『起動しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z490 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX Z490-I GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z490-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGのオークション

ROG STRIX Z490-I GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

  • ROG STRIX Z490-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z490-I GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z490-I GAMING

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z490-I GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z490-I GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z490-I GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動しない

2024/05/23 15:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z490-I GAMING

スレ主 f18hornetさん
クチコミ投稿数:16件

【困っているポイント】
BIOS FlashBackでBIOSを更新できない

【使用期間】
ヤフオクで買ったので、わからない

【利用環境や状況

【質問内容、その他コメント】
BIOSを更新できない、考えられる原因は、なんだと思いますか

書込番号:25745236

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41868件Goodアンサー獲得:7800件

2024/05/23 15:12(1年以上前)

チップセットのARMが死んでる。
FlashROMが壊れてる。
Remameがちゃんとできてない。
USBメモリーをFATでフォーマットしてない。
USBメモリーの容量が大きくて認識しない。

このくらいかな?どれかでは?

書込番号:25745240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 f18hornetさん
クチコミ投稿数:16件

2024/05/23 16:00(1年以上前)

チップセットのARMが死んでる。
FlashROMが壊れてる。
簡単に壊れるものですか

USBメモリのフォーマットはFAT32、容量は16GB

書込番号:25745279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/05/23 16:11(1年以上前)

>f18hornetさん

>チップセットのARMが死んでる。
>FlashROMが壊れてる。
>簡単に壊れるものですか

だからヤフオクに出品したのでは。

書込番号:25745291

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41868件Goodアンサー獲得:7800件

2024/05/23 17:07(1年以上前)

まあ、何かが壊れてるから出品してる可能性はあります。
オークションサイトで物を買う場合は最低、動作していた事を示す技術の確認は必要ですかね?
確実に壊れてるかどうかは分かりませんが、そう言う場合はあります。

書込番号:25745348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:169件

2024/05/24 06:07(1年以上前)

>f18hornetさん
BIOSをアップデートする必要性がありますか?

必要であれば、パソコン工房とかで500円でやってくれる
サービスとかを使う対応でも良いかと…(苦笑)。

書込番号:25745900

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40554件Goodアンサー獲得:5707件

2024/05/24 08:41(1年以上前)

>BIOS FlashBackでBIOSを更新できない
BIOS更新の行程をどこまでやってどういう状態に陥ったのか詳細に。このへん完璧に出来ているなんてのは、回答者は信じないし。完璧に出来ていないからBIOS更新が出来ないんだろうし。
故障云々なんてのは、やるべきことをやってから可能性として検討すべきのこと。

…ダウンロードしたBIOSファイルを解凍せずにUSBメモリに入れているに50ペソ。
「ROG-STRIX-Z490-I-GAMING-ASUS-3001.CAP」ってファイルが入っている?

書込番号:25746021

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2024/05/24 20:08(1年以上前)

展開はしたけれど「RSZ490IG.CAP」へのリネームを忘れたとかもありそう。
EZ Flashではリネームは必要ないですが、BIOS Flashbackではリネームは必須です。

書込番号:25746693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11264件Goodアンサー獲得:1915件

2024/05/24 20:38(1年以上前)

そもそも、電源は入るの?

ヤフオクで、ジャンク品、ノークレーム・ノーリターン品なら
不動品でもおかしくない。

書込番号:25746721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX Z490-I GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z490-I GAMING
ASUS

ROG STRIX Z490-I GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

ROG STRIX Z490-I GAMINGをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング