MOMENTUM True Wireless M3IETW
- 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
- 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
- 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。
MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW
購入してからまだ数日ですが静かな曲を再生するとビリビリとビビり音のようなノイズが出ます
オーケストラでのフルートやバイオリンソロなどがわかりやすいです
情報がまだ少なく仕様なのか不良なのかがわからないのですが、所持されてる方同様のノイズ有無について教えていただけないでしょうか
症状は接続先がXPERIA XZ1 compact,iPhoneXS,Pixel3,SoundBlasterX7の環境において同様で
また通信コーデックを変更しても改善はありませんでした
書込番号:22349568 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
低音でゴリゴリ鳴るとか。
高音で割れた音がするとか。
は、仕様では。ありません。
書込番号:22350751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Pao24さん
XPERIA XZ1(aptX接続)とiPod touch 6th(AAC接続)で試してみましたが、クラシックの静かなソロパートでビビり音などは全くありません。
むしろTWSイヤホンでもここまで聴けるようになったんだな〜(´▽`)と感動するレベル。
乾燥してて自分の体がすごく帯電してるとか、なにか特殊な状態でないのなら初期不良の可能性が高いのではないでしょうか。
書込番号:22350793
3点
この機種でノイズといえばTransparencyがオンだと聞こえますね。
書込番号:22350934
1点
あ、思い出しました。
E8でもビビり音はあります。65tでは発生しません。
E8スレッドの書込番号:22082609でジリジリ音で投稿しました。
例えばYouTUBE動画の槇原敬之 「 Fall (Short Ver.) MV 」やダウンロードした同曲の
0秒〜12秒頃まで発生します。
これは99.9パーセントのさんが仰せの通り、仕様みたいなものですね。
E8で返品後、再購入しましたが発生しました。
特定の周波数か何かよく分かりません。
書込番号:22350957
2点
自分も特定の音で音が割れる気がします
音量を落としてもその音は必ず割れる感じなので、
音割れというより何ていうんだろ
D/Aコンバーター?にバグが有ってそうなるとか
そんな感じなのかなとか思っています
あと、自分はapt-X LLで使用しているのですが、
結構な頻度で、プチノイズが発生しています。
プチノイズの件はメーカーに問い合わせたのですが
メーカーも問題を認識していて
1月中にファームアップによる改善予定とお返事を頂けました
取り合えずファームアップに期待している所です
書込番号:22360141
2点
https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressDetail/id/512.html
Q&Aが掲載されていて
ノイズ発生が稀に報告されているようです。
2月のファームアップで改善を予定しているようです。
Q. 右耳からノイズが発生する。
A. 同様の症状がまれに発生しており、2019年2月にファームウェアのアップデートを予定しております。
なお、ファームウェアのアップデートは、Smart Controlアプリを経由してのアップデートとなります。
書込番号:22360320
![]()
4点
>Re=UL/νさん
返信遅くなりましたが情報ありがとうございます。
これが現状バグらしく修正予定とのことでアップデートを待ってみたいと思います。
書込番号:22385041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/03 21:12:26 | |
| 1 | 2021/02/16 0:05:11 | |
| 5 | 2021/01/13 18:16:09 | |
| 0 | 2020/12/23 3:45:30 | |
| 4 | 2021/01/12 3:46:58 | |
| 4 | 2021/12/12 20:46:00 | |
| 4 | 2020/10/13 11:54:47 | |
| 1 | 2020/04/29 19:19:49 | |
| 5 | 2020/03/28 10:05:12 | |
| 5 | 2020/03/28 0:08:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








