『ついに購入 玉ボケも綺麗』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]

開放値F1.4の明るさを持つ大口径標準レンズ

最安価格(税込):

¥43,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,900 (2製品)


価格帯:¥43,020¥51,945 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:64.8x73.3mm 重量:270g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のオークション

30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]シグマ

最安価格(税込):¥43,020 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月18日

  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]のオークション

『ついに購入 玉ボケも綺麗』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]を新規書き込み30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに購入 玉ボケも綺麗

2019/12/11 01:05(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]

クチコミ投稿数:16件
機種不明

開放F1.4で撮影

純正と悩みましたが、突如じゅんせいのEF-M 32mmF1.4STMが6000円値上がり。変わってこのレンズが6000円値下がりしており、フードも付いていて重さもあまり変わらないのでこちらを購入!
ポイントひいたら実質29800円で購入😆
F1.4の大口径レンズが、3万切るなんて嬉しい悲鳴。
Mマウントはコスパが良くてとても好きなんです。

初のSIGMAからのMマウントということで少し不安でしたが、問題なく撮影でき、AFの速さも動きものを撮影しない私には問題ありませんでした。
玉ボケもとても綺麗でイルミネーション撮影や、ポートレートで活躍しそうです😊
街中スナップとしてもフルサイズ換算48mmなので標準画角として使えますし、末長く大切に使用したいと思います。

書込番号:23100055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/12/11 09:25(1年以上前)

その勢いで56ミリも是非!
俺が使ってるのはマイクロフォーサーズ用だが
かなりボケる。
apsc用なら言わずもがな。

書込番号:23100422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/11 10:48(1年以上前)

>ポンポンまあささん
>Fの速さも動きものを撮影しない私には問題ありませんでした。
どのくらいのレベル? 初代mのとき、あの悲惨な状態のAFを「問題ない」と言い張ってた信者がいたので、ついこういうことを聞きたくなります

書込番号:23100533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/11 12:11(1年以上前)

>その勢いで56ミリも是非!
>俺が使ってるのはマイクロフォーサーズ用だが



その勢いで「俺の使ってる」と言うレンズの作例も是非!

書込番号:23100646

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16件

2019/12/11 18:42(1年以上前)

>横道坊主さん
必ず買いますよ^_^とてもよく写りますね.

>て沖snalさん
動きもの撮影したらアップします!
EOS M初代はダメな噂をよく聞いてます。
KissMとても使いやすくて良いですよ^_^

>seventh_heavenさん
私も作例ぜひみたいですねw

書込番号:23101274

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/12/11 18:45(1年以上前)

ポンポンまあささん こんにちは 

自分の場合 ニコン用で旧型ですが 柔らかい描写が好きで よく使います。

でも このレンズピントはシビアですね。

書込番号:23101283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/12/11 18:50(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
先程紅葉で使いましたが、絞るとやはりよいですね。解放は余程のことがない限り使わないとおもいますが、F2.8とかで解像してくれるのはありがたいですね。
高価なレンズは買えないので(><)

書込番号:23101297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/12/12 21:52(1年以上前)

56mm今日買いました!

書込番号:23103532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]
シグマ

30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]

最安価格(税込):¥43,020発売日:2019年10月18日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 DC DN [キヤノンM用]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング