デイズの新車
新車価格: 143〜215 万円 2019年3月28日発売
中古車価格: 39〜212 万円 (4,755物件) デイズ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デイズ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > デイズ 2019年モデル
きのうカタログもらって比較したんですが、デイズXとekGでデイズの方がアルミ付いて5万円安いです。
ほかに違いがありますか?
マスクは当然違いますが。
書込番号:22565318
2点
>H.comさん
デイズXはプロパイロットがオプション選択できないようです。ekの方はGではMI-パイロット(三菱でのプロパイロットの名称と思われます)がオプション選択できるようです。ここから考えると、ekGの基本骨格はハイウエイスターになるのではないでしょうか?
エアロなど装飾品が無い、ハイブリッドorターボではない分価格が下がるため、Xとハイウエイスターの間の価格になったと思われます。
書込番号:22565400 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ターボ、プロパイロット、アラウンドビューモニター付きで比較すると
(デイズハイウェイスターは標準装備、ekクロスはオプション)
ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション 2WD 1,647,000円
ekクロスT 2WD 1,636,200円 + 162000円(プロパイロット+アラウンドビューモニター) =1,798,200円
その差151200円
ほぼ同等のクラスでこの差額は何でしょう?
ekクロスにシートヒーターが標準であること以外、ekのアドバンテージが見つかりませんでした…
ekのオフロード仕立て代かな?
書込番号:22565472
5点
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190329-10396257-carview/?mode=top
こんな記事も発見(真偽は不明)。
書込番号:22565801 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
明らかに三菱の方が外装にコストかかってると思うけど?
書込番号:22566273 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日ek デリカ顔のターボ試乗してカタログもらってきました。
三菱10年10万キロ保証ついてますね。日産はどうなんだろう?
あと口コミは三菱より日産のほうが圧倒的に多いのも違いかもw
代車でek スペース乗ったことあるけど今度の方がずっといいですね。ボディががっしりしてるしターボエンジンも振動が少ないし。売れるでしょうね。
書込番号:22568934 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今手元にカタログがないので確かなことは言えないのですが,取り急ぎ。
三菱:グリップコントロール
日産:SOSコール
ただし,SOSコールはハイウェイスターだけだったかな?
書込番号:22572620
1点
スレ主さん比較のグレードに限ると、三菱は、パイロットが選べて、グリップコントロールが装備されます。
書込番号:22573019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>H.comさん
ekGにはシートヒーターが標準で付いていますので、寒冷地仕様を無くす事を考えるとトントンではないですか!
書込番号:22630807
2点
先日、デイズとekクロスを試乗してきましたが、以前、プロパイロットの設定のQ&Aで、デイズはマックス100km/hだという記載がありましたが、ekクロスは一応、マイパイロットをオンにして注意しながらスピード設定を上げていったら115km/hまで設定できました。
現状のN-BOXも115km/h、今度出るNワゴンは、新東名などに対応し130km/hになるのではないかという情報が出ています。
実際、プロパイつきのデイズ乗られている方、もしよかったら何キロまで設定できるか教えてください。
書込番号:22707071
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デイズ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/07 14:54:51 | |
| 16 | 2024/11/22 20:16:37 | |
| 9 | 2024/11/13 8:25:08 | |
| 8 | 2024/10/04 20:34:51 | |
| 9 | 2024/09/06 21:34:36 | |
| 1 | 2024/08/26 14:55:50 | |
| 1 | 2024/08/08 7:53:50 | |
| 4 | 2024/03/06 23:04:49 | |
| 6 | 2024/01/20 17:50:30 | |
| 0 | 2023/05/29 12:00:52 |
デイズの中古車 (全2モデル/8,116物件)
-
- 支払総額
- 76.6万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 117.9万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 148.1万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜168万円
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
13〜1740万円
-
15〜248万円
-
14〜285万円
-
15〜139万円
-
14〜196万円
-
20〜1006万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















