『製品選び』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

HT-G700

  • 大画面テレビに合わせてサラウンド音場を拡大し、より没入感のある立体音響を再現する3.1チャンネルサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報を加えた、音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X(R)」に対応。
  • Bluetooth対応によりスマホ、PCなどのオーディオ機器に保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,700

(前週比:+1,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,700¥72,294 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション

HT-G700SONY

最安価格(税込):¥39,700 (前週比:+1,700円↑) 発売日:2020年 6月13日

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション


「HT-G700」のクチコミ掲示板に
HT-G700を新規書き込みHT-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 製品選び

2023/10/05 00:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-G700

クチコミ投稿数:17件

【使いたい環境や用途】
BRAVIA75x90Lに使用したいです。
以前はBRAVIA9200BにSWF-BR100をつけて使用してましたので音にはなんの不満もなかったのですが、この度テレビを新調するにあたり音の面が不安です。同じくらいの値段でおすすめありますでしょうか?

書込番号:25449702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/05 08:54(1年以上前)

>うりりとさん
>BRAVIA75x90Lに使用したいです。
以前はBRAVIA9200BにSWF-BR100を、、


BRAVIAのこの機種はソニーのサウンドバー最新機種と接続でアコースティックセンターシンク機能が使えます。サウンドバーとテレビスピーカーHDMI同時駆動させるので、大画面テレビからも音が出ます。特に映画音響に最適です。

下記リンクご参考まで。

https://www.sony.jp/bravia/products/XRJ-X90L/feature_2.html

G700だとサウンドバーの音声出力のみでテレビ側と同期出来ないです。是非アコースティックセンターシンクを活用ください。金額は高いですが。

書込番号:25449915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/05 09:28(1年以上前)

>うりりとさん

そのままでいいんじゃないですか。
何が不安なのかが分かりませんが、ひとまずこれとかでサウンドチェックですね。

https://youtu.be/LnbHvWQkxgQ?si=URTHZUCpaTZZ6X2d


書込番号:25449950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/05 09:42(1年以上前)

>うりりとさん


ちなみに、アコースティックセンターシンク使えるのは以下です。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00298574




何が不安かは分かりませんが、思い切ってAVアンプまでいくなら、不安なくなるかも(笑

書込番号:25449966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/05 10:14(1年以上前)

>うりりとさん


あっ、予算が4万以内だと無理だわ。
あとはその価格帯で試聴比較したりして自分で決めてください。


書込番号:25450012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/05 10:16(1年以上前)

>うりりとさん
こんにちは
今のソニー機はサブウーファーだけ後付けというのができなくなっていますので、必然的にサウンドバーを探すことになりますね。

以前のテレビもサブウーファーを併用されていた様なので、同等の低音量は確保する必要があります。という事で別体サブウーファーボックス付きの機種から探します。
4万円台くらいの価格帯ですと、
デノン DHT-S517
がおすすめです。
この機種はサブウーファーボックスがついて、しかもアトモスイネーブルスピーカー内蔵なので音が上下方向にも広がります。

ソニーG700は設計が古く、スピーカー構成も3.1chですので、現在の視点で特段見るべき点はなく候補には上らない機種です。アトモスもバーチャル再生になりますので実体スピーカー付きの機種と比べるまでもありません。

X90Lはアコースティックセンターシンクと言ってテレビのスピーカーをセンターチャンネルに使える仕組みがあり、ソニーのサウンドバーと組み合わせるとこの機能が使えますが、元々テレビの音が悪いからサウンドバーを使おうとしているのに大事なセンターチャンネルをテレビから出すのは理にかないません。海外では全く歯牙にかけられてない連携機能ですが、国内では執拗に勧めてくる変な店員が多いので注意されて下さい。

音はサウンドバーからだけ出すのがベストです。アトモスイネーブルスピーカー有無で空間表現が変わってきますので、是非イネーブルスピーカー付きのS517でアトモス音響を体験されて下さい。

書込番号:25450019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/05 10:35(1年以上前)

>うりりとさん


ここの自称マニアの意見聞いても、たかだか10万分/1程度でしかないですから、自分で試聴比較するのが一番ですね。


偏った変なバイアス(先入観の植え付け)には気をつけましょう。


だいたい、この価格帯だと、

YAMAHA
SONY
DENON
JBL

ぐらいが妥当です。


あとは、コスパ最強LGサウンドバーが、ジャイアントキリングです(笑

書込番号:25450049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/05 10:57(1年以上前)

>うりりとさん


あと参考までに。

量販店のSONY販売員は総じてレベル低いのでご注意ください。(たまに詳しいのが1人ぐらいいる)

まともなオーディオ専門のアドバイザーがいるのは、DENON/YAMAHA/SONOSぐらいです。

書込番号:25450072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/05 11:24(1年以上前)

>うりりとさん
>この度テレビを新調するにあたり音の面が不安です。同じくらいの値段でおすすめありますでしょうか?

音の不安の件ですが、大画面テレビなので、それに見合う音響ではG700は全く問題は無いです。例えばソニーのA7000単体は優に超えられます。価格の縛りが有れば、G700でOKです。

特にBRAVIAテレビはBRAVIA COREというソニー独自の動画配信映画ありますが音声はドルビーアトモスとDTS音声配信です。この場合はG700だとアトモスもDTSも音声対応です。デノンモデルはDTS非対応なので劣化音響となります。
出来ればテレビとサウンドバーは相性問題あるので、同じメーカーが後々不安が無いです。

ソニー最新サウンドバー機種は拡張性があるので、将来リアーつけたりして3次元立体音響も希望で有れば、慎重に時間かけてご検討ください。

それとアコースティックセンターシンクはソニー独自の映画音響なので、視聴して体感すると良いですよ。絶対に良いですよ!
お勧めです。ご自身で判断を。




書込番号:25450102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/05 11:34(1年以上前)

>うりりとさん


アコースティックセンターシンク対応サウンドバーは、最低でもA3000からなので予算が足りませんね。

https://s.kakaku.com/item/K0001466136/


頑張ってA3000だけ買っても性能発揮しないので、総合的な検討が必要ですね。

書込番号:25450110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/05 19:35(1年以上前)

>うりりとさん
>以前はBRAVIA9200BにSWF-BR100をつけて使用してましたので音にはなんの不満もなかったのですが、

現在お使いのサブウーハーはX90Lでも付属のワイヤレスレシーバーをUSB端子に接続で使えます。

先ずはこれを確認してから次にサウンドバーどうするか検討しても良いと思います。

G700だとサブウーハーもあるので、2個でどうなるかです。両方ともパワーアンプ内蔵でコントロールアンプはテレビとサウンドバー別なので、同時駆動出来るはずで、もの凄い低音量になります。

A3000なら現状サブウーハー利用でアコースティックセンターシンク使えます。

何とも悩ましいところです。

書込番号:25450601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/10/05 20:42(1年以上前)

>ダイビングサムさん
え?今のウーハーを使えるんですか??
付属のUSB。
そうですね、まずはそこを確認してから、皆さんのおすすめを考えていきたいです

書込番号:25450682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/10/05 20:43(1年以上前)

>エラーゴンさん
そうですねー。お金はかけたくないけど、音が良ければと思ってたので、まずはそのまま使ってみて考えてみます!

書込番号:25450685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/10/05 20:44(1年以上前)

>プローヴァさん
ソニー以外の商品まで教えて下さりありがとうございます!
色々と調べながら総合的に判断して行きたいと思います!

書込番号:25450687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/05 21:23(1年以上前)

>うりりとさん
>え?今のウーハーを使えるんですか??
付属のUSB。
そうですね、まずはそこを確認してから、皆さんのおすすめを考えていきたいです


なんか相変わらず勘違いしてる御仁が確かに出来ないとか言ってますね。十分にご注意ください。

このサブウーハー特殊なワイヤレス接続方法なので、大事にすると良いです。

面白いサブウーハーです。これは是非有効活用したいですね。

書込番号:25450734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/05 21:36(1年以上前)

>うりりとさん
>ソニーG700は設計が古く、スピーカー構成も3.1chですので、現在の視点で特段見るべき点はなく候補には上らない機種です。アトモスもバーチャル再生になりますので実体スピーカー付きの機種と比べるまでもありません。


これもトンチンカンな発言で音響設計に古いも新しいも無いです。呆れて失笑です。実際のところG700映画音響性能はA7000軽く超えます。サブウーハーないサウンドバー映画音響はソニーでは使えないですね。

アトモスはサウンドバーレベルではイネーブルドスピーカーあっても全てバーチャルアトモスです。

AVアンプでのイネーブルドスピーカーは全く別物ですね。

ソニーのファントムスピーカー3次元立体音響もバーチャルアトモスとは別物です。





書込番号:25450749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/05 22:00(1年以上前)

>うりりとさん


>お金はかけたくないけど、音が良ければと思ってたので、まずはそのまま使ってみて考えてみます!


この感覚、非常に重要です。
オーディオは金かければ、単純に良くなるものじゃないので(笑

サウンドバーで、ダブルサブウーファーシステムは通常ありえないので、このスレ、非常に興味深いです!


ちなみにお使いのサブウーファーは、
口径サイズ200 mm コーン
質量/12.2 kg

G700のサブウーファーは、
口径サイズ160mm振動板素材 紙
質量/7.5kg


是非、検証お願いします。
結果、楽しみにしています。

書込番号:25450774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/05 22:15(1年以上前)

サウンドチェックはこれでお願いします。
https://m.youtube.com/watch?v=xlxrUahdSDE

書込番号:25450791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/05 22:28(1年以上前)

自分も今日ジェラシックワールドをG700で視聴しましたが、dts:x音声は半端ないです。イネーブルドスピーカー無くても頭上越えて左右は耳までザワッとくるぐらい3次元立体音響になります。75インチテレビ画面はみ出す音響ですよ。

dts:x音声仕様は確実にサウンドバーとサブウーハー性能が確認できますね。

映画館とほぼ同じ映画音響が自宅で堪能できますね。wサブウーハーならとんでもない映画音響になるのは間違い無いです!

書込番号:25450808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/05 23:12(1年以上前)

>うりりとさん
実際試して頂くのが分かりやすいと思いますが、SWF-BR100は2014年〜2016年のBRAVIAにしか使えません。

2014年発売で最終販売は2017年初頭で後継品も作られず終売してます。
対応機種一覧も2016年モデルまでなので、それ以降のBRAVIAには使えないと考えるのが妥当かと。
実際に2020年製のBRAVIAで使えなかったという口コミもあります。

自説を繰り返し書き込むようなマニアの意見はスルー推奨です。

予算を考慮すると、製品の選択候補は下記3製品になります。

SONY HT-G700
DENON DHT-S517
YAMAHA SR-B40A

BRAVIA COREの動画もしくはブルーレイの利用率がそれなりに高い場合はG700、そうでなければS517かB40Aがおすすめです。

S517はナチュラルな音、B40Aはクッキリハッキリした音で、それぞれに良い点悪い点があり総合力は同じくらいです。
個人的には映画重視ならB40A、音楽も聴くならS517です。

書込番号:25450863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/06 08:46(1年以上前)

>うりりとさん
>>なんか相変わらず勘違いしてる御仁が確かに出来ないとか言ってますね。十分にご注意ください。
>>実際のところG700映画音響性能はA7000軽く超えます。
>>初心者の方は、トンチンカンなオーディオ初心者の回答者に惑わされては絶対にいけませんよ。みんな混乱のドツボにハマります。本当ですよ!

なんかいつもの方が張り切ってらっしゃるようですね。

https://www.sony.jp/bravia/products/SWF-BR100/compatible.html
上記にあるように、SWF-BR100が適合するのは末尾B,C,Dシリーズの一部の機種のみです。それ以降の機種から最近のブラビアまでは公式非対応という扱いと考えてよいと思います。

では非公式でもつながるかどうか、ですが、・・・

SWF-BR100の送信ドングルは、TVのUSBに挿して本体とやり取りしてレベル設定等を行い、オーディオケーブルでTV本体とつなぐ仕様です。
USBに挿すと、TVのメニューにワイヤレスサブウーファー設定が出ますが、これが最新のテレビのandroid OSでも出るのかどうかがポイントですね。メニューが出ないとレベル設定できませんからね。

また、末尾F以降の最近のブラビアはイヤホン端子とテレビ本体スピーカーが同時出音できない仕様なので、ワイヤレス含めサブウーファーの使用はそもそも無理があるのではないかと思っています。イヤホン端子に何かつなぐと本体スピーカーは問答無用で切れそうです。

いつもの人はどうせ検証はできないでしょうから、スレ主さんは実際にSWF-BR100をお持ちなのですから、新しいテレビが来たら、試しにつないでみればいいと思いますね。

>>アトモスはサウンドバーレベルではイネーブルドスピーカーあっても全てバーチャルアトモスです。

ちなみにこちらも誤謬ですのでご注意ください。

イネーブルスピーカーは天井反射を利用するので、天井直付けスピーカーよりは効果は弱まりますが、実体スピーカーが付いているものをバーチャルとは呼びません。

書込番号:25451124

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/06 19:31(1年以上前)

>うりりとさん
>以前はBRAVIA9200BにSWF-BR100をつけて使用してましたので音

このサブウーハーのマニュアル見てもBRAVIAの対応機種の記述は一切無いので、マニュアル見れば最新BRAVIAに対応していないと言うことは断言出来ないと言う事ですね。

基本最終的にはマニュアルで判断です。

ですので、前提としては出来る可能性があるということなのでご自身がこのサブウーハーのオーナーですので、ご自身で検証確認が1番良いですね。

このサブウーハーのオーナーで無い限り完全な事は誰も分から無いということです。



書込番号:25451761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/06 22:00(1年以上前)

>うりりとさん

アコースティックセンターシンク関連のリンクです。お疲れ様でした。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001370769/SortID=25359764/

書込番号:25451985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/07 08:51(1年以上前)

>うりりとさん


>イネーブルスピーカーは天井反射を利用するので、天井直付けスピーカーよりは効果は弱まりますが、実体スピーカーが付いているものをバーチャルとは呼びません。

これは間違いです。
サウンドバーのドルビーアトモスは、全部バーチャルです。
天井スピーカーつけた場合のみ、本物のドルビーアトモスです。


自称マニアは、間違った思い込みが強いので非常に厄介です。
https://professional.dolby.com/ja/cinema/dolby-atmos-cinema-sound/#gref

書込番号:25452338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/10/07 13:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます
まずは14日以降にテレビ到着後音を確かめて色々また考えていきます
テレビを普通に見る上でこもった音をしていないか、低音に対して不満がないかなので、この商品でも問題ないのかなとも思ってきました

書込番号:25452657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/07 14:00(1年以上前)

>うりりとさん

サウンドバーとしては外付けサブウーハーで総合出力400wのハイパワー音響です。

音声出力ハイレゾ以外全部対応かつステレオ音源も立体音響に出来るので満足度が高いです。

とにかく音響分解性能も良くて、低中高域音全てパーフェクトですね。高さ左右の音の拡がりも音量40でバッチリ表現できます。

何もスピーカー無いところから音が出てビックリです。

グッドラックです!

書込番号:25452664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/07 18:12(1年以上前)

>うりりとさん


自分の感覚を大事にしてください。

参考までに、DOLBY ATMOSスレを貼っておきます。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001370769/SortID=25452922/

書込番号:25452944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/10 13:26(1年以上前)

>うりりとさん

>以前はBRAVIA9200BにSWF-BR100をつけて使用してましたので音

量販店でソニー販売員と確認しましたが最新BRAVIA XRモデルではお持ちのSWF−BR100は最新BRAVIAでは接続設定メニューが無いので、使用出来ないとの見解です。

やはり機能としては特殊なサブウーハーです。

ですので、サウンドバーは外付けサブウーハー付いている機種が良いですね。


書込番号:25456934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/10 22:04(1年以上前)

>うりりとさん

ただ、実際にできないかどうかは検証してから判断すればいいんじゃないですか。

誰も実際に検証した訳では無いので。

書込番号:25457638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/10/14 20:52(1年以上前)

>プローヴァさん
テレビ到着しました、SWF-BR100接続出来なそうです。
光デジタル音声の所には付けれないですし、イヤホンジャックにつけると音出ないですし、センタースピーカー入力に入れても反応無いですし。

書込番号:25463160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/14 21:30(1年以上前)

>うりりとさん
検証ありがとうございます。

まあ当然予想された結果ではありますが、勘違いだのなんだのあらぬ事を言われた身としては真実がハッキリして良かったです!

書込番号:25463231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/10/14 21:42(1年以上前)

>うりりとさん

マニュアルにあるとうり予告なく仕様が変更されるという事が起きたことでソニーに確認したとうり最新BRAVIAで対応していないということですね。

別にこれはソニーの戦略的自衛手段なので、仕方無い事です。

なんか良く調べないで結果だけで自慢している輩には十分ご注意引き続きお願いします。

さてサウンドバーどうしましょう。

書込番号:25463255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/10/14 23:36(1年以上前)

>ダイビングサムさん
実際テレビだけだと、何となく音がこもっているようにきこえてしまって。このHT-G700の音をネットで聞く限り、十分満足できるような気がして。また色々と探しながらですが、決めていこうと思ってます。

書込番号:25463431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/15 08:04(1年以上前)

>うりりとさん
世の中アトモスの時代ですからね。アトモスイネーブルスピーカー内蔵のS517も捨て難いチョイスですよ。
お近くに良い環境で視聴できるお店があればいいですね。

書込番号:25463698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/10/15 18:57(1年以上前)

>プローヴァさん
田舎なもので周りで視聴などできるお店がないんです。今すぐ買いたい!では無いので、色々探しながら自分に合うものを見つけていきたいです

書込番号:25464737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-G700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーの電源ランプ 3 2025/09/07 16:01:47
HTG700に付いているサブウーハーをHT-A7000のサブウーハーに 2 2024/09/20 20:34:53
レコーダーとPS5の接続方法を教えてください 12 2024/05/15 20:14:48
OCNオンラインショップの会員価格 0 2024/04/12 22:58:02
表示に関して 7 2024/04/07 18:03:49
アップデート 3 2024/03/26 17:19:33
5.1ch 7 2023/12/16 11:37:30
製品選び 34 2023/10/15 18:57:42
cdプレーヤーとの接続について 4 2023/09/24 19:57:37
音が出なかった 6 2023/09/24 1:09:45

「SONY > HT-G700」のクチコミを見る(全 908件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-G700
SONY

HT-G700

最安価格(税込):¥39,700発売日:2020年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

HT-G700をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング