『1ヶ月で交換修理』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RZ710

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のオークション

楽ナビ AVIC-RZ710パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RZ710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710

『1ヶ月で交換修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ710」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ710を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

1ヶ月で交換修理

2019/07/14 20:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710

地図が映らなくなりました。
ナビの機能は全てダメ
AV機能は問題なく、ディスプレイの故障では無いようです。初期不良?ソフトの不具合?
すぐに交換していただいたのが救いです。

書込番号:22797737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/07/15 06:09(1年以上前)

電化製品なのでそんな事もあります


ところで購入取付はオートバックス等の量販店だったのでしょうか?
それともネット購入で取付は別業者? DIY? 。

書込番号:22798505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/07/15 13:25(1年以上前)

HD画質の楽ナビはKENWOODよりも1万円安くて操作性も良く、新開発のAVチップの採用などもあるのですが

人員整理が激しいのでバグが潰されてない可能性も気になります

KENWOODの製品でさえ
https://s.kakaku.com/bbs/K0000906473/SortID=22797782/
このスレのようになってますし

世界的に見るとアンドロイド・オート対応が標準なんですが
日本のナビメーカーは対応機種が少ないですね
今回も安価でHD画質・アンドロイド・オート対応の新製品を期待していましたが、残念ながらありませんでした
数年ぶりの新製品群ながら盛り上がりが全くないのは
消費者のニーズを理解していないからかもしれません

書込番号:22799289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 楽ナビ AVIC-RZ710のオーナー楽ナビ AVIC-RZ710の満足度4

2019/07/15 23:07(1年以上前)

オートバックスです。
取り付けものは通販はリスクあるので
量販店がやっぱり安心です。

書込番号:22800696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/07/16 06:06(1年以上前)

>通販はリスクあるので 量販店がやっぱり安心です。

今回の場合はネット購入だと面倒な事になっていたと想像します
やはり多少高くても安心料ですね。

書込番号:22800969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/19 09:07(1年以上前)

アップデートプログラム出ました。


ハンズフリー通話時 まれに音声が聞こえない場合がある事の改善を行いました。
地図操作にて まれに黒い画面になる・住所検索ができない場合がある事の改善を行いました。
その他 動作安定性の向上を行いました。

↑対策プログラムかな?

書込番号:22807676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 楽ナビ AVIC-RZ710のオーナー楽ナビ AVIC-RZ710の満足度4

2019/07/20 22:33(1年以上前)

同じ現象かと思われます。
リコールものじゃないでしょうか?
バージョンアップにはメモリ2GB以上必要
手持ちが2GBしかないので、今後のアップデート用に何GBぐらい買っておかないといけないですかね?

書込番号:22811089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/07/21 00:04(1年以上前)

>今後のアップデート用に何GBぐらい買っておかないといけない

いちばん容量が必要なのが地図のバージョンアップですので
こちら→ https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl910_avic-rw910_avic-rz910_avic-rl710_avic-rw710_avic-rz710/other/update/
を参考に。

…これくらい自分で調べるべきところですよ。
利用ルール→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22811254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 楽ナビ AVIC-RZ710のオーナー楽ナビ AVIC-RZ710の満足度4

2019/07/29 09:06(1年以上前)

アップデートしました。
電話の音声が相手先で聞こえなくなる現象も確認できました。
地図も7月分アップされていますが、今回はスルーします。

アップデート後、トンネル出てライト消灯したのに暗くなったままになる。現象がありました。
明るさが最低値になっていましたので調整で対応しました。

書込番号:22826991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/31 17:26(1年以上前)

7月分はどこにアップされてますか?

書込番号:22831353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 楽ナビ AVIC-RZ710のオーナー楽ナビ AVIC-RZ710の満足度4

2019/08/01 00:06(1年以上前)

すいません。今確認したのですが地図更新は見つかりません。
勘違いだったようです。

書込番号:22832072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ710
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RZ710をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング