ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,371物件) ヤリスクロスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヤリスクロス 2020年モデル | 5245件 | |
| ヤリスクロス(モデル指定なし) | 1815件 |
アクアに乗って8年になります。
大きな不満は無いのですが乗り換えにあたり出来ればもう少し車内が静かであればベターと感じています。
日産のノートe-POWERは静かだとの噂は耳にしたのですが色々ないざこざから日産は外したいと思ってます。
かと言って高級車までは手が届きません。
ヤリスクロスは静粛性に力を入れたような記事見たのですが実際のオーナー様の意見としてはいかがでしょうか。
もちろん感じ方には個人差あると思いますが、奇譚なき意見聞ければ幸いです。
書込番号:26301373
7点
私は、試乗でちょっと乗った程度ですが、クラス相応でしたけどね。アクアと同程度では
ネットの他の人の感想も似たようなものですね
https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/yaris_cross/chiebukuro/detail/?qid=13303196638
書込番号:26301384 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
リンク先目通しました。
とても参考になりました。
静粛性は期待できなさそうですね。
まあこのクラスにそれを求めるのも筋違いかもですが
ありがとうございました。
書込番号:26301472
2点
>熱中将1さん
エンジンが稼働しなかれば、皆静かですので、 静粛性=エンジンが暖房&充電のために高回転で回ったタイミングで騒がしくない と解釈してコメントします。
ヤリスクロスは時々乗りますが、静かではないですね。(特に冬)
1500ccクラスのハイブリッドだと4気筒のフィットが最も静かだと思います。
トヨタの1800ccエンジン2ZR-FXE 搭載車 もポート噴射のためか?静かな印象です。
カローラセダン、カローラツーリング等はいかがでしょうか?
価格もヤリスクロスと大差無いと思います。
書込番号:26301475
2点
レンタカーでアクアに乗ったことあるけど、ヤリクロと比べたらアクアの方が静かに感じたよ。
LBXまで行けばヤリクロよりは静かに感じるけど、ヤリクロはエンジン音がやかましくて静かとは言えないかな。
書込番号:26301653
3点
先ず、残念ですがBセグメント以下のモデルに対し静粛性に対し、過度な期待は求めないことが賢明だと思います。
例えばご質問モデルのEHVタイプなら、比較的路面状況も良好で、深夜の住宅街道路を30km/h程度の速度でモーター駆動走行で走るとロードノイズやエンジン稼働音の侵入もなく本当に静かで滑らかに走行可能です。
一度エンジンが稼働すると前述の走行速度でも否応なしにエンジンノイズが侵入してきますし、路面状況が悪ければそれにロードノイズも加わります。
もし、当該モデルに静粛性を向上を求めるのなら、エンジンフード裏側、バルクヘッド、ホイールタイヤハウス、フロア&ラゲッジスペース、ドアサッシ等にインシュレーター等防音材を追加すれば一定の効果が期待できます。
個人オーナーさんがDo it Yourselfで制音材としてよく利用されているアフターパーツブランドとしては、例えば「エーモン 静音計画」とかご利用されている方をWEBサイト等ではよく目にします。
https://www.youtube.com/watch?v=cwv1RUzj0cI
https://www.youtube.com/watch?v=L52SGGLuLAk
書込番号:26301690
1点
>熱中将1さん
先代のアクアですよね。
ヤリスクロスは何回かレンタルしましたが、エンジンが発電頑張らなければ普通に静かな方だと思います。
少なとも先代アクアよりは全般に静かでは。
とりあえず試乗してみては?
ちなみにタイヤは16インチの方が良いと思います。
書込番号:26301707 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 19:49:22 | |
| 7 | 2025/09/28 6:50:38 | |
| 3 | 2025/09/08 17:12:01 | |
| 2 | 2025/08/12 18:33:02 | |
| 1 | 2025/06/27 23:49:04 | |
| 6 | 2025/06/14 9:51:48 | |
| 17 | 2025/06/05 16:08:09 | |
| 3 | 2025/06/04 14:13:12 | |
| 9 | 2025/05/30 21:28:13 | |
| 3 | 2025/04/21 16:17:44 |
ヤリスクロスの中古車 (4,371物件)
-
- 支払総額
- 221.6万円
- 車両価格
- 207.5万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 220.1万円
- 車両価格
- 213.0万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 279.3万円
- 車両価格
- 267.8万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 248.5万円
- 車両価格
- 238.7万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 221.0万円
- 車両価格
- 211.2万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







