『電源入りファン回るがモニター写らない』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

ROG STRIX B365-G GAMING

  • B365チップセットを搭載したmicroATXゲーミングマザーボード(ソケットLGA1151)。第9/8世代 Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • NVMe SSD RAIDに対応したデュアルPCIe 3.0 x4 M.2スロットを備えている。
  • Intel製LANコントローラー「Intel I219-V」を搭載し、ネットワークゲームをより快適に楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B365-G GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B365-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのオークション

ROG STRIX B365-G GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 7日

  • ROG STRIX B365-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-G GAMING

『電源入りファン回るがモニター写らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B365-G GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B365-G GAMINGを新規書き込みROG STRIX B365-G GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源入りファン回るがモニター写らない

2020/05/21 15:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-G GAMING

クチコミ投稿数:6件

CPU Intel i5 9500
メモリ w4U2400CM‐4G*2
電源 KRPW‐15‐600w/80+
ビデオカード GTX1050

題名通り電源が入ってファンも回りQ-LEDにも異常出てこずブザーユニットも買い、取り付けたのですが鳴らず手の出しようがなくて困っております。

GTX1050Tiを外し、オンボードの方でHDMIを差し替えてみても同じ症状でした。HDMI自体も前の段階で問題なくモニタも前のPCで写っていたため問題ないと思われます。

欲しい部分の写真があれば取り直したいと思っているので御教授願えませんか?よろしくお願いします。

書込番号:23417832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/05/21 15:22(1年以上前)

写真を出すといいと思います。

書込番号:23417844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/05/21 15:24(1年以上前)

バイオスが0803になっていますか?

書込番号:23417848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/21 15:26(1年以上前)

写真アップロード出来てませんでした。すいません。

書込番号:23417849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/21 15:32(1年以上前)

BIOSすら到達出来ていないのでマザーの方ですと1.01になってます。

書込番号:23417862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/21 15:39(1年以上前)

BIOSは古くても画面は出ます。 OSインストールができないだけです。

Beep ブザーテストのために以下をやってください。

・グラボは外す
・メモリーも全部抜く

この状態でもCPUファンは回ります。 それでメモリー無しのBeep が鳴るかテストです。

書込番号:23417870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2020/05/21 15:40(1年以上前)

1.01はBIOSではなくマザーボード自体のレビジョンですね。
でもまぁ、B635で9500がまったく起動しないってのは、ちょっと考えづらいですが。

あと。マザーボードの入っていた袋は、静電気防止袋ですので、「電気を通します」。この上では作業しないでください。

書込番号:23417871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/21 15:41(1年以上前)

因みにマザーの出荷時BIOSバージョンはここで見ます(ASUS)

書込番号:23417874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/05/21 15:41(1年以上前)

ビデオカードを外してバイオスが出るかどうか試してみてください。 そのCPUはオンボードがのっているので。

書込番号:23417875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/21 15:43(1年以上前)

>GTX1050Tiを外し、オンボードの方でHDMIを差し替えてみても同じ症状でした。

書込番号:23417876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/21 15:52(1年以上前)

念のため。


スピーカー挿し込み位置は、合ってますよね?

書込番号:23417884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/21 15:54(1年以上前)

やってみました。

メモリ無しでもブザー音出ません。

BIOSは0805でした。

GTX1050も外しでオンボードでも症状変わらないです。

下の袋はどかしました。教えてくださりありがとうございます。

ブザーユニットもつけてるのに鳴らないのが不思議です。付け間違えはないと思いますが。

書込番号:23417895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/21 16:00(1年以上前)

ブザーの向きを逆にしてみて!

書込番号:23417906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/21 16:07(1年以上前)

CPU外して、ソケットピンを曲げてない様なら、

マザーの不良が濃厚です。 CPUも考えられます。 

同じ店で購入なら、問い合わせて返品交換を相談してください。




あと、今回は関係ないですが、その電源はやめたほうが良いです。
クロシコならBK450〜550Wくらいにはしましょう

書込番号:23417919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/21 16:14(1年以上前)

逆に刺してみましたが症状変わりません。。。

HDMIも別なとこに写してみましたがモニタともに写ってくれます。

Q-LEDも光らないし電源は20ピン+4ピンとATX12v4ピン*2を刺してるので問題ないと思いますが電源が古いのでそこなのか?と思いましたがファンは回ってくれるので何が原因なのか。。。

書込番号:23417933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/21 16:29(1年以上前)

え? 電源は古いもの流用ですか?  


KRPW-L5-600W/80+
https://kakaku.com/item/K0000793725/

これでしょ? 現行ですけど、質がよくないので、新規で組む方には勧めていません。

書込番号:23417958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/21 16:31(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001026570_K0001026571&pd_ctg=0590

こちらならエントリー用として、お勧めしています。

書込番号:23417963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/05/21 16:50(1年以上前)

そうですね。結構前に買ったものなのでもう古いものだと思っていました。

電源もちょっと見直そうと思います。

メーカーさんに対応して貰おうと思いますので質問に対応してくださった方々ありがとうございました。

書込番号:23417994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/05/21 16:56(1年以上前)

自分もL電源は信用してないですが。。。

24ピンも挿してるし、8ピンも挿してるし、起動SWはAINEXの仮組用の起動SWを使ってるし、下にひいてるのはソフマップの紙袋なのでどこも間違ってない気はします。

これでだめならマザーかCPUか電源しかない感じはしますね?

メモリーも全部外してもビープ音がしないなら故障しか考えられない気はします。
一応、CPUのピンを確認するくらいかな?

書込番号:23418004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B365-G GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B365-G GAMING
ASUS

ROG STRIX B365-G GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

ROG STRIX B365-G GAMINGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング