『レンズについて聞きたいです。』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応のズームレンズ。広角端35mmから望遠端150mmまで約4.3倍のズーム比を備えている。
  • 周囲の景色を含めた全身の人物撮影から、表情や視線を重視したバストアップ撮影まで、中望遠の85mmを中心に人物撮影に最適な焦点距離を幅広くカバー。
  • 静音DCモーター「OSD(Optimized Silent Drive)」や手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜150mm 最大径x長さ:84x124.3mm 重量:790g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のオークション

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

『レンズについて聞きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]を新規書き込み35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズについて聞きたいです。

2022/12/07 13:04(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

クチコミ投稿数:30件

D750にこのレンズは使えるんですか?

書込番号:25042768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2022/12/07 13:47(1年以上前)

フルサイズ対応デジタル一眼レフカメラ用レンズですので問題ありません。

書込番号:25042823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2022/12/07 17:31(1年以上前)

>阿藤(改)さん

Fマウント用が出てるので使えますよ。

for DSLRなのでデジタル一眼レフ用ですね。
アダプター経由でミラーレスにも対応するとは思いますが。

書込番号:25043039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2022/12/07 17:41(1年以上前)

何も書いて無かったので分かりませんでした。
ありがとうございます。
それと写りはどうなんですか?

書込番号:25043050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/12/07 17:43(1年以上前)

Nikonを初めて使うんで全く分かりませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:25043051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2022/12/07 17:49(1年以上前)

>それと写りはどうなんですか?

このレンズを持ってるわけじゃありませんので私は評価できませんが、ここのレビュー欄や、
https://review.kakaku.com/review/K0001153384/#tab
Amazonの商品ページのレビュー欄などが参考になるかもしれませんね。
https://amzn.asia/d/hvpWvtq
(海外からのレビューが多いようですので、より参考になるかもしれません)

書込番号:25043057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:18件

2022/12/07 18:41(1年以上前)

機種不明

D810 タムロン35-150F2.8-4.0

あれこれレンズを探しているとき、ミニバス撮影用に購入しました。

何を撮られるか判りませんが、写りは良いと思います。

ただ、AFモーターが少し弱い気がしますので、スポーツ向きではないかもしれません。

書込番号:25043129

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1709件

2022/12/07 18:48(1年以上前)

>阿藤(改)さん

タムロンのHPより
現行レンズですが
メーカー、
カメラのタイプ、 
ボディ本体で検索すれば確認ができます。

https://www.tamron.co.jp/faq/products/checker.html?_gl=1*shgiwo*_ga*MTE4NjMzNzExOS4xNjcwNDA1Nzc3*_ga_4XJMVY6DZ2*MTY3MDQwNTc3Ni4xLjEuMTY3MDQwNTgyOC4wLjAuMA..


弊社のレンズカテゴリー
<Di シリーズ> :フルサイズ デジタル一眼レフカメラ用レンズ
<Di II シリーズ> :APS-Cサイズ デジタル一眼レフカメラ用レンズ
<Di III シリーズ> :ミラーレスカメラ用レンズ


尚ここに注意が必要です

書込番号:25043139

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/12/07 22:52(1年以上前)

>阿藤(改)さん

こんにちは。

>それと写りはどうなんですか?

このレンズのMTFを見る限り、描写は結構よさそうです。

・35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043)のMTF
https://www.tamron.jp/product/lenses/a043.html

ですが、OSD(DCモーター)仕様で、
超音波モーターのような素早い
AFは期待出来ないと思います。

書込番号:25043514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2022/12/08 12:43(1年以上前)

阿藤(改)さん こんにちは

使えると思いますが 焦点距離が 少し中途半端な感じがして 使い易いかは分かりません。

書込番号:25044162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]
TAMRON

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング