『初めてのBIOSTARのマザー購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450GT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450GT3の価格比較
  • B450GT3のスペック・仕様
  • B450GT3のレビュー
  • B450GT3のクチコミ
  • B450GT3の画像・動画
  • B450GT3のピックアップリスト
  • B450GT3のオークション

B450GT3BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月15日

  • B450GT3の価格比較
  • B450GT3のスペック・仕様
  • B450GT3のレビュー
  • B450GT3のクチコミ
  • B450GT3の画像・動画
  • B450GT3のピックアップリスト
  • B450GT3のオークション

『初めてのBIOSTARのマザー購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450GT3」のクチコミ掲示板に
B450GT3を新規書き込みB450GT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初めてのBIOSTARのマザー購入

2020/01/20 06:22(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > B450GT3

スレ主 skmden3さん
クチコミ投稿数:227件

BIOSオート メモリ2133MHz 

オフセット‐0.12V メモリ2133MHz

4.3GHz メモリ3600MHz

FF4 4.3GHz RTX2080

当初9400F+microATXマザーで家族が使うPCを自作しようと思いパソコン工房
に行ったのですが、microATXマザーが在庫切れで断念して帰ろうとしたところ、
BIOSTARのマザーとRyzen3000シリーズのマザーで4400円値引きで、しかも
B450GT3が6028円でしたのでRyzen3600とセットで28006円で購入、組立・OS
インストールもトラブルなく完了できました。
BIOSオートだとVcoreが1.5Vだったのでオフセットで‐0.12V下げたところ若干
スコアが下がるので、電圧オートのままコアクロックを41倍に設定したところ
Vcoreが1.144V付近で固定され、ずいぶん低いなと思いつつも問題なくベンチ
完走、1.276Vで4.3GHzでもCPU温度が63℃で収まり(120o空冷・室温26℃)
予想以上の結果となりました。
初めてのBIOSTARのマザーでBIOSの設定に戸惑いましたが、BIOSTARも
なかなか良いです^_^


書込番号:23179767

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2020/01/20 06:54(1年以上前)

BIOSTAR。。。。ってまだあったんですか、、、って思うくらい懐かしいですね。

昔はあったけど、今は無いメーカーも多数ありますからね。まだ頑張ってるんですね。

BIOSTARのマザーは何度か使ったことありますが、とにかくシンプルイズベストって感じですかね。パッケージもマニュアルも製品そのものも飾りっ気なし。必要最低限ですね。その分価格が安いというのはありますが、、、

ネットでは見かけますが、店頭に置いてあることはあまり無いですね。

私の印象としては悪くも無く良くもなくってとこでしょうか?最近セット品で売られているのはMSIのマザーが多い気がします。

とにかく上手く動いてよかったですね。

書込番号:23179789

ナイスクチコミ!1


スレ主 skmden3さん
クチコミ投稿数:227件

2020/01/20 10:09(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

コメントありがとうございます。
BIOSTARはマイナーなイメージがあったのですが、普通に使う分には全然問題ないですね^_^
メモリのOCも難なく3600MHzで起動しましたし、値引きも考慮するとコスパ最強ですね。
これからはBIOSTARも選択肢に入れようと思います。^_^

書込番号:23180026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skmden3さん
クチコミ投稿数:227件

2020/01/20 10:31(1年以上前)

本文訂正します。
>BIOSTARマザーとRyzen3000シリーズのマザーで
4400円値引き

Ryzen3000シリーズのCPUの間違いでした^^;

書込番号:23180060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2020/01/20 15:28(1年以上前)

BIOSTARはOEMメインの会社なので結構強いですよ。
ただ自作向けには弱いので、存在感を感じられないだけです。

MSIもBIOSTARを少し自作寄りにしたくらいの会社ですよ。
メインがOEMなのでどうもマニュアルが弱い...

書込番号:23180521

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2020/01/20 15:33(1年以上前)

TUKUMOでも安売りしていたので。代理店に大量に流れてきたのかもしれませんね。

書込番号:23180531

ナイスクチコミ!1


スレ主 skmden3さん
クチコミ投稿数:227件

2020/01/20 16:38(1年以上前)

>uPD70116さん

BIOSTARは昔からあるのは知っていましたが、OEMメインの会社なのですね。
確かにBIOSも英語と中国語だけなので、幅広く販売しようとする姿勢は感じられませんが、品質は悪くないようですし、購入して正解でした^_^

>KAZU0002さん

セットでの値引きですが、本体6000円で4400円値引きは少し驚きました。
9400Fとマザーでも同じくらいの金額でしたので、結果的に性能が高い3600が買えてよかったです^_^


書込番号:23180627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > B450GT3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B450GT3
BIOSTAR

B450GT3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月15日

B450GT3をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング