『¥99,778 で購入。』のクチコミ掲示板

2019年11月30日 発売

Ryzen 9 3950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • GameCacheは72MB(8MB L2キャッシュ+ 64MB L3キャッシュ)で、PCIe 4.0に対応。
  • 「Precision Boost Overdrive」に対応している(X570/X470チップセット搭載マザーボードが必要)。
最安価格(税込):

¥78,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,990¥78,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 3950X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 3950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3950X BOXのオークション

Ryzen 9 3950X BOXAMD

最安価格(税込):¥78,990 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月30日

  • Ryzen 9 3950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 3950X BOX

『¥99,778 で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 3950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 3950X BOXを新規書き込みRyzen 9 3950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

¥99,778 で購入。

2019/11/30 02:20(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 3950X BOX

スレ主 Eatherlyさん
クチコミ投稿数:80件

Amazonで ¥99,778 でした。

「特価」ではないので、

「その他」で。

書込番号:23077869

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/30 03:09(1年以上前)

アメリカのAmazonだとコミコミでその金額なんですか?
今注文してもお届け予定日が来年になってる、なんて噂もありますが

書込番号:23077889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/30 04:01(1年以上前)

Amazonも来てたんですね!
Amazonは11時販売とか関係ないのかしら?

書込番号:23077903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eatherlyさん
クチコミ投稿数:80件

2019/11/30 04:51(1年以上前)

【Amazon.co.jp での取り扱い開始日】が

2019/11/29

と記載されているので、
Amazonにとったら「関係無えよ」ってことなんでしょうか(笑)

書込番号:23077921

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/30 07:37(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZTYKLZW
これですね。
気が付いていてもどのみち転売ヤーの餌食でしょうから買えなかったでしょう。
買える気がしませんが今から店舗に出向きます。。
今回も何かオマケ(前回はTシャツ)を期待しています。



書込番号:23078023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/11/30 11:45(1年以上前)

入手しました

書込番号:23078373

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eatherlyさん
クチコミ投稿数:80件

2019/11/30 12:02(1年以上前)

パソコン工房では自分も一応買いました。ネットですが。

他のサイトに比べて早かったですね。

書込番号:23078411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/11/30 12:08(1年以上前)

今回は ちょっとだけ並んでみました。
98780円  パソコン工房 無事買えました
3900xからの買い替えです。

書込番号:23078424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/30 13:35(1年以上前)

>Eatherlyさん

Amazonがフライング販売できるのはアスクを通していないからだと思うけど
それならアスク税分安くなっても良いと思いますけど
その辺の仕組みは私には解りません

Amazonの注文した商品はどうなんですかね…
カートに999個入るとか
カートが何時間もずっと出っぱなしなんてありえないですけど

スレ主さんのお届け予定日が12月2日になっているなら届くと思います
後から注文した人は1月21日とかになっているようです(完全にキャンセルパターン)
無事購入できたら良いですね!

ちなみに秋葉でゲット
paypay6420付与+ショップポイント3484

書込番号:23078552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/30 13:39(1年以上前)

ちなみに税込み98780円

書込番号:23078559

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eatherlyさん
クチコミ投稿数:80件

2019/11/30 13:54(1年以上前)

>たんれいさん

並ぶのがちょっとでよかったですね。
転売屋以外に買ってほしいです。

さっそくオークションで¥120,000 ぐらいになってますが・・・(入札がイタズラかどうかは知りませんが)


>名古屋のドンファンさん
>お届け予定日が12月2日になっているなら届くと思います

じゃあ自分は届くと思っておきます。日付は微妙に違いますが。
他のネット店舗でも購入したのでキャンセルでもいいんですが。

パソコン工房では

発送予定日■
 【物流倉庫(自社)】
   即納

というメールが来ましたので届くとは思います。


>ちなみに税込み98780円

自分も¥98,780(税込)で購入しました。
TRはまだ在庫があるようなので、やはり3950Xが人気なんでしょうね。

書込番号:23078582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/30 14:01(1年以上前)

>Eatherlyさん

>お届け予定日が12月2日になっているなら届くと思います

あら、12月2日なんてどこにも記載が無いですね
他の人の話と間違えてしまいました

本当にAmazonが在庫を販売しているのならプライム会員なら次の日届くはずですが

書込番号:23078593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/11/30 17:12(1年以上前)

Eatherlyさん

地方の工房は、空いてます。
余裕でした。

今 3900xから換装し1.2v 4.2GHz固定でOCCT large廻してます。
心配された温度も60度付近で推移 1時間程度様子見中です

書込番号:23078884

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eatherlyさん
クチコミ投稿数:80件

2019/11/30 20:14(1年以上前)

>たんれいさん
>温度も60度付近で推移

どういった構成・環境で60度付近なのですか?

書込番号:23079286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/11/30 21:13(1年以上前)

今は、以下のような環境です。
CPUクロック:4200MHz
Memクロック:3600MHz CL16-16-16-16-32-1T @1.35V
GDM=OFF Trfc=300

240サイズの簡易水冷ですがOCCT large 1時間で添付の様な感じです。(PASSしてます)
他にTMPGEnc7でH265 8本同時にバッチエンコードかけてみました(CPU使用率:100%)
70度台でした。

換装前に使っていた3900Xと同じ設定で問題なく温度的にも若干低いくらいで
運用できています。
もう少しクロックを上げて運用できそうな手ごたえです。

<使用環境>
CPU:Ryzen9 3950X
M/B:MSI MEG X570ACE (BIOS最新)
Mem:G.SKILL Ripjaws V Series F4-3200C14D-32GVK (Samsung B-Die) 16GB×2
GPU:GeForce RTX 2060
SSD:SANDISK EXTREME PRO M.2 NVME 500GB 他
OS:Windows10 Pro 64bit
クーラー:Corsair H100i PRO RGB
LAN:ASUS XG-C100C 10GBase-T

書込番号:23079436

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eatherlyさん
クチコミ投稿数:80件

2019/11/30 21:56(1年以上前)

>たんれいさん
ありがとうございます。
似たような構成なので参考になります。

>Corsair H100i PRO RGB
この価格帯の簡易水冷クーラーで60度なら、他の方も温度で心配される必要はあまり無いかもしれませんね。

環境の要素として「室温」などはいかがでしょうか?

また、ソフトの使用上の不具合は無いか(Adobe系など使われていれば)など、このスレッドで無くても結構ですので気が向いたらレポートしていただけたら幸いです。

書込番号:23079537

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eatherlyさん
クチコミ投稿数:80件

2019/11/30 21:59(1年以上前)

>たんれいさん
レビュー投稿されていますね。
ありがとうございました。

書込番号:23079541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 3950X BOX
AMD

Ryzen 9 3950X BOX

最安価格(税込):¥78,990発売日:2019年11月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 3950X BOXをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング