『イヤーピース』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AVIOT TE-BD21f-pnk

  • 「ハイブリッド・トリプルドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ピエール中野氏監修によるチューニングを施したコラボレーションモデル。
  • 専用のセミハードケースと、イヤホンの片側が落下しても紛失しないよう、両方のイヤホンをつなぐストラップを同梱。
  • 充電時間は約2時間、最大通話時間は5時間、最大再生時間は7時間。IPX5の防水性能を備え、対応コーデックはSBC、AAC、aptX。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 AVIOT TE-BD21f-pnkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21f-pnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21f-pnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのオークション

AVIOT TE-BD21f-pnkプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

  • AVIOT TE-BD21f-pnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21f-pnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのオークション


「AVIOT TE-BD21f-pnk」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21f-pnkを新規書き込みAVIOT TE-BD21f-pnkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース

2019/07/31 18:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f-pnk

スレ主 okatomさん
クチコミ投稿数:21件

以前からこのイヤホンに惹かれ、運良く購入出来た内の一人です。またもや、付属のイヤーピースが合わず手持ちの物をはめるも、ノズルって言うのでしょうか?だ円形になってましてはまらないのです。一部無理やりで何とか入りますが、なんだか怖くて…同じ様な方いらっしゃいますか?どうも純正の物だと音がイマイチな気がして。スピンフィットも付いてましたがLサイズが付いてないのです。SとMみたいでした。

書込番号:22831419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dera_teraさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 AVIOT TE-BD21f-pnkのオーナーAVIOT TE-BD21f-pnkの満足度4

2019/07/31 20:34(1年以上前)

>okatomさん

コメント失礼します。
私はこちらのイヤホンの類似設計と思われるWE-BD21dを使用していますので、少し解説させて頂きます。
@楕円形のひだが突出している方を12時の方向にして、イヤーピースを外耳道に挿入します。
Aある程度イヤピースが外耳道に刺さったところで、反時計回りに約90度回転させて、楕円形のひだを耳介部分に引っ掛けます。
以上で装着は完了となりますが、上手くいきますかね?
ちなみに、上記のイヤホンでイヤーピースのレビューをしていますので、よろしければ以下のスレをご参照ください。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030552/SortID=22802966/

あっ、あとご購入おめでとうございます!笑

書込番号:22831654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dera_teraさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 AVIOT TE-BD21f-pnkのオーナーAVIOT TE-BD21f-pnkの満足度4

2019/07/31 20:49(1年以上前)

>okatomさん

コメント追記します。
以下のURLでバリュトレのWE-BD21dの装着イメージを動画で見られますので、お知らせします。
https://youtu.be/JymnbbtjOZE

書込番号:22831683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okatomさん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/31 20:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
記事も読ませていただきました!
おっしゃる通り何とかフィットさせる事が出来ました!音質が素晴らしすぎる…後、スパイラルドット++がかなり気になります。因みにお値段調べたら…2ペアであのお値段とは。苦笑
助かりました。ありがとうございます😊

書込番号:22831694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dera_teraさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 AVIOT TE-BD21f-pnkのオーナーAVIOT TE-BD21f-pnkの満足度4

2019/07/31 21:01(1年以上前)

上手く装着できたようで良かったです。
イヤーピースはスパイラルドット++はお高いですが、初代スパイラルドットは比較的お手頃なので、初代スパイラルドットからお試しするのもオススメです。
https://www.amazon.co.jp/EP-FX9L-B-交換用イヤーピース-スパイラルドット-6個入り-Lサイズ/dp/B00JSLXPUE

ちなみに私はJVCの関係者ではありませんので、あしからず。笑
また、エージングが終わった頃に音質等のレビューをして頂けると幸いです!

書込番号:22831724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okatomさん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/31 21:39(1年以上前)

>dera_teraさん
なるほど、初代のスパイラルドットですね。
購入する機会があれば是非試してみます!
それから、エージング(慣らし)は聞くところによるとおよそ30時間〜50時間ほどのようですので。
上手くお伝えできるか分からないですが、できる限り感想を述べていきたいと思います。
かなり人気商品なだけになかなか皆様の手元に行き渡ってないようで…今後も生産はされるようですので皆様にいき届きますように!

書込番号:22831800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2019/07/31 22:37(1年以上前)

こんばんはー。購入おめです!羨ましいです。

スパイラルドットいいですよ。JVCのFXシリーズで初めて使いましたがその後も他のイヤホンでも使い続けています。ノズル系がかなり太くないとフィットしないと思われますがbd21fはどうでしょうか。eイヤであれば初代は2個セットで1000円ぐらいだったような。ちなみにノズルの形ってどんな感じか写真UPできませんか?購入前にちょっと見てみたくて。できればでいいので。

書込番号:22831927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2019/07/31 22:52(1年以上前)

連続ですみません。今Twitter見てたら公式で装着の仕方が出ていてノズルの形状などよくわかりました。スパイラルドットいけそうなノズル系に見えました。というか装着の動画が・・・コン、いやあれの付け方のレクチャーに見えてしまったのは僕だけでしょうかww

書込番号:22831958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okatomさん
クチコミ投稿数:21件

2019/08/01 11:52(1年以上前)

>トムソンガゼル2006さん
このイヤホンってノズルの形状が今までに見た事ないタイプだってので…イヤーピースがかなり限られてくるのではと自分は思いました。

書込番号:22832595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2019/08/13 14:26(1年以上前)

>okatomさん

どもどもはじめまして(^ω^)
遅いタイミングでの書き込み申し訳有りません。

自分はPNK版ではなくて通常版ですが、結構色々なイヤーピースが嵌合可能ですよ。

手持ちの物を色々実際に試してみましたが、

final Etype
JVC スパイラルドット、スパイラルドット++
スピンフィット cp360、cp100
ソニー トリプルコンフォート、ハイブリットイヤピ

等々、多少嵌合のキツさはありますが、緩すぎてイヤピだけ耳に残ってしまうということはないです。

但し自分は外耳道が小さいため、SS、S、Mサイズしか試してません。
Lサイズの様にカサの直径が大きいとケースに干渉して充電が上手く出来ない可能性があります。

完全ワイヤレスの場合、ステムの嵌め合わせと充電ケースとの相性の二つを考える必要があります。

あとイヤーピースのフィッティングは突き詰めると時間も手間も掛かりますから、焦らずじっくり合わせて下さいませ(^ω^)

書込番号:22854996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/17 14:55(1年以上前)

ケース

質問されてからかなり時間がたっているのですが、私もイヤーピースをいろいろと試してみました。
状況を拝読させていただくと、私とイヤーピースのサイズが似ているように感じました。
基本的に、耳の穴ハオおっきい方かと思います。通常のメーカーであればほぼLサイズを着用します。

ここから検証結果です。ここでは、簡単に>dera_teraさんのフォーマットをお借りして書きます。
どうしても詳しく知りたいようであれば返信ください。

@JVC スパイラルドット++
高域:★★★★★★
中域:★★★★★
低域:★★★★☆
確かに素晴らしいのですが、シリコンゴムの堅さが長時間付けると違和感があります。低域が少しこもりがちです。

Aコンプライ TX-500L
高域:★★★☆
中域:★★★★★
低域:★★★★★
定番のコンプライですが、低音がこもり気味です。充電ケースに入れると、イヤーピースが邪魔して、充電できません。

BFinal EタイプLL
高域:★★★
中域:★★
低域:★★★
やや、全体の音に力がなくなります。

Cスピンフィット CP-240 L
高域:★★★★★★
中域:★★★★★★
低域:★★★★★★
実は、これが今まで試した中で音は最高です。しかし、充電ケースに入りません。残念。

Dスピンフィット CP-100Z M
高域:★★★★
中域:★★★
低域:★★
スピンフィット全体的に言えるのですが、この機種との相性はどれもいいのですが
低音域がでません。

Eスピンフィット CP−100 L
高域:★★★★
中域:★★★★
低域:★★
低音不足です。が、全体てきにまとまっています。低音より高音という方にはお勧め

Fスピンフィット CP−360 L
高域:★
中域:★★
低域:★
傘が小さいので、フィット感が良くありません。フィットしないので音も良くないです。

Gスピンフィット CP-145L
高域:★★★★
中域:★★★★★
低域:★★★★★
耳への収まりもよく、低音よりですがほどよく鳴ります。

HSendnaEarfitlight Short L
高域:★★★★
中域:★★★★★
低域:★★★★
欠点を上げるとすれば、ゴムが堅いこと。もう少し、高域が欲しいかとおもいました

ISendnaEarfitlight L
高域:★★★★
中域:★★★★★
低域:★★★★
中域がよく出ますが、他の音が弱いです。

まだまだ、試しました。
アコースチューンのAET07-L、フェンダーのFender SureSeal Tips L、Radius ディープマウント Lなどなど

私がつかうなら、JVCのスパイラル++かスピンフィットのCP-145-L
そして、さすがAVIOTですね純正イヤーピースが一番いい音します。

私的な適当評価ですが、参考になればうれしいです。イヤーピースも金額が安いと侮れません、チリモツモレバ・・・。





書込番号:22928444

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f-pnk」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21f-pnk
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21f-pnk

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

AVIOT TE-BD21f-pnkをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング