『ブリリアントシルバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『ブリリアントシルバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信27

お気に入りに追加

標準

ブリリアントシルバー

2020/11/05 11:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

クチコミ投稿数:968件

ブリリアントシルバーにしました。納車までの間にカタログ以外のシルバーの画像をネットで探したのですが全然無かったので、画像をアップします。
ディーラーで再び車を見た時に気になったインナードアハンドル部分。カバーを付けてみました(笑)
アクセル踏んでも静か。スーっとスピードに乗る感じが良いですね。この贅沢さがすべて。ワンペダルが楽すぎて他の車に乗れなくなりそうです。

書込番号:23769005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度3

2020/11/05 12:57(1年以上前)

>むむまっふぁさん
納車おめでとうございます。
シルバー渋いですね!試乗車でも見たこと無いですね〜。

>ディーラーで再び車を見た時に気になったインナードアハンドル部分。カバーを付けてみました(笑)
カバーはオプションであるんですか?
おしゃれになってますね

>アクセル踏んでも静か。スーっとスピードに乗る感じが良いですね。この贅沢さがすべて。ワンペダルが楽すぎて他の車に乗れなくなりそうです。

e-power教にようこそ(笑)
自分もセレナやめられません。
キックスは家族が買うかもで興味津々です。

書込番号:23769176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/11/05 13:31(1年以上前)

>むむまっふぁさん
日産の完全モーター駆動車は
終始スムーズ、アクセルの反応がいい、細かいトルク制御で安定感抜群と三拍子揃っていますからね!
惚れ混みだすと、エンジン駆動車に戻れませんよ!

書込番号:23769241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:968件

2020/11/05 15:21(1年以上前)

>胃カメラは苦しいさん
>カバーはオプションであるんですか?
サードパーティ製です。ヤフオクでも出てることがありますが、wishなど海外のショッピングサイトの方が安いみたいです。キックスは海外からしてみればマイナーチェンジなのでパーツが流用出来たりするみたいですね。

>e-power教にようこそ(笑)
もう洗脳されてる感じです

書込番号:23769392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/11/05 15:23(1年以上前)

シルバーいいですね。納車おめでとうございます!

インナードアハンドルのカバーあるだけで印象だいぶ変わりますね!
純正オプションでしょうか?社外品でしょうか?教えていただけるとありがたいです

書込番号:23769395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:968件

2020/11/05 15:27(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
自分の足の加減がそのまま反映される感じですね。それでいてぐっと踏んでも静か。これに慣れたらエンジン駆動車の音は気になってしまうでしょうね。

書込番号:23769401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:968件

2020/11/05 18:16(1年以上前)

>水のない晴れた海さん
wishというショッピングサイトで英語で「nissan kicks」で検索するといろいろと出てきます。インナードアハンドルカバーはサイトの写真がロゴなしで薄っぺらい感じですが、実際はロゴありのものが届きました。なんとなく怪しいので支払いはpaypalを介しました。
ヤフオクでも割高ですが4-5千円でたまに出てくるみたいです。

書込番号:23769638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/05 18:28(1年以上前)

>むむまっふぁさん
ようやくブリリアントシルバー仲間が増えました。
納期情報のスレで上げたのですが、埋もれてしまったみたいですね。
この色は、ルーフレールも同色なので一体感が増すのがいいですよね。

私も納車からもうすぐ2ヶ月になりますが、
e-powerならではのフィーリングが気に入ってます。

書込番号:23769657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:968件

2020/11/05 19:49(1年以上前)

>BLASTARさん
納車情報のスレの画像は見落としておりました。日産車ではよくある色とはいえ納車までずっと想像力を働かしていました。
田舎は他の色ですらまだ2台くらいしか見かけていません。少数派かもしれませんがシルバーを見せびらかしていきましょうv

書込番号:23769791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/11/05 20:13(1年以上前)

>むむまっふぁさん

車も良いですが、むむまっふぁさんの写真の撮り方等のセンスが良いですね(^-^)

書込番号:23769840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:968件

2020/11/05 20:43(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます。被写体が良いんです。

書込番号:23769905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/11/06 08:48(1年以上前)

ワンペダル走行は 慣れ不慣れがありますけど、気に入って慣れれれば、楽しいし楽。アクセルだけで思い通りにコントロールできる。自分的には 目から鱗。
悪い部分もあるけれど、止められない。
e-powerサイコー!
e-powerをいろんな車種に展開して欲しい。e-powerのポテンシャルは かなり高い。今後の展開が楽しみ!


スレ主さん すみません。暴走してしまった。
シルバーのキックスカッコいいです。車のデザインとシルバーがとても良く似合いますね!

書込番号:23770688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/11/09 12:21(1年以上前)

>むむまっふぁさん
親切に教えていただきありがとうございます!
wishは海外からの発送で納品まで時間がかかるという声が多いみたいですけど実際にどのくらいかかりましたか?

書込番号:23777574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件

2020/11/09 13:38(1年以上前)

>水のない晴れた海さん
wishの履歴を見てみたら10日後に配達されていました。サイトでは追跡情報とか出るんですがちょっと意味不明な日本語と、リアルタイムではないのか突然配達された感があります。

書込番号:23777721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2020/11/10 10:08(1年以上前)

ブリリアントシルバー、良い色ですね。

朝日に照らされ光り輝くシルバー、青い空と白い雲の空に映えるシルバー、曇天下で鈍い輝きを放つシルバー、夕暮れの光の中に浮かび上がるシルバー、そしてシティライトのスポットライトを浴びるシルバー、幾つもの輝きと色彩を楽しめる色ですね。

書込番号:23779264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件

2020/11/10 19:07(1年以上前)

>超熟テディ・ベアさん
詩的ですね。いろんなシーンで楽しみたいです。
日産の定番の色ではありますが、なかなか情報がありませんでした。ネットでは画像は無しのただ地味と書かれてましたが、渋いという解釈でいます(笑)

書込番号:23780110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2020/11/10 20:29(1年以上前)

>むむまっふぁさん
本当に良い色だと思います。
何の考えも、カタログやWEBページを検討することなく、いつもの如くホワイトパール系にしてしまった自分が恨めしい。

詩的と言われると
昇る日の陽光を全身に浴びて、魅了する光を放ちて輝くブリリアントシルバーのキックスとか、レスを推敲しなければなりませんね。

ところで写真3枚目の右奥ダッシュボード上に見える、黒色のアンテナのある物体は何なんですか?

書込番号:23780269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件

2020/11/10 22:06(1年以上前)

>超熟テディ・ベアさん
エンジンスターターの受信機です。これからの季節は毎朝、フロントガラスが真白に凍りますのでその対策です。今回はステアリングヒーター、前席シートヒーターも付いてますから、朝からぬくぬくです。

書込番号:23780504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2020/11/10 22:21(1年以上前)

>むむまっふぁさん
なるほど。

もう凍えるような冷たいシートに背中やお尻を押しあて、氷のようなステアリングホイールを掴まなくても済むんですね。
冷え込みも楽しめるようになるんですね。

私は半袖Tシャツに半ズボン姿で注文しに行ったのですが、納車にはダウンコートを着て行くようです。

書込番号:23780543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/09/12 04:05(1年以上前)

私もシルバーキックス納車待ちです、実際はすぐに納車可能なんですが、今回は思い切ってインパル仕様にしたのが災いして、インパルのエアロの入荷がまだですべて装備しての納車を希望したんで今月末くらいに納車みたいです。まあ、楽しみに現在は待ってます。シルバーは少ないプラスのインパルなんで、同じ車と会うことはまず無いと思います。還暦前で、トッポイオヤジ目指してます(笑)>むむまっふぁさん

書込番号:24337174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2021/10/11 18:09(1年以上前)

やっと納車しましまた!

やっと納車しましまた!

書込番号:24390763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件

2021/10/11 18:31(1年以上前)

待ちに待っただけあってイケメンがさらにイケてますね。おっ、シルバーのバンパーにIMPULの文字が…唯一無二です(笑)納車おめでとうございます。

書込番号:24390815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/10/11 18:45(1年以上前)

ありがとう!この車で還暦迎えますよ🎵トッポいオヤジでレッツゴーですよ(^_^)v

書込番号:24390832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/10/27 04:29(1年以上前)

夜のシルバーも最高です(^-^)

書込番号:24415400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/10/27 04:34(1年以上前)

夜のシルバー!

書込番号:24415403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/11 14:56(1年以上前)

真夜中のインパル

やっぱりカッコいい!

書込番号:24918126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/11 14:59(1年以上前)

もう1つ!

続!

書込番号:24918131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/11 22:57(1年以上前)

最後の投稿です!

一年乗ってまだ大満足な車です。最後にもう1つ投稿です!(^_^)v

書込番号:24918934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,433物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング