モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
主に長距離運転される方に聞きたいのですが、シートは堅めでしょうか?長い時間座っていると腰が痛くなったりしますか?ずっと乗ってると慣れますか?
書込番号:23548491 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
車の購入には試乗というものがありますよ。
書込番号:23548628 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
世の中の他人は自分と同じ感性を持っているとは限らない。
またスレ主と同じ骨格や肉付きかも分からないのに、同じ感覚で伝えられるとは思わない。
この手のネタは自分で感じるしかないね。
書込番号:23548668 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハッキリ言います。
サポートが弱く、シートが柔らかい為に長距離向きではありません。
腰痛対策とてしては、シートリフターの上下で最適なポジションを。
書込番号:23548710 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
試乗の何分かじゃ長時間の事は分からないから聞いてるんだよなぁ
書込番号:23548890 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
分からないという以前に、短時間とはいえ乗って確認したのかい?
長距離走りたいと伝えたのかい?
私の経験上、
「パワー感知りたいから峠走らせて!」
って言って「良いですよ」っていうディーラーもある。
もしかして、この車に座ってもいないんじゃない?
まずは行動しよう。
書込番号:23548926 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
長時間、長距離って、どれ位の事を言ってます?
まあ、体型にもよるが、2時間も運転したら、
痛くなるんじゃないかと。
座布団でも敷きますか。
書込番号:23548957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
概して軽自動車は長距離は疲れると思います。シートが良かろう悪かろう、腰が痛くなるのが先か、何が先かは色々ありますが、長距離は期待しない方がいいでしょう。
書込番号:23549142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じらるさん
すでに解決済みのようですが、Xターボ二駆乗り体重 70kgの当方の主観を記します。
長距離でのシートの状態ですが、特別軽だからお尻が痛くなるとは思えません。先日も一泊二日で約600kmほどのドライブに行ってきましたが、当方的には問題はありませんでした。時間的には途中のトイレ休憩や昼食を挟んでいたので、なんとも言えないですが、300kmぐらいからお尻がモゾモゾ(痛いわけではない)し始めた印象です。ただ車中泊を考慮したシートのようなので、サイドサポートは弱めですので、峠を攻めるような走行には向かないとは思います。
腰痛持ちではないので、参考になるかわかりませんが、ハスラーだからとか軽だからとか、あまり気になさらないでも大丈夫だと思います。今お乗りになっている車が高級車ならどうかとは思いますが(笑)
書込番号:23549679 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,593物件)
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 175.5万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
15〜1105万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















