モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
少しずつ皆さんの所にハスラーが届きつつあるみたいですね!
昨日走ってる間にも3台ほどすれ違いました。
そこで是非皆さんの自慢のハスラーの写真を投稿してみませんか!
ちなみに私のハスラーはデニムブルーです!
山に行くことが多いので、森とデニムブルーはすごくマッチするのではとかねてから思っておりましたが、まさに予想通りの相性の良さでしたね!
是非皆さんの愛車ハスラーの投稿お待ちしております!
書込番号:23288857 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>インセクタートシさん
G NA 2WD カーキです。ナビくらいしかオプションつけてないので、外見ノーマルですが、色、形はとても気に入ってます。私は街中で、これでもかと言うくらい旧型しかみなく、まだ新型にすれ違ってません。早くたくさんみたいですね。価格コムの順位もまた上がってきたし、嬉しいですね。
あと似た書き込み【新型ハスラー見せて下さい!】もありますね。何度、書き込みがあっても人気がある証拠なのでいいですけどね。
書込番号:23289061 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>インセクタートシさん
ナイスな企画ありがとうございます!
まだ自分は納車待ちの身分ですので参加することができませんがコメントだけさせて下さい。笑
自分の周りはまだまだ走っている車見ないですね〜本当に売れてるの?って感じになります。
山の中のハスラーがとてもワイルドだろー!(古い) ですね。デニムブルー本当に綺麗な色です。これから沢山のお写真お待ちしてます。山中走行くれぐれも無理をなさらずにです!
書込番号:23289132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nag036さん
コメントありがとうございます!
カーキも少し迷った色味ですが、やはり人気ですね!
カーキにはツートンがないので、別注で白のツートンにしている方もいらっしゃいましたよ。
似た別スレがあるのは分かっていました(自分も投稿しましたので(笑))が、今回はよりカッコいい、カワイイハスラーの魅力ある写真をアップして頂こうかなと立ち上げました!
皆さんがイメージする最高のハスラーの一枚をお待ちしております!
書込番号:23289162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はすらー太郎さん
それは待ち遠しいですね!
自分が見たのは赤と黄とカーキですね。
たまに新型っぽい旧型が走ってますが(笑)
(フロントバンパーガーニッシュが車体と同色のもの)
普段から林道に行くことが多かったので、絶対似合うだろうと思ってました!
是非はすらー太郎さんの最高のハスラーの投稿をお待ちしております!
書込番号:23289231 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>最安大好きさん
やっぱりブルーいい色ですね!
自分も初めはそれにしてました笑
海とか青空バックの草原とかが似合いそうですよね!
書込番号:23298829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月21日に、ついに納車されました。NAの4WD カーキです。
写真で見えているエクステリアのオプションは、
・エンブレム(HUSTLER)
・ドアバイザー
・ドアハンドルプロテクター
・バックドアハンドルプロテクター
・ルーフエンドスポイラー
・フューエルリッドガーニッシュ
・ドアヒンジガーニッシュ
・サイドアンダーガーニッシュ
・マッドフラップ(泥除け)
・ナンバープレートリム
・フォグランプベゼルセット(メッキ)
です。自分なりには、結構・・いや、すごく満足しています。この後、エクステリアでは、ジムニーなどのデコステッカー「マレーグマ」と、社外品のマフラーカッターを付ける予定です。
”今くれ”さんのスレッド「新型ハスラー」でも書きましたが、10万円の価格差だったらターボがよかったかな…という気持ちが今でもあります。でも、職業柄、安全運転を求められることやメインは通勤で1人乗りということを考えると、NAもありだと思います。ターボは乗ってませんが、10前のラパンからすると力強い加速や室内の静かさは比べ物になりません。登坂は3000回転ぐらいに上がるとやっぱりうなりますが、エンジンが多少うなるのは慣れていますし、しょうがないと思っているので気になりません。
逆に、10年前のラパンにはなかった「アイドリングストップ」にとまどっています。信号待ちでブレーキからアクセルを踏んだ時のレスポンスに慣れが必要だと思いました。(アイドリング機能を切るという方法もありますが・・・。)
とは言え、トータルで満足ですし、まだ街であまり見かけなく注目度が高いのもちょっと嬉しいです。
皆様の参考になればと思い投稿しました。個人的に、「フューエルリッドガーニッシュ」と「ドアヒンジガーニッシュ」は満足度高いです。超おすすめです!
書込番号:23299706
13点
>インセクタートシさん
本日、納車されました。登録日は3/11です。
1/3契約ですので2か月半ほどかかりました。
妻の車ですので、オプションはバイザー等の基本セットの他は
ドアハンドルプロテクターとエンブレムと、ほとんど利用しないのですがETC、
そして安全確保のための全方位カメラ付き9インチナビだけです。
色はバーミリオンオレンジです。
ディーラーで見た模型がほぼ茶色だったのでちょっと不安でしたが、
現物を間近で見て、妻は気に入ったようでした。
走行距離が短すぎてバッテリーの充電が十分でなく、アイドリングストップがまだ効きません・・。
書込番号:23300112
10点
>ぽーぎーちゃんさん
追加オーダーカッコいいですね!
自分も結構追加した方だと思ってましたが、全然及びませんでした(笑)
カーキ選択もやはり多いですね!
とある方は今回のカーキはツートーンが無かったから、別途白のツートーンにしてもらったらしいですよ!
ちなみにアイドリングストップは初代ハスラー乗り換えの自分からしたら、圧倒的進化を感じますね(笑)エンジン開始の音がほぼ無いということだけでも感動です♪
自分もはじめの頃はワンテンポ遅れる感じがなれなかったですが、今や普通になりました!何でもやっぱり慣れですね(笑)
書込番号:23301718 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>山 少佐さん
奥さん気に入られたようで良かったですね!
茶色じゃん…と悩まれてたので心配してました!
今回のオレンジは先代よりも少し濃い目ですかね。
ハスラージャケットの色が先代と同じくらいの色味でしょうか。
おそらくルーフが新型は黒になったので、少しバランスを取ったんじゃないでしょうかね?
やっぱり王道ハスラーオレンジが街中を闊歩する姿をもっと見たいですね!
書込番号:23301782 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ぽーぎーちゃんさん
カーキにマレーグマがとてもお似合いです!
皆様のハスラー勇姿を眺める毎日、我が相方はそろそろラインオフする頃でしょうか?
ただただ電子マニュアルで修行あるのみ!笑
書込番号:23306767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぽーぎーちゃんさん
右側のマレーグマすごく陽気な感じで面白いですね(笑)
ちなみに自分は友達からもらったゲンゴロウシールを貼ってます(笑)
書込番号:23307432 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>インセクタートシさん
>ぽーぎーちゃんさん
お二方共センスが有りますね。
オリジナリティがあってとても良いです!
自分はオレンジに似合いそうなサボテンをオプションで付ける予定です。
書込番号:23307490 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>インセクタートシさん
ゲンゴローも面白いですね!インパクトありますねー!
>はすらー太郎さん
サボテンもいい味出してくれると思います。納車が待ち遠しいですね。きっと、もうすぐですよ!楽しみにお待ち下さい。
書込番号:23307558 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>グリベルさん
雪と白ハスラーは映えますね!
今年は暖冬で、九州ではあまり積もらなかったので、雪バックできるのは羨ましい限りです。
二枚目の雪山バックはいい感じですね!是非撮ってみたい。
書込番号:23308258 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>インセクタートシさん
バックの山に気付いていただきましたか!明るさをハスラーに合わせると山が白飛びし、山に合わせると
ハスラーが暗くなり過ぎまして・・・。結局、パソコンで調整しました。
今年の暖冬は異常過ぎますねぇ〜例年ならハスラーの屋根を超える雪の壁が続く道なのですが・・・
書込番号:23308680
2点
>みやちゃん55さん
基本的には皆さんエンブレムはつけてますね!
もうオプションじゃなくて標準にしてくれればいいのになあ笑
黒はかなり引き締まった感じになりますね!そこにワンポイントのフロントグリル、一層効果増して存在感が出てきますね!
書込番号:23311049 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日、納車しました1/3契約X4WDです
ロッド付けて竿着けたら後部座席に乗ると頭にあたるのが失敗でした
やっぱり軽自動車ですね
独り身なので大丈夫ですが
書込番号:23311771 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>たんたん 50さん
自分と同じデカールですね!オレンジにも似合ってます!
後部座席は旧型より高くなったとはいえ、普通車に比べればやや劣る感じですね。
自分のイメージとしては、ハスラーは荷室の広い趣味車という感じです。一般的にはスズキだとスペーシアやホンダN-BOXの方がいいのでしょうね!
ルーフキャリアは後でつけようかなと考えてました。けど、いっときはコロナもあって外出がなかなか厳しいだろうし、少し様子見してます!
ちなみにルーフにはどんなの載っけますか?
ボックスがいいか、ラックがいいか少し迷ってます。
書込番号:23311855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ルーフまだ決めてないです
来シーズン、わな猟するので獲物運びたいんですよね
あとはソロキャンプの道具を車中泊の時に乗せたいです
書込番号:23311985 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
東京モーターショーでのデモカーのステッカーをマネて自作してみようとしたのですが、
耐水プリント紙の発色が悪く、苦労した割にはイマイチでした。
白いフチ取りはもっと太い方がハッキリしますね。
予算と手間の都合で片側のみです・・・。
はがす時に塗装を痛めそうだったので、粘着力を落としたのですが、
やりすぎて、すぐにはがれそうです・・・。
もっと予算と時間をかけて、カッティングシートの重ね貼りでやれば、良い色で出来そうです。
書込番号:23312505
14点
>山 少佐さん
なかなかの出来栄えだと思います。
デモカーと比較しても見劣りする所がありませんよ。
自分はステッカーの経年劣化が怖くて貼る勇気がありませんが、皆様の写真を拝見してますとステッカーを貼っている方がハスラーらしいと感じます。笑
書込番号:23312797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たんたん 50さん
ロッドホルダー失敗ですか?自分も着けちゃいました。
あと1ヶ月の納車待ちしてます。
やっぱりデカールはタフが多いですね!自分は全周スタイリッシュにしたのですが、毎日モヤモヤしています。サイドだけにして、フロントはエンブレムにすれば良かったかな?とか。最悪剥がせるから人柱になろうとか。
書込番号:23312811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>7D Dayさん
>たんたん 50さん
自分はロッドホルダーは使ったことないのですが、あれは常設になるんですかね?
自分も契約後に色々考え直して、結局変更しましたね(笑)
デカールとかのアクセサリーは販売店で取り付けになると思うので、もしかしたらギリギリ変更効くかもですよ?
担当者に相談してみてもいいかもですね。
書込番号:23312853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>山 少佐さん
ご自分でデカールを作成されるとは、なかなかな強者ですね!
写真で見る限りは全然遜色ないですよ!
自分も本当はあればカモ柄(青)のデカールを着けたかったのですが、やろうと思えばできるもんなんですね。
書込番号:23313184
0点
>インセクタートシさん
市販のインクジェット紙です。ビンなどに貼る耐水用ですが対候性は大してありません。
インクにもよりますが、直射日光でそのうち色あせてきます。
形に添って切ったところから表面の薄い膜がめくれてきたりもしますので、
以前、カヌークラブのロゴを貼った時は、1か月も持たなかったように思います。
時間が経つと剥がしづらくなり、塗装にもよくなさそうです。
今回はネットの動画からロゴ部分を切り出してプリントしましたが、何倍にも拡大しているため、
かなりぼやけた感じで、近くでは見るに耐えないです。
妻に怒られないうちに、昨夜、剥がしました。
対候性なら、やはりカッティングシートが良いですね。
ただ、迷彩柄は切り抜くのに根性が必要ですし、
長期間貼っていると後々剥がす時に日焼け跡が残るのを覚悟しないといけませんが・・。
書込番号:23313608
3点
「遊び心」ではありませんが、
メーカーオプションナビの全方位映像内の車の色を、
デフォルトの白から自車と同じオレンジに変更しています。
違和感がなく、変更して良かったと思います。
>北のなかじさん
ホイールのデザインが渋いですね!
スタッドレスだと夏冬で足回りの雰囲気を変えられてイイですよね。
東京在住の頃は、タイヤ置き場が無くてオールシーズンを履いてましたが、
真冬の橋の上等では滑ったりして怖い思いをしたので、
引っ越したらすぐにスタッドレスを購入し、ホイルもガラリと違うものにして、
自己満足に浸ってました。
現在、九州ですが、ハスラーにもスタッドレス導入予定で、
妻の意見も聞いて、デザインを決めたいと思います。
書込番号:23317766
6点
我が相方もようやく今度の日曜日に納車されます。3ヶ月待ちはキツいですね。待ちくたびれて死にそうです。笑
>北のなかじさん
カッコいいホィールです!
ロクサーニ バトルシップ4でしょうか?
自分も購入する候補に入ってます。
他にはデザイン似ていますが、レイズ デイトナKCXなども良い感じだと思います。
スタッドレス購入まではあと1年の期間がありますので、どれが良いか考える時間があります。
書込番号:23318200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はすらー太郎さん
ありがとうございます。
デイトナも候補に有りましたけど、結局バトルシップ4に決めました。
たくさん悩んで、気に入ったホイールが見つかれば良いですね。
書込番号:23318281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだナンバープレートは付いてませんが、明日4/4納車される事となった妻のハスラーです。
Xグレード2WD NA オフブルー 内装色デニムブルー(受注生産)
フロントデカール→ポップ
サイドデカール→タフ
スモークメッキハスラーエンブレム
リアゴールドエンブレム
2/16契約で思ったより早い、2ヶ月弱の納車となります。
書込番号:23318848 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>北のなかじさん
ホイール交換良いですね!羨ましいです。
自分も一時乗ってからいいのがあれば考えようかなと思ってます!
>山 少佐さん
オプションナビの車の色変えれるんですね!知りませんでした。明日やってみようかな!
実は自分も九州ですが、年度末は繁忙期で車に乗る機会少なくなるから、ノースタッドレスです!ホイール交換羨ましいです!
>タフト☆さん
納車おめでとうございます!
フロントは可愛く、サイドは逞しくてメリハリあるハスラーに仕上がってますね!
タフ選ぶ人も結構いますね。3Dシュミレーションでデカールを何度も付けては剥がしを繰り返して悩んで決めましたが、間違いなかったかな!
書込番号:23319692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>インセクタートシさん
ナビ内の車の色変更についてですが、ナビにはメニューがなく、個人では設定できません。
車体のコンピューターの設定で変更しますので、ディーラーでやってもらう必要があります。
診断機をつなげての設定となるので、料金が発生する場合があります。私は契約時にお願いしていたので、サービスで設定してもらえました。
店長の話では、パッと見て人や障害物を発見しやすくするには、白のままが良いですよ、とアドバイスがありました。
なので容易に変えられないようにナビメニューにはないらしいです。
変更される際はその点をご理解の上でご判断ください。
妻の車なので、意見を聞いて、そのうち白に戻すかも知れません。
書込番号:23319757
1点
>山 少佐さん
そうなんですね!情報ありがとうございます。
確かに自分のデニムブルーは暗めの色だから、ちょっと見づらくなるだろうか?
来週一ヶ月あるんで、少し聞いてみようかと思います。
書込番号:23319781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日午後から納車されました!
Xターボ4WD バーミリオンオレンジ
3ヶ月本当に長かった。
これから宣伝活動に努めます。笑
夕陽に照らされて茶色っぽくなりました。リアのサボテンもいい感じです。サイドデカールが無くて寂しい感じもありますが、色で勝負って事で…
時間が無くて色々いじれてませんので明日からボチボチ機能を覚えていこうと思います。
オートライトは日没前にほぼ1番で働いていました。笑
書込番号:23323095 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>はすらー太郎さん
そのハスラー、ナイスですねー(「`・ω・)「
待望の納車おめでとうございます!
夕日に照らされても、色見はえて良いですね(≧▽≦)
今回のオレンジは赤味が強いので力強さが増し増しだと感じてます!
ぜひ一緒にハスラー宣伝をしていきましょう(笑)
書込番号:23324007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4/11に納車されました。Xターボ4WDカーキです。
エクステリアは弄るつもり無かったけどPCでメーカーサイトから色々着せ替えしてみたらこれが何かシックリきていい感じ、と思い実装。(笑)
オリナン付けてみました。黄色は虫が寄るから嫌いなんです。付けられてホッとしてます。
コロナ自粛の為未だ殆ど走ってません。やる事無いので未だかつて無い程、丁寧、丁寧にコーティング作業してます。その内塗装剥がれるんじゃないの?って位に。(笑)
取り敢えず解ったのはターボも乗り心地が良いって事だけ。試乗時はNAエンジンだったのですが、あっちは更に良かった。
暫くは何処も行けないので内装をチクチク弄って時間潰しますです。
書込番号:23344480 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
1ヶ月点検のついでに、全方位モニターの車両色を変更しました。カーキはなかったので一番近い色の黒を選んだら、だんだんカーキに見えてきました(笑)自分の車が映ってる感じで、ますますいいですよー。皆さんもどうですか?山少佐さん、情報ありがとうございました(^o^)
ついでにマフラーカッター付けてみました。こちらは後付け感がすごいです・・(汗)せっかく付けたからもうしばらく付けますが、どうしようかなと考え中です。
書込番号:23368908 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マフラーカッターを付けたらノーマルと比べていいでしょうか。参考にしたいので投稿しました。私も取り付け検討しています。
書込番号:23368981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>dassanさん
マッチすれば見た目が良くなるはずなんです。私の好みは、もっと車体に近い感じが良かったので、うーん・・って思ってしまいましたが、好みは人それぞれなので。
もう少し待てば、もっと種類が増えるかもです。
書込番号:23369147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぽーぎーちゃんさん
全方位モニターの車体色、自分も変えてもらいました!デニムブルーは選べたのですが、色味の問題かちょっと見づらいかも?(笑)
書込番号:23385817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うまーい棒さん
背景が素晴らしい!
ナチュラルのデカールとすごく合ってます。
自分も自粛が落ち着いたら、またどこかで撮影したいと思います。
書込番号:23385825 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アイラインを入れてみました。
カッティングシートを使用。経費は150円ほど。
車体色がバーミリオンですが、オレンジのシートではあまりにも明るいので、
赤を選択して、黄色を先に貼って重ね貼りし赤寄りのオレンジを狙ってみました。
手抜きしてドライヤーとか使わなかったので、端部がシワシワになってしまいました・・
いつか機会があればプラバンを加工してボンネットの延長で装着してみたいです。
書込番号:23394739
2点
5/17に納車し、フロントリアのガーニッシュをガンメタにしました。ガンメタにしたので少しワイルド感が増してお気に入りです!
書込番号:23407988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先週やっと納車されました!
納車待ちの間、皆さんの写真やコメントなどを参考にさせていただきました。DOPは悩みに悩み色々と変更して、営業さんにも迷惑をかけてしまいました。
皆さん本当にありがとうございました!
これからはディーラーに入庫出来る範囲内で弄っていこうと思います。
書込番号:23468964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>7D Dayさん
納車おめでとうございます。
この車体色にデカールが映えますね。全体が閉まって横顔や斜め後ろ姿が決まっています。
車内の写真もありがとうございます。釣りに行かれるんですね。釣り場近くの背景とともに自然の中にあるハスラーを見せてください。
ハスラーは山や河、海といった風景と映しこむとまた一段と見栄えがします。
皆様のハスラーを見せてただけるこのスレはとても楽しみです。
私の車は来月納車の予定です。とても楽しみ。
書込番号:23474145
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,297物件)
-
ハスラー Jスタイルターボ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 148.2万円
- 車両価格
- 141.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 111.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハスラー G 社外ナビ ワンセグ バックカメラ 衝突被害軽減ブレーキ ドライブレコーダー ビルトインETC シートヒーター スマートキー
- 支払総額
- 66.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
ハスラー Fリミテッド 社外ナビ フルセグ 衝突被害軽減ブレーキ シートヒーター アイドリングストップ スマートキー
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
10〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





























































