『大満足です』のクチコミ掲示板

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:603mm 総幅:189mm オールシーズンタイヤ:○ CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのオークション

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 1月31日

  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL

『大満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL」のクチコミ掲示板に
CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLを新規書き込みCROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 大満足です

2019/10/22 03:08(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 205/55R16 94V XL

スレ主 M・S・1さん
クチコミ投稿数:4件

エナジーセイバー+からの履き替えですが大満足です。
今までROM専でしたがIDを新規登録して書き込みしたくなりました。
私の運転では晴天/雨天どちらでもエナジーセイバー+/レグノ/ルマンとの大きな差は感じられません。(社用車で使用中)
降雪時は未経験の為評価出来ませんが、少なくとも夏タイヤとして不満は全くありません。
夏タイヤとして中途半端と言っていらっしゃるかたは、タイヤの性能を限界まで使われる特殊な運転をされているのではないでしょうか。
私の車の使い方は下記の様なものです。
・週4日位使用・年間走行5千キロ程度・関東住みでウインタースポーツはしない
外回りの仕事で雪国に10年ほどいましたので(月4千キロ程度走行)雪道の怖さは知っているつもりです。
が年に一回程度の雪の為にスタッドレスタイヤを維持するのも馬鹿らしい。(保管場所や履き替えの手間)
普通の夏タイヤよりは高価ですが緊急時の安心料として考えれば気になりません。(出先で雪が降ってきたといった様な)

書込番号:23001135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/22 06:23(1年以上前)

>M・S・1さん
音はどうですか?
私も、これかピレリか購入検討してます。

書込番号:23001216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M・S・1さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/22 14:10(1年以上前)

自分は運転時窓を少し開けて走っていますので(荒天時以外)あまり参考にならないかもしれません。
同車両新品時比較でエナジーセイバー+よりは確実に静かです。
車は4年古くなってますが。
ピレリのオールシーズンタイヤは乗った事がない為比較出来ませんが、自分の感覚的には下記感想です。
レグノ<ルマン=クロスクライメート<エナジーセイバー+
レグノは柔らかいのか乗り心地は良い様に感じます。
装着している車も違いますしタイヤの新しさも違いますが…(新車新品から乗ってはいます)

書込番号:23001981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/22 14:41(1年以上前)

>M・S・1さん
窓開けて静かなんですね。
貴重な情報ありがとうございます

書込番号:23002038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 M・S・1さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/23 02:37(1年以上前)

すみません。誤解させてしまいました。
窓を開けていても静かな訳ではありません。
普通に走行音は有り特別うるさくはありませんが静かでもありません。(先に書きましたがエナジーセイバー+よりは静か)
私が『運転時には外の音が聞こえないと嫌=静寂性をあまり重視していない』人間の為あまり参考にならないかもと書いた次第です。
古い話ですが、あまりにも静かな為不安になり初代セルシオは運転するのが嫌でした。

書込番号:23003389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RC8Rさん
クチコミ投稿数:2件 CROSSCLIMATE+ 205/55R16 94V XLのオーナーCROSSCLIMATE+ 205/55R16 94V XLの満足度5

2019/11/17 19:45(1年以上前)

こんにちは。レビューに書いた者です。
自分も装着して半年余り、約1万キロ弱走行しました。
まず、操安性、乗り心地は新品時とほぼ変わりません。
パターンノイズはやや高周波のピークが大きくなったのかな?程度です、速度によって音のピークが目立ったり、グアングアンと唸ったりは無いです。
ロードノイズはまあ、それなり(車両によって違うので…)。
ウエット路面での不安はありません。(サマータイヤと同じフィーリング)。

因みに、雪性能は圧雪であれば問題無しでした。
優秀なタイヤですよ!お勧めです。自分的にはかなり満足してます。
ところでやや摩耗したGYのベクター装着車を運転したことがありましたが、パターンノイズの煩さに閉口してしまいました。
聞いたところによると、都内のタクシーにも採用され始めてる様です。都内や関東で使うにはピッタリですね。

書込番号:23053455

ナイスクチコミ!9


Lumbaba12さん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/19 15:28(1年以上前)

>M・S・1さん

はじめまして。
書き込み失礼いたします。
RegnoとCrossClimate両方ご経験されたようですが
静寂性ではやはりRegnoの方が圧倒的なのでしょうか。
静寂性が劇的に違うのならRegno、そこまで違いが実感できないのならCrossClimateを使おうと迷っています。
タイヤ性能の指向性が異なるので比較に疑問を呈される方もいらっしゃるかとは思いますが
実際に両方を使用された方のご意見をお伺い出来たら幸いです。

書込番号:23976023

ナイスクチコミ!1


スレ主 M・S・1さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/20 00:04(1年以上前)

先に断っておきますとRegnoとCrossClimateを同じ車両で乗り比べた事はありませんので自分の感覚での感想です。(同クラスのCセグメントステーションワゴンです)タイヤ要因のノイズは高速道路の様な綺麗な乾燥路面であればRegnoの圧勝です。ただ普通の街乗りではそこまで差はないように感じます。また、車の遮音性能の方が圧倒的に影響が大きいのでオールシーズンにメリットを感じるかどうかで選ぶのがよろしいかと思います。私はメリットが有ると思いましたのでCrossClimateを選び性能にも満足しています。ただ降雪前提の地域に住んでいればスタッドレスを選びますし、降雪の可能性がある場合には車に乗らないのであればRegnoを選びます。私の車の使い方ではオールシーズンに価値がありました。

書込番号:23976954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lumbaba12さん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/20 00:20(1年以上前)

>M・S・1さん

早々にご返答いただき感謝致します。
また、大変分かりやすい詳細な解説ありがとうございます。
私は東京に住んでいるので雪の心配はほとんどありません。
M・S・1さんと同じく年に一回降るか降らないか程度です。
なのでオールシーズンが向いていると思っていたのですが
車に乗るのは遠出する時が多いので、高速道路をよく使います。
そうなるとやはりRegnoの静寂性を体験したいと思いました。
街乗りでは大差が無いのですね。
判断材料として大変有益な情報をありがとうございます。

書込番号:23976980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 205/55R16 94V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そこそこ雪フル地域 12 2022/01/17 9:57:14
新型を買いました、 4 2021/09/07 17:44:17
新型が発売になりますね 10 2021/08/24 22:08:10
M+Sタイヤとして 4 2021/04/29 22:04:25
凍結路面以外は申し分の無いタイヤです。 1 2021/04/22 21:52:03
降りはじめには良し。凍結、圧雪、新雪では、厳しい 14 2022/06/13 12:58:36
コストコが安い 12 2021/02/01 0:13:59
いいね 3 2020/07/31 17:05:12
大満足です 8 2021/02/20 0:20:07
増税前に新調 2 2019/09/09 18:30:05

「MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 205/55R16 94V XL」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL
MICHELIN

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 1月31日

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング