『HDMI接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M907HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SDに対応した9V型フローティングモデルのAVナビゲーションシステム。
  • 独自の機構技術により、走行時の振動によるディスプレイの不快なブレを大幅に低減している。
  • モニターパネルの前面右側に操作しやすい大型でフラットな静電タッチキーを配置。地図やAVソースの切り替え、ボリューム調整などがわかりやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M907HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M907HDFケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF

『HDMI接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M907HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M907HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M907HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続について教えてください

2021/04/15 11:53(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF

スレ主 tokusandさん
クチコミ投稿数:5件

こちらのナビとスマホをHDMI接続してミラーリングした時なんですが、アマゾンプライムやネットフリックスなどの動画では画面が表示されなかったり暗転してしまって試聴することができなくなってしまいます。これは元々の仕様なのでしょうか?設定を変えることで試聴できるようになりますか?

書込番号:24081936

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/04/15 14:56(1年以上前)

>tokusandさん

家庭用のテレビのHDI端子にさして、テレビで視聴できていますか?
できていれば、入力用HDMIケーブルはKNA-20HCしか対応していませんが、だいじょうぶですね?
あとは解像度の問題なので、ナビの仕様に合わせてください。
解像度は×720か×480です。 取扱説明書の256ページです。

書込番号:24082231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件 彩速ナビ MDV-M907HDFのオーナー彩速ナビ MDV-M907HDFの満足度5

2021/04/15 17:21(1年以上前)

>tokusandさん
ちなみにスマホはiPhoneでしょうか?
私の経験談として
Amazonでi安価なiPhone用のHDMI接続配線を購入しました、
テレビでミラーリング出来ましたがナビに接続すると暗転して使えなかった経験があります。
なので今はちょっと高いですがApple純正の配線購入しこのナビで難なく使用できています。

書込番号:24082453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/04/15 18:43(1年以上前)

YouTubeだとどうですか?

それだと問題無いのなら配信側の問題です。

書込番号:24082565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokusandさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/16 01:03(1年以上前)

>funaさん
ありがとうございます。自宅にテレビが無いのでテレビ接続は試せていません…
ケーブルはメーカー指定のKNA-2-HCを使っているのでそこは問題ないかと思います。

>グンタロンさん
スマホはiPhoneです。
私も安価なDVIケーブルを購入したのでこれが原因の可能性が高いのかも、と思っています。
動画以外では問題なくミラーリングできるのですが。
ありがとうございます。純正のケーブルを購入して試してみます!

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。YouTubeは問題なく視聴できています。

書込番号:24083229

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2021/04/16 08:19(1年以上前)

グンタロンさんが書き込んでいます純正のケーブルを使うのが正解です。

ただ、アマゾンプライムは今のところ再生するとエラーを表示しますので、アイホンで先ず動画を再生してからケーブルを接続してください。


書込番号:24083442

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokusandさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/25 19:51(1年以上前)

アップル純正のものに変えて無事再生することができました!ありがとうございました!!

書込番号:24100960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件 彩速ナビ MDV-M907HDFのオーナー彩速ナビ MDV-M907HDFの満足度5

2021/04/26 22:43(1年以上前)

>tokusandさん
良かったです。安心しました。

書込番号:24103019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M907HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M907HDF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月上旬

彩速ナビ MDV-M907HDFをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング