4月19日契約で未だなんの連絡もないです
むしろ電話で聞くと確認します。から連絡が今日で4日も返ってこないです(笑)
先輩の紹介でそこのディーラーの営業マンさんになったのですが
以前から付き合いがある所で頼めば良かったと後悔しております

書込番号:22757175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/24 20:34(1年以上前)

gzで、注文時は6末HVだと7中旬との話でした

書込番号:22757179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/06/24 22:17(1年以上前)

4月21日契約で、7月中に納車になれば良いなと思っていたら6月17日に車屋から連絡あり。
「本日届きました、これからガラスコーティングします」
えっ!っていう感じでした。で、先週末に納車。HVGのグレーメタリックです。
ボーナスが間に合いませんでしたが、本当に嬉しい誤算でした。
ネッツ京華です。ディーラーが頑張ったのかな。

書込番号:22757463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/06/25 21:20(1年以上前)

4月28日に契約。6月29日に納車予定となりました。けれどその日は雨の予報(泣)。なので晴れて欲しいと祈るばかりです。まぁ、この時期なら仕方ないですかね。

書込番号:22759412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Magic88さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/26 13:58(1年以上前)

>chihipuuさん


4月20日 契約 神奈川県 HVG ブラック

販売店から生産完了は、7/5 と連絡がありました。

やはり配送状況が込み合っているらしく、7/20以降の納車予定です。

あと3週間も、、とても待ち遠しい、、。

書込番号:22760763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/27 13:02(1年以上前)

>chihipuuさん

ガソリンGですが4月後半契約、今週、納車がありました。
あいにく、今週は時々雨です。

さっそく、いろんな設定を弄って遊んでます。
心配した車庫と車幅の関係ですが、前のクルマより車幅が数センチ大きいはずなのに、車庫入れは簡単になりました。


書込番号:22762491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/27 15:10(1年以上前)

先程、別件があり…ディーラーに連絡し、
併せて進捗状況を伺ったところ…
まだディーラーには連絡がきていないとのこと。
ですが…予定している8月末よりは早まるのではないかとのお話でした。
あぁ〜まだまだ程遠いです(ToT)

書込番号:22762641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2019/06/27 20:04(1年以上前)

>chihipuuさん
皆様!お疲れ様ですm(_ _)m
朝、連絡があり7月中旬に完成し月末納車になりそうと連絡が有りましたか。
日にちはまだ未定です。

書込番号:22763088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/06/28 00:05(1年以上前)

5月6日HV G契約しました。
当初9月と言われましたが、その後増産があったので8月に早まったと言われましたよ?
もう少しの我慢です。

書込番号:22763648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/28 05:55(1年以上前)

>chihipuuさん
私はHVXを5/18契約です。
せめて7月中に乗りたいのですが
納車予定は8月ですか?
私も同じ頃か9月に流れ込む感じでしょうか(泣)

書込番号:22763852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/06/28 06:50(1年以上前)

>akiryou_99さん
私は5月19日契約で
8月お盆明けと言われました

ちなみにアドベンチャーです

書込番号:22763906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/28 12:10(1年以上前)

>れーむ、さん
毎日、掲示板見て、YouTube見てますが
そろそろ観るものが無くなり飽きてきました。
現時点で連絡無いので7月納車も厳しいと
心の中で言い聞かせなければなりません(泣)

書込番号:22764327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/28 13:10(1年以上前)

上に書いた者です。

4月下旬契約のHV-Gですが、先ほどディーラーから7月上旬に完成し7月中には納車可能との連絡がありました!
みなさんの所にも近々連絡があるのではないかと思います。
もう少しです。頑張りましょう!

書込番号:22764433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/28 20:18(1年以上前)

高岡工場で完成しても配車が追いついていないという情報あってか遅れているのみたいですね。
高岡工場に完成車がゴッソリあるのでしょうか(笑)

書込番号:22765131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/29 01:25(1年以上前)

5月の登録台数は6千台くらいとのことなので単純に5月初まで受注の24千台の生産は8月までかかりますね
あとは国内2箇所で生産してる分の日本向けが増えるかどうかは可能性薄そうですが 海外工場も生産準備しているほど売れてるそうなので
物流は人手不足問題は全く解決していないのでカーキャリアも人手不足なんでしょうか 牽引免許いりますよね
生産は繁盛期に24時間体制は可能だったりしますが
物流足りないとどうなるのでしょう

書込番号:22765661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/29 10:18(1年以上前)

4月28日契約で7月12日に工場から出る予定と連絡がありました!
HVGのホワイトパールクリスタルシャインです。
納車は7月末くらいでしょうかね、楽しみですヽ(´▽`)/

書込番号:22766158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AMCKTさん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/29 13:03(1年以上前)

アドベンチャー4/28契約で明日納車です!楽しみ〜

書込番号:22766463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/30 18:56(1年以上前)

みなさん!続々と納車が決まっているんですね(^^)
羨ましい!!!
私の地域でもちらほらとRAV4が見られるようになりました!いいな〜いいな〜!!
奇跡が起きて早い納車になりますよーに★

書込番号:22769370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2019/06/30 19:21(1年以上前)

>chihipuuさん
皆様!お疲れ様ですm(_ _)m
日にちが分かってきたので報告します。
7月11日に出来上がり、27.28日あたりに納車予定です。

書込番号:22769435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/06/30 19:57(1年以上前)

4月28日に契約して6月後半から7月頭に納車予定と言われまだ連絡なしです…
ガソリンXです。

書込番号:22769502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/30 20:24(1年以上前)

4 月末に契約して来週納車決定しました
ほぼフルMOPのAdventureです。
契約時に6月末から7月頭って聞いてたので予定通りです

書込番号:22769565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/07/06 20:51(1年以上前)

5/18 HVXを契約
本日連絡きまして7/28頃納車予定です。
元、東京トヨペットなので枠は大きいようですが
皆様の参考になればです。

書込番号:22780871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/07/07 21:44(1年以上前)

みなさん7月には納車されるようで羨ましいです。
私はまだ連絡がないと…金曜日に担当の方から連絡がありました(TT)
7月中の納車はこれで不可能でしょう…。
早く来てくれ〜!!ウズウズしすぎてます。笑

書込番号:22783467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2019/07/08 20:34(1年以上前)

>chihipuuさん
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
下旬位に分かるのでは?
盆休み前に納車される事を祈ってます。

書込番号:22785409

ナイスクチコミ!0


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/07/13 09:06(1年以上前)

>ライジングヒデさん
ありがとうございます!
まだかまだかとまた1週間が過ぎ…
いまだ連絡きません(ToT)
盆前には来て欲しいです…。

書込番号:22793975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2019/07/14 22:05(1年以上前)

>chihipuuさん
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
8月1日に生産完了するそうでおめでとうございますm(_ _)m
納車は盆休み明けになりそうでちょっと残念ですm(_ _)m
でも今月中に連絡あって良かったです。

書込番号:22797958

ナイスクチコミ!4


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/07/15 22:14(1年以上前)

>ライジングヒデさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
連絡があったのでホッとしましたが…
まさかのお盆休みに阻まれました(TT)
あと1カ月の辛抱ですね…。

書込番号:22800543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2019/08/01 21:39(1年以上前)

>chihipuuさん
お疲れ様ですm(_ _)m
今日生産完了予定ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとうございますm(_ _)m
福島だから船便かな?
でも今月納車ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう日にちは決まったのかな?

書込番号:22833456

ナイスクチコミ!3


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/01 22:09(1年以上前)

>ライジングヒデさん
うわぁ〜ヒデさん覚えててくれたのですねー!!
今日連絡が来て…
23日金曜日の納車が決まりました(^^)
あと1ヶ月を切りました!
待ち遠しいです。

ヒデさんは…rav4ドライブ楽しんでますか??

書込番号:22833503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2019/08/02 23:36(1年以上前)

>chihipuuさん
お疲れ様ですm(_ _)m
返事遅くなりました。
毎日通勤で楽しんでますよ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノもちろん土日もですけどね?
23日納車日なんですね?♪───O(≧∇≦)O────♪
日にち決まりおめでとうございますm(_ _)m
後、3週間ですね?
ディラーには連休前には来るのかな?
うちのRV4です。

書込番号:22835300

ナイスクチコミ!5


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/03 07:42(1年以上前)

>ライジングヒデさん
おはようございます!
うわぁ〜かっこいいですね(^^)
ヒデさんのは…ダークブルーですか??
あぁ〜いいな〜!!!納車日決まったとは言え…
あと3週間もありますよ(TT)
お盆休みあとにディーラーに届くそうです!
21日に入ってくるとか言ってました!
そこから急ピッチで進めてくれるそうです!!
私も納車されたら写真載せます!!!

書込番号:22835668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2019/08/03 18:12(1年以上前)

>chihipuuさん
お疲れ様ですm(_ _)m
はい!ダークブルーですよー♪───O(≧∇≦)O────♪
けっこういい色合いですよー
納車されましたら写真UPお願いしますねー
楽しみにしてます。

書込番号:22836774

ナイスクチコミ!2


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/10 21:15(1年以上前)

>ライジングヒデさん
ヒデさーん!納車まであと2週間を切りました〜
ドキドキしてきましたー!!!笑
ヒデさん、その後らぶさんとのドライブはどうですか??

書込番号:22849418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2019/08/12 06:57(1年以上前)

>chihipuuさん
おはようございますm(_ _)m返事遅くなりました。
RV4の受け入れ準備は整ってますか?
ラブさんはお利口さんですよ〜^ ^
今、帰省中で名古屋から長崎まで(920q)満タン1回で行けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前のNOAAHVで高速で1回は入れてました。

書込番号:22852144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2019/08/15 07:13(1年以上前)

>chihipuuさん
おはようございますm(_ _)m
お気に入りの写真が撮れましたのでUPさせていただきます♪───O(≧∇≦)O────♪

書込番号:22858480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2019/08/16 18:38(1年以上前)

>chihipuuさん
お疲れ様ですm(_ _)m
いよいよ来週ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウキウキ感が止まりませんね〜

書込番号:22861765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2019/08/16 23:30(1年以上前)

>ライジングヒデさん
どの位の速度で燃費どれくらいでした?

書込番号:22862361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2019/08/17 02:38(1年以上前)

>ぴっきゅんさん
あまり参考になるかわかりませんがほぼレーダクルーズコントロール使用で100qで20.1から20.3の間でした。

書込番号:22862562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2019/08/17 03:55(1年以上前)

>ライジングヒデさん
ありがとうございます!
通勤で高速を走るので参考にします!
ただ、もう少し飛ばすから燃費は悪くなりそう💦

書込番号:22862595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/17 22:46(1年以上前)

>ライジングヒデさん
こんばんは!
返信遅くなってしまいましたm(_ _)m
いよいよ納車まで1週間を切りました!!
前車を売ってしまったため、納車までの4ヶ月間…代車を使用しておりました。今日は最後の週末とのことで室内清掃とガソリンを満タンにし、納車までの準備をしておりました(^^)
金曜日が待ち遠しいです!!!

ダークブルーもカッコいいですね〜!!
ブラックを契約してからダークブルーの良さに気付いてしまいました(;o;)
しかも、海とのコラボやばーくかっちょえ〜です!
名古屋から長崎の長距離運転お疲れ様でした!
あおり運転が話題になってますが…
らぶさんでそんなめにあったら…イヤですよね(;_;)

書込番号:22864186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2019/08/18 11:09(1年以上前)

>chihipuuさん
おはようございますm(_ _)m
代車使用でしたか…前車とはもうお別れしてたのですね…
綺麗な海なら見栄え良かったけど…地元の海で撮りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
煽り運転は悲しですね(;´Д`Aノ

書込番号:22864891

ナイスクチコミ!0


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/18 13:33(1年以上前)

>ライジングヒデさん
そうだったんです!
査定がドンドン下がってしまうと理由から契約後すぐに売却しました。その車屋さんがそれまで代車を!と快く貸してくださったんです。
いや〜4ヶ月は長かった(;o;)

どんな海だってステキな背景ですよ(^^)

書込番号:22865116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2019/08/18 14:40(1年以上前)

>chihipuuさん
同じく来週の納車^_^
嬉しいですねー
黙って後からモデリスタのエアロ追加と7インチから9インチにナビを変更したのは嫁に内緒にしてますが(//∇//)笑笑

書込番号:22865216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/18 17:56(1年以上前)

>ぴっきゅんさん
いつ納車なんですかー??
私は23日金曜日大安の日です(^^)
仕事を早上がりし、夕方納車です!!
お互い楽しみです(^^)

書込番号:22865587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2019/08/18 19:01(1年以上前)

>chihipuuさん
24日です。
かなりお互い納車まで待ちましたね( ´∀`)

書込番号:22865707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/18 20:33(1年以上前)

>ぴっきゅんさん
あら、ほぼ一緒(^^)
ぴっきゅんさんはHVですか??
4ヶ月は長かったです(;_;)
お互い楽しみですね!!!

書込番号:22865906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2019/08/19 00:27(1年以上前)

>chihipuuさん
>ぴっきゅんさん
納車されましたらお気に入りの写真UPお願いしますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:22866353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2019/08/19 01:23(1年以上前)

>chihipuuさん
はいHVです。
今回が初めてのHVなんでそれも楽しみです。
今の車だいぶガタがきてたので、めっちゃ楽しみ^_^
26万キロも走ったから、良く頑張ってくれました。
RAV4は何キロまで頑張ってくれるかな(´∀`)
>ライジングヒデさん
写メ撮ったら!
まだ暫しのお待ちを。

書込番号:22866402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2019/08/22 23:47(1年以上前)

>chihipuuさん
皆様!お疲れ様ですm(_ _)m
いよいよ明日ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっと早いですが納車おめでとうございます^ ^
帰り安全運転で楽しんでRV4LIFEを

書込番号:22873679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2019/08/23 02:33(1年以上前)

>ライジングヒデさん
お疲れ様です^_^

>chihipuuさん
明日の夕方にはご対面ですねー。
安全運転で楽しんでくださいね(´∀`*)

書込番号:22873846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/23 21:57(1年以上前)

>ライジングヒデさん
>ぴっきゅんさん
いよいよ本日18時に納車されました(^^)
いや?かっこいいですね!!
たまりません!!!
しかし…プレミアムダブルツィーターが接続されていないようで…明日連絡して調整しようと思います!

RAV4生活楽しみたいと思います(^^)
ぴっきゅんさんはいよいよ明日ですね!!

書込番号:22875294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2019/08/23 22:16(1年以上前)

>chihipuuさん
かっこいいですね^_^
ゆっくり車に慣れて楽しんでください!
ダブルツイーター付けたんですね。
自分は残念ながら付けれなかったです。

はい、明日の15時くらいには我が家にもRAV4が。
長かった(´∀`*)

書込番号:22875356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/24 16:23(1年以上前)

>ぴっきゅんさん
無事、ご対面出来ましたかぁー??(^^)

書込番号:22876868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2019/08/24 17:18(1年以上前)

>chihipuuさん
はい、15時にご対面して
16時に帰ってきました。
いやーナビからして使い方がまだ分からない!

書込番号:22876964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2019/08/24 18:35(1年以上前)

>chihipuuさん
>ぴっきゅんさん
お疲れ様ですm(_ _)m
改めまして御納車おめでとうございます。
写真UPもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱかっこええなぁ〜♪───O(≧∇≦)O────
>ぴっきゅんさん
ナビは純正ですか〜?

書込番号:22877128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2019/08/24 20:20(1年以上前)

>ライジングヒデさん
はい純正ナビです。
なんないっぱい機能あってまだ使いこなせないです。
明日ドライブして、楽しんできます^_^

書込番号:22877327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/24 22:42(1年以上前)

>ぴっきゅんさん
納車おめでとうございます!!
やーっぱりかっこいいですね!RAV4!!!
私たちいい買い物をしましたね(^^)
私は、今日はRAV4には乗らず…彼の車で県外の花火大会にきました。
明日、神社でお祓いをしてきます!
安全にRAV4LIFEを送りたくて(^^)

>ライジングヒデさん
RAV4LIFEは満喫されてますか?(^^)

書込番号:22877635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2019/08/25 01:36(1年以上前)

>chihipuuさん
ありがとうございます^_^
はい良い買い物です!
しかしサイドミラーでかって思う。
お互い安全運転で楽しみましょうね(*^_^*)

書込番号:22877884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2019/08/25 05:42(1年以上前)

>chihipuuさん
>ぴっきゅんさん
おはようございますm(_ _)m
今日夕方、1カ月点検が有りもう3,000q超えました
chihipuuさん
RV4LIFE楽しんだますよ〜^ ^
>ぴっきゅんさん
ドライブ!安全運転で楽しんで来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜ドラも楽しいですよ〜パネルとブルーの照明が綺麗だから

書込番号:22877993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2019/08/30 18:33(1年以上前)

>chihipuuさん
>ぴっきゅんさん
お疲れ様ですm(_ _)m
どうですか〜?運転慣れましたか?

書込番号:22889185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2019/08/31 19:48(1年以上前)

>ライジングヒデさん
運転は大丈夫です。
しかし、皆さんのように燃費走行は出来てませんが(*´Д`*)笑笑

書込番号:22891637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/09/01 11:27(1年以上前)

>ライジングヒデさん
>ぴっきゅんさん
あれ〜この前投稿したと思ってたのに記載されてませんでした(TT)
すっかり運転には慣れ、一定の速度で走る機能もフル活用です!!!
いい燃費で走ってくれていまーす!

書込番号:22892986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2019/09/21 11:17(1年以上前)

>chihipuuさん
>ぴっきゅんさん
こんばんみー!
そろそろ1カ月点検ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
問題無いですか?
平均燃費はどれ位ですか?
うちは往復25q通勤で20q位です

書込番号:22936611

ナイスクチコミ!1


スレ主 chihipuuさん
クチコミ投稿数:41件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/09/29 22:59(1年以上前)

>ライジングヒデさん
>ぴっきゅんさん

こんばんは!!
ちょうど今日が1ヶ月点検でした(^^)
もちろん、問題なしっ!!
燃費は片道20qの通勤距離で…私も20qくらいです。レスをみると25qという方がいてびっくり!
走り方が荒いのかな??
エコモードで走っているから??

書込番号:22956742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング