タフトの新車
新車価格: 141〜188 万円 2020年6月10日発売
中古車価格: 79〜257 万円 (5,624物件) タフト 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル
タフトGターボ乗りですが、調子は絶好調で毎日楽しく乗っています。
運転して来て気づいたことを報告します。
・狭い路地など低速ではアクセルワークによってはギクシャクする場合がありますから、パワーボタンONでエンジン回転数を上げて運転しています。タフトは回転数がものすごく低いので、低速ではギクシャクするのもやむなしと思います。
・ある程度の道路ではクルーズスイッチONで運転しています。(セットボタンACCは押さない)ハンドルがどっしりして安定します。
・アイドリングストップはいつもOFFです。(燃費の低減効果はわずか)バッテリーの消耗・セル機構の消耗など、不具合原因の回避
・暖気運転は2分位 エンジンが1500RPMになったら発進しています。
・メンテナンスパックに入ってますが、ダイハツ純正オイルは鉱物油のため3000KMでオイル交換をしています。(途中1650円位で交換してもらえるために安い!)
ホントこのタフトはいい車だと思いますので、長く乗りたいと思います。
書込番号:23813607
23点
夏場がどんだけ暑くなるのか楽しみだわ。
SERAを思い出す夏(笑)
書込番号:23815571
5点
暑けりゃ閉めたらいいやん 室内の遮へい用スライドも厚みがあるので普通の車より断熱はしっかりしています。
普通の鉄板ルーフも断熱がしっかりしていないから、天井からの輻射熱は凄いよ (鉄板に内装材を貼っているだけ)
投稿ありがとうございます 暑けりゃ閉めたらいい ただそれだけのことで、普通の車として乗ったらいいのです。
書込番号:23815680
27点
『暑けりゃ閉めたらいいやん 室内の遮へい用スライドも厚みがあるので普通の車より断熱はしっかりしています。』
→インテリアサイドのスライドサンシェイドをクローズドすればノープロブレムだというご記述のとおりだと思います。
何故なら、グラスルーフとサンシェイドの間に空気の層が発生し、これが住宅用ペアガラスや断熱材のように、断熱保温効果を生みますので、論理的に思考すればタフトの通常ルーフ部と比較すれば温度上率が低いのは容易に想像できます。
確かに30年前と比較すると地球規模で温暖化が進み、夏は危険な程熱くなっているのも事実ですが、約30年前にマーケットリリースされたセラの時代とは異なり、紫外線や赤外線を減らすスーパーUV&IRカット機能を有したフロントシート上側グラスルーフと、簡易な脱着式のサンシェイドしか有さずまるでグラスキャノピーのような設計だったセラを引出しその上比較対象とするにはかなり無理があるように思います。
失礼ですがご記述は、何も思考せず単にタフトオーナーの気分を害することが目的の記述のようにも当方には見えました。
書込番号:23816077
25点
タロー&ジローさん
投稿ありがとうございます 私もそう思いましたのでサラッとあしらっております。
いずれにしても家と違って夏はどの車も灼熱との闘いです。
シェードが無かったら大変ですが締めればなんてことは無いです!
ありがとうございます
書込番号:23816113
11点
>皆さン
まッ、スカイフィールトップの「暑い」「重過ぎる」は、タフト叩き要素の3巨頭ですな。他には「リヤシートがスライドしないのでダメグルマ」とか。もうひとつは何だよ、リッチー先輩。とまあ、冗談はここまで。
Gターボ乗りの拙者は、出来のいいシートがお気に入りの一つです。フォレスターからの乗り換えでも違和感がないし、掛け心地もホールド性も文句なし。長時間の運転ほど、シートの出来不出来の疲労は、冷酒と親の小言ばりにじわじわと効きますからね。素晴らしいドライバーズカーです。
書込番号:23817052
12点
運転席のシートは厚み・硬さとバケットタイプなので出来はいいです。試乗した時にこのシートとボディションだったら、長距離の高速走行でも疲れないなとすぐに思いました。
実際乗ってみて腰が痛くなりませんね ベンチシートタイプは腰の所に隙間ができるので、1時間乗ったら腰が痛くなっていました。
リアシートはスライド機構が無い分、シートの厚みがとれ高さを低くすることもできます。
万人受けを狙わずにターゲットを絞ったから、このようなかっこいいスタイルの車が出来たと思います。
ダイハツ車は初めて買いましたが、車とはこうあるべきであるとわかっている会社だと、4000K乗ってわかった感想です!
書込番号:23817924
11点
私はタフトとハスラーで悩んでいます。
購入時にハスラーと比較検討されましたでしょうか?
もし比較されていましたらタフトを選んだ理由を教えて頂けると有難いです。
私はどちらも4WDターボを検討しています。
私はタフトに電動パーキングブレーキがあるのが○です。ただルーフレールの長さが半分しか無いのが×です。
タフトにガラスルーフ無しで長いルーフレール仕様が出ればなぁと思っています。
タフトを選んだ理由を教えて頂ければ幸いです。
書込番号:23817964 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ラpinwさんへ
ご投稿ありがとうございます ハスラーとは比較検討しませんでした。もともとエブリイワゴンDA17W 1型に乗っていましてスズキのターボの事はよくわかっていました。ハスラーは前部はハスラー 後部はスペーシアをくっつけたようなスタイルだったので、エクステリア的に好きでは無かったです。タフトのエクステリアに惚れて即決で決めた次第です。試乗は何回かしました。実際に乗ってみてスズキ車との違いに気づいて投稿させてもらった次第です。ハスラーの試乗はしていませんが、買おうという意識は全くなかったという事です。すみませんがよろしくお願いいたします
書込番号:23817980
8点
>アルプス電設さん
早速の返信ありがとうございます。
了解いたしました。
ちなみにスズキのターボのことをよくご存知だそうですが、良ければ感想を聞かせて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23818172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>狭い路地など低速ではアクセルワークによってはギクシャクする
私もGターボに乗っていますが、やはり低速時(20〜40Km)、渋滞時などで、アクセルを一旦オフにしてから、
すぐに再度踏み込む際に、カクっとなる変速ショックのようなギクシャク感はかなり気になります。
どうしても、アクセルワークに気を使うことになります。
この点だけは、ぜひ改善してもらいたいポイントではあります。
スカイフィールトップについては、晴れているとかなり暑いので、30%くらい開けて走行しています。
全て閉じてしまうと室内が暗く感じるのですが、自由な範囲で開けておけるのは良い点です。
書込番号:23818789
11点
ラpinwさん
ご返信ありがとうございました。
スズキのターボ R06Aは2500rpm位からターボがきいてよく走りましたよ
国道7%勾配の登坂車線追い越しでも苦になりませんでした。ATなので回転数は上がってました。
回してターボがきくタイプかな 今のハスラーはCVTなのでどういう味付けかはわかりませんが、力があるいいエンジンと思います。
一方のタフトは国道60K走行 1400rpm 高速85K走行 1800rpmで低速からトルクが出ている感じです。
どちらも甲乙つけがたい味付けの熟成されたエンジンだと思います。
書込番号:23819639
2点
fire-88さん
返信ありがとうございました。
回転数が1000rpm位の低速時にギクシャクしますね
路地道 狭い所の低速走行時にアクセルを踏むと起こります。CVTですが、例えたらギア比が高くなっているのでしょうね
アクセルをゆっくり踏むか、パワーボタンオンでエンジン回転数を上げ、ギア比を落としていたらいいと思います。
いずれにしてもタフトはギア比が高く、60Km走行の回転数が1400rpm 高速85Km走行 1800rpmにはびっくりしました。
ターボは低速トルクがあるのですね 普通車と変わりません!
スカイフィールトップは閉めてしまったら暗いので、日射に応じて必要量をスライドさせております。
暑い日でも全部閉めることは有りませんでした。
書込番号:23819686
5点
後 タフトを選んだ理由 ACC LKC オートライト(ADB) その他先進技術の物はフル装備 シャーシ高剛性の良さ(試乗したらすぐわかりました) ハンドリングの味付けの良さ エクステリア(スタイル) 内装のシンプルさ シートの良さ 普通走行ではエンジンが静か 燃費がいい 運転して楽しい車ですね 他多数
今の所気になる点は無いですね エブリイワゴンDA17W(2016年式)の10年先を行っていました!
書込番号:23819728
4点
>アルプス電設さん
返信ありがとうございます。
スズキもタフトも良いターボなのですね。
タフトの回転数が低いのはD−CVTの効果かも知れないですね。その分だけ燃費はいいかも?
ちなみにADB(アダプティブドライビングビーム)は問題無く使える性能ですか?ハスラーには無い装備なので気になっています。
書込番号:23819903 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ラpinwさん
ありがとうございます
どちらもいいエンジンですよ エブリイの4ATと比べたらいけないのですが、燃費は2/3になりました。
10年乗ってガソリン代 エブリイ 100万円としたら タフト 67万円といったところでしょうか
ハスラーも同じか同等以上の燃費だと思います。
高速域の伸びはスズキのR06A方がいいかもしれません
タフトのターボは低速域に振っている気がします。1000rpmでも平気で走りますから
アクセルを踏まずに足を乗せておくだけでトルクで加速していきます。
それと おっしゃるとおりD-CVTのお陰で巾広くレンジが取れているのだと思います。
ADBは素晴らしいですよ オートで ハイとローはもちろん 対向車があれば右はロー 左の歩行者側はハイとか とにかく対向車にまぶしくないように かつ歩行者は発見しやすいように使い分けてくれます。
オートにして安全で切り替える手間が無いので素晴らしいです。 (この機能が一番よかったかもしれません)
とにかく 安全装備 便利装備はてんこ盛りで、160万円は安いと思います!
全部を問題なく使いこなせておりますよ
書込番号:23820120
4点
ADBですが 左にハンドルを切ったら左を照らす 右にウインカーを出せば右を照らす 速度に応じて・・
ハイとかローとか 左右点灯とか個々のLEDを自在に点灯させて制御していますね
乗っていたらどのLEDがどう制御されているかわかりません
対向車からパッシングを受けたことは有りません
本当に楽でかつ安全な ADBです!
書込番号:23820124
6点
>アルプス電設さん
詳細な返信ありがとうございます。
対向車のパッシングが無いって素晴らしいです。ADBの性能は高そうですね。
今、私はADB付きのトヨタ車に乗っていますが、非常に便利です。タフトの右、左の件は初めて知りました。試乗では暗くなる時間帯はなかなか難しいですし助かります。かなりダイハツもチカラが入っていますね。出来たらADBは欲しい機能ですので、ますますタフトかハスラーで迷いますねぇ。
これだけの装備で価格も安めなので、もっと売れてもいいような気がします。
いろいろと返信頂きありがとうございました。
また引き続き拝見させて頂きますね。
書込番号:23820212 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ラpinwさん
ADBは素晴らしい装備です!
タフトが余り売れてないのは万人受けでなくて、コンセプトがはっきりしているからでしょう
いろいろ検討されて買って良かったと思える車をゲットしてください
いろいろご返信いただき、ありがとうございました。
また買ってからご意見下さい!
書込番号:23820282
2点
タフトが売れていないと言う書き込みがありますが、今やハスラーより売れています。
10月の販売実績で、タフトは初めてハスラーを抜き、1000台弱、より売れています。
6月 7月 8月 9月 10月
タフト 5079 6300 5292 6873 7471
ハスラー 7875 8831 6384 7757 6536
(全軽自協 軽四輪車 通称名別 新車販売確報より)
この統計資料だと、よく売れていると思います。
おそらく11月もタフトの方が、ハスラーより売れたでしょう。
書込番号:23822476 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
kkykkさんへ
ご連絡ありがとうございます。
この情報見ていました 10月はタフトの販売台数が上回りました。11月はどうなるのでしょうか楽しみです。
評価も3.99と低いし 特に試乗レビューの評価が低いですね 実際に所有した人は評価が高いです。
すみません ご指摘の通りで売れてないと書いてしまいました。実際はそう思っていないですが、投稿ありがとうございます!
書込番号:23822980
1点
>アルプス電設さん
この前の土曜日にGを試乗し、NAで充分と思いながらも、Gターボを注文しました。
元々ハスラーを買おうと、WebサイトやYouTubeで色々調べているときに、ライバル車としてタフトを知り、実車を見、試乗したら、注文をしていました。
因みにハスラーは試乗していませんが、スペーシアカスタムのターボを3台、家内が乗り継いでおり、スズキのターボエンジンの良さもわかっているつもりです。
タフトのレビューを見ると、?のものもありますが、まあ色んな人がいるので、色んな思惑のある人がいるので、仕方ないのだと思うことにしています。
家内も今、ルークスの納車待ちですが、乗り出し250万円オーバーでした。
私のタフトは、ジャスト200万円です。
家内の車はもうすぐ納車されますが、私のタフトはいつになるのやら。
待ち遠しいことです。
書込番号:23823613 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
kkykkさんへ
タフトとルークス2台の購入凄いですね そしておめでとうございます
ルークスは車両価格が高いので250万円とのこと了解です。
LKCの性能がいいのと内装が豪華ですよね
車重が1t程あるのですがモーターのアシストもあるのでそこそこ走ると思います。
タフトはターボ買って正解と思います。軽四に乗っているとは思えませんから
タフトは200万円の乗り出しが標準ですね
アシストは無いですが840Kしかないので走りもいいです。(アイドルストップはいつもOFFです)
ハイト系は高速であおられますが、タフトの1630mmの車高は本当に絶妙な高さと思います!
運転して楽しい車です 家族4人が荷物積んで旅に出かける車では無いです!
LKCはルークスに負けますが、ADBとか他の装備はてんこ盛りですからきっと満足されると思います。
納車は1月末頃でしょうかね?
またルークスにも興味があるので、違いなど投稿してください。
今後ともお願いいたします。
書込番号:23824141
2点
>アルプス電設さん
ありがとうございます。
納車されたら、タフトとルークスの主観だらけのレポートを書き込みたいと思います。
書込番号:23824681 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
kkykkさんへ
返信ありがとうございます
タフトのLKCは高速で何もしなかったら、ちょいとふーらふーらと蛇行します。車線を越えることは無いです
そのうちハンドル握れと警告 入れていたら安心です・・・・・
ルークスはプロパイロットでカメラだけでなくてレーダー波併用ですね
違いなど含めて投稿してください。
楽しみにしています!
納車2か月で4000Km乗りましたよ 運転が楽しいため
早くタフトGターボが納車されますように
書込番号:23824946
2点
ハスラーは、燃費が良く、後部座席もスライドできるのでゆったりです。
書込番号:23828113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>masusin41さん
でもハスラーに電動パーキングブレーキは無いよね?
優先順位は人それぞれ。
書込番号:23828174 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
EyeSight Ver.V with Touring Assistと比較した場合の、軽自動車搭載のACCナチュラルフィーリング個人的見解
1.ルークス&デイズ(ekクロス、クロススペース、ワゴン)
2.Nワゴン
3.タフト
※EPB非搭載で停止保持機能未対応や全車速未対応モデルは、シートアレンジ機能、mildHV、国産車販売台数1等、多数のユーザーに支持される等優位点もみられるように思いますが個人的には選びません。
なお、これも全くの個人的見解ですが、1.及び2.は上位セグメントからの技術的フィードバック効果なのか、かなりナチュラルな追随停止動作でした。特に、1.の追随性能は、当方所有モデルに搭載されたEyeSight Ver.V with Touring Assist以上のナチュラル性を感じたことを申し添えます。
書込番号:23829535
5点
タフトは 走る 曲がる 止まるという車としての当たり前のことが確実にできている車です。
ハンドリングも良く運転して楽しい車です。それとADBはいいですよ(制御にエラーは無いです)
登録後80日で4500Km走りました。オイルとフィルターも2回替えましたので、これからは少しエンジンを回していこうかと思います。
各部品もあたりがついてスムーズになりました。
細かい事言ったらきりは無いですが不満の無い、真面目に作られたいい車だと思いました。
長く大切に乗りたいと思います!
抽象的な投稿ですみませんが私の結論です。
書込番号:23836361
8点
>アルプス電設さん
タフト(Gターボ 2WD)が今日納車されました。
(前車はマツダ3 X Lpkg 4WD MTです)
注文した仕様の生産枠が確保出来たとのことで,当初の予定より1ヶ月程早くなり、嬉しい限りです。
まだ乗り比べる程走っていませんが、それでも妻のルークス(ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション2WD)と比べると、乗り出してすぐに、タフトの車の軽さを感じました。
とにかくルークスに比べて軽やかに走ります。
と言っても、ルークスが遅い訳ではありません。
ルークスは良く言えば軽らしからぬ重厚感があります。
走り味も内装も今時の軽を越えています。
ただ足は固めで、街中での乗り心地はタフトが上です。
試乗したルークスのNAモデルは、市街地での乗り心地は良かったです。
ターボモデルは、高速走行時の安定感を取ったのでしょうか。
タフト以上に速さを感じたのは、家内の前車スペーシアカスタムのターボです。
コーナリング性能もタフト並に良く、ルークスは一歩劣る感じでしょうか。
車線維持性能については、ルークスが頭ひとつ抜けています。
ルークスはちゃんと車線の中央を維持します。
タフトは車線を越えないように中央に戻すというもので、若干落ち着きがないです。
ただこれはN-BOXも同様の制御です。
(N-BOXの今回のマイチェンで良くなってるかも知れませんが)
タフトはちょい乗りも、遠距離も軽々熟すいい車ですが、スペーシアカスタムのターボも走行性能がかなり高かったのを、初めて認識した次第です。
(スーパーハイワゴンでは、走行性能に限っては最も高いと思いました)
まあタフトの納車1日目の、ほんの戯言と思ってくれれば幸いです。
(距離を走れば、感想も変わるでしょう)
書込番号:23871312 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kkykkさん
納車おめでとうございます。全く納得のできる評価と思います。
本日は今から寝まして明日またよく読んでご返信いたします。
1ケ月早く着て良かったです!ありがとうございます。
書込番号:23871394
1点
>kkykkさん
今日も拝見しましたが的を得た表現だと改めて思いました。
ルークスは価格も高くて重量もありますから、重厚感がありますよね
タフトは840Kgで軽いですから軽快です 60Kで走行して1400rpmには驚きです!
ターボもより低速域にトルクがあるのだと思いました。
スズキの R06Aターボは回したらよく走ります。
KFターボは低速域のトルク重視 R06Aは高回転の伸びがいいと思いました。
LKCはプロパイロットよりは大分落ちますが、入れていたら楽は楽ですね ADBはよく反応してエラーなく照らしています。
価格の割に運転して楽しい車なので、それぞれの特徴はありますが楽しく乗ってください。
またの投稿をお待ちしております。ありがとうございます。
書込番号:23873315
0点
Gターボのエンジンのカタカタ音について
1. 30Km位走ったら出る チョイノリでは出ない
2. 1200rpm位のごく低負荷時
3. 発進時・路地道走行・ゆるい下り勾配の道路
4. 速度は関係ない アクセルOFFからアクセルON 1200rpmを通過する時
コールセンターに電話して聞くもサービスで説明をきいてくれとのすげないお言葉 (異音は感覚的なものであるとの見解??)
サービスに説明するもそういう事例は無いとのお言葉 手間とやる気と技術不足 (エンジンの回路図はいただく)
GターボにはEGRが無くなっている
色々走って検証の結果 PCVバルブから出ていることを確信した (サージタンクで共振増幅かな??)
実際の新品部品も見たが 横に振っても縦に振っても 中の弁がカタカタ 弁は金属製で結構重い
普通PCVバルブはヘッドに上向きに取付されているが、タフトはクランクに横向きに付けられている
アイドリングからアクセルを踏んだ時に弁がカタカタと踊っているだけで走行には支障がない
よって私は カタカタ君と呼んで音楽をかけて気にせずに乗っております!
今後の対策
*200万円で買った カタカタ君なので、メーカーとしても何らかの見解を出してほしい
*PCVバルブの形状変更 L型にして弁の部分を上向きにする など
燃費もいいし、加速も問題無し カタカタと異音が発生 ここにたどり着くまでに一人で頑張った!!
今回もですが車はマイナーチェンジ後に買うものだと改めて思いました (わかっていても衝動買い)
他に不満点は無いので頑張って下さいな カタカタ君
書込番号:23878275
4点
>アルプス電設さん
スレを拝見して参考にさせていただきました!
Gターボを契約し、昨日無事に納車されました。(^^)
未だ少ししか乗ったり、弄ったりしておりませんのがタフトターボ良い車ですね。
9インチスタイリッシュナビを装着したのですが、ハンズフリーが使えなく困っております。(^_^;)
ステアリングのハンズフリー?ボタンを押してもピピって音がするだけでナビが反応しません…
また、ステアリングの音声認識ボタンもディスプレイオーディオの様には機能しなく、Bluetoothで繋いだスマホに「Drive T@lker」アプリをインストールしておいて、このアプリを介してしか機能しないのでイマイチに感じております。
ディーラーに対処策を教えて頂き 待ちです。
とにかく満足度の高い一台になりそうです。(^^)
書込番号:24025526 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>win-winさん
こんにちは 納車おめでとうございます。ホワイトパールもいいですね タフトに乗るのだったらやはりターボがいいです。
9000Km乗りましてある程度加速感も楽しんでいますし、坂道の追い越しもスムーズです。
ナビは社外品のTENの物を付けました。今の所まあまあです。
コックピット感があって運転は非常に楽しいです。チョット見切りが悪いかなと思います。
燃費は総合で20Kmは走ります。満足 満足・・・
ホント個性的でいい車です。車もたくさん乗りましたが、今までで一番いい車ですよ!
1200rpm位でカタカタカタと時々異音がするので、改善をメーカーにお願いしています。
気付かれたらご連絡下さい。
タフトを安全に楽しく乗って下さい 今後ともよろしくお願いいたします!
書込番号:24025540
2点
カタカタ音しますよね。タントから買い替えましたがタントもカタカタしてました。音が小さくなったので幾らか改善してるんだろうなと思ってます。昔の三菱車のタペット音に比べれば可愛いものです。
書込番号:24075978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ANIYANさん
返信ありがとうございます。
タペット音はどうしてもしますね これはエンジンが冷えている時はクリアランスが必要なので仕方が無い事だと思います。
坂道の追い越しでもストレスなく良く走りますね 燃費も普通走行でL20Kmは走ります
調子は最高ですが1200rpmのカタカタカタはいただけません 温度が上がって来たので寒くなる11月までは気づかないと思います。
最近はカタカタカタ音は気づきません 11月から2月までの寒くて湿度が低い時に、カタカタカタと機織り機のような音が出ます。
ダイハツに申し入れはしているのですが、回答はさっぱりありませんよ??
書込番号:24077487
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/02 23:42:57 | |
| 1 | 2025/09/09 19:42:15 | |
| 4 | 2025/03/01 17:59:18 | |
| 13 | 2025/03/27 15:40:44 | |
| 6 | 2025/01/31 17:33:23 | |
| 2 | 2024/11/03 23:36:15 | |
| 14 | 2024/10/12 12:02:33 | |
| 5 | 2025/06/11 21:08:17 | |
| 9 | 2024/09/17 13:49:59 | |
| 13 | 2024/09/19 23:17:51 |
タフトの中古車 (全2モデル/5,631物件)
-
- 支払総額
- 138.2万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
タフト G クロムベンチャー ディスプレイオーディオ TV バックカメラ シートヒーター キーフリーシステム ステアリングスイッチ オートエアコン 電動格納ミラー 認定中古車 CVT 660
- 支払総額
- 156.8万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 165.1万円
- 車両価格
- 156.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
-
タフト G 届け出済み未使用車 LEDヘッドライト スマートキー アルミホイール クルーズコントロール シートヒーター サンルーフ ABS 横滑り防止 盗難防止システム
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 157.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







