『Core i5 9400F BOX 初自作PC』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

B365 Phantom Gaming 4

  • B365搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。SATA3 6Gb/sとPCIe Gen3 ×4モードの両方をサポートし、2つのUltra M.2ソケットを搭載。
  • 搭載済みのRGB照明に加えて、互換性のあるLEDデバイスに接続できるようにするオンボードRGBヘッダーとアドレス指定可能なRGBヘッダーを装備。
  • システムを起動する際にCPU、DRAM、VGA、BOOTの起動を示すトラブルシューティングツールが搭載されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション

B365 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 8日

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

『Core i5 9400F BOX 初自作PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「B365 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B365 Phantom Gaming 4を新規書き込みB365 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Core i5 9400F BOX 初自作PC

2020/04/24 20:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

クチコミ投稿数:14件

こんばんは さっし−エイジと申します。

自作PCにチャレンジするにあたって教えてください

B365 Phantom Gaming 4マザーは

Core i5 9400F BOXこちらのCPUはBIOS更新などせず使えますか?

今のところGPUはASRock Phantom Gaming D Radeon RX580 8G OCで行きたいです。

こちらのASUS 10Gネットワ​​ークアダプタ PCI-Ex4カード XG-C100C で10Gbps環境も作りたいです。
可能ですか?

あとM2にサムスン 内蔵SSD 970 EVO Plus [M.2/250GB] MZ−V7S250B/IT

構成などああしたらこうしたら
これおすすめ教えてください。

書込番号:23358031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/24 20:39(1年以上前)

起動してBIOSまでは入れます。

OSインストールの前にBIOSバージョンはP4.00以上に上げておいてください。(インストールが止まります)

書込番号:23358048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/24 20:42(1年以上前)

10Gbpsのネットワークインターフェイス、可能です。
チップセット側のレーンで賄いましょう。
下側x16スロットでお使いください。
SSDはM.2お好みでよいと思います

書込番号:23358055

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/04/24 20:56(1年以上前)

9400F 旧Ver、9400F 新Ver
B365 旧BIOS、B365 新BIOS
組み合わせが4つあって、買ったら
どの組み合わせで渡されるのか、
旧−新の組み合わせではどうなるか、
という問題ですね。
情報がなくて、売り手とネゴができないお客は、
ダメなときは安いCeleron買ってBIOSアップでしょうか。

書込番号:23358081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/24 21:03(1年以上前)

CPUは中古やマイナー店からじゃなきゃ、最新リビジョンR0で届きます。
マザーのほうは、Asrockであれば、届いた際にマザー基板のチップ上にバージョン記載があります。

書込番号:23358098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/04/24 21:44(1年以上前)

R0レビジョンだからってBIOS画面は出ます。
買ったマザーのBIOSがBIOSファイルを用意しておいてアップデートをすれば済みます。

良くあるのはWindowsを入れる時にこけるとか、不安定というトラブルなのでそれを回避するためにアップデートするので、これが良いなら購入すれば良いだけです。

書込番号:23358175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/05/14 08:55(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>ZUULさん
口コミ かなり参考になりました
無事初物ずくしの自作PCができました。

書込番号:23402536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B365 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B365 Phantom Gaming 4
ASRock

B365 Phantom Gaming 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 8日

B365 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング