スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au
エクスペリア買おうと思ってたけど、こっちにします。
いやぁ~~てんこモリモリのウルトラスペックでんなぁ~~
バッテリーもたっぷりやし、カメラ性能がやばすぎるぅう
書込番号:23490041
10点
当初日本販売予定がなかった機種ですが、海外でサムスンの想定より売れ行き好調かつ国内でなぜ出さないのかという意見が多かったらしく、短期間で日本向けに用意した機種のためFeliCa非対応なのが微妙なとこです。
書込番号:23490095 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
S20+が13万だから多分最低15万はするよね
この仕様だったらじゃあ海外版でいいじゃんとなる可能性が高い気がします…
書込番号:23490130
18点
端末設定価格は165,980円です(かえトクプログラム適用で96,140円)。
キャリア取り扱いはauのみ、国内向けと思われる型番がもう1つ存在するのでSIMフリーで出てくる可能性もあります。ただその場合設定価格がどうなるかですが(^^;
書込番号:23490164 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
ワンセグさえ見れれば欲しかった、バッテリー容量も
大きいので1日は充電しないで持ちそう
SIMカードも2枚入ると、良かったと思う
書込番号:23490265 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>みなみさわさん
国内キャリア向け端末ですから、デュアルSIM採用するはずないですよ。
またGalaxyシリーズは、Note10+以降フルセグ/ワンセグ採用を廃止しましたからね。
今後テレビ採用機種はさらに縮小していくでしょう。ミドルレンジ以下はすでに廃止傾向ですし。
書込番号:23490306 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
ギリギリのとこで、auは良い判断をしてくれた。
ユーザーもそれに応えたい。
やはりスマホの王者はGALAXYである。
ファーウェイなどまだ20年早いわ。
8K動画をようつべにバンバンあげてやっかんな!
楽しみにしとくが良い がはははは
書込番号:23491168 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
最初から3機種とも日本仕様有りで開発、3機種同時発表、もう少し早い時期に発売すればよかったのにと思います。
サムスンもUltraが海外で人気機種になるとは全く考えてなかったようで、国内はS10/S10+の正統な後継としてS20 5G/S20+ 5Gのみ採用だったみたいです(キャリア側も同じ)。
海外で売れ行き好調、国内で発売してくれという声がサムスンにかなりあったようで急遽採用したみたいです。
海外版ベースの最低限カスタマイズのFoldやZ Flip同様にFeliCa採用無し、もう少し価格設定が安くさらにカラバリにCosmic GrayまたはCloud WhiteがあればよかったけどCosmic Blackのみで個人的には物欲わかずです。次期Noteを待った方が良さそう。
書込番号:23491325 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
ノート20まで待つことにしました。
予算、金銭面的にはギリギリOKでしたが、
5Gミリ波レーダーの強電磁波にビビってしまい、少し様子を見たいと思います。
書込番号:23504566 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>まっちゃん2009さん
もしよければ
『国内向けと思われる型番がもう1つ存在する』
というのを詳しく教えていただけないでしょうか?
今DOCOMOを使っているのでau版の本体が使えるのか不安でできればsimフリー版を買いたいと思っています…
書込番号:23521644 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>えり@さん
国内向けと思われるSM-G988Qという未発表の型番が存在してます。検索してみるといいでしょう。
au向けGalaxy S20 Ultra発表時に国内キャリアではauのみ取り扱いという表現をしていたことから、SIMフリー市場で発売する可能性が高いのかなと思います。
ただGalaxy Z Flip SIMフリー版がau版ベースで開発され、SIMフリーをうたいながらドコモプラチナバンドやB21非対応で対応周波数がauネットワークに最適化されてたのを見ると(このときはメーカー型番がau版と同じだった)、仮にS20 UltraがSIMフリーで出ても対応周波数がどうなるかですが。
書込番号:23521660 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/12 4:08:12 | |
| 1 | 2022/01/15 18:29:18 | |
| 2 | 2021/12/03 12:34:34 | |
| 2 | 2021/08/20 16:53:18 | |
| 3 | 2021/06/10 12:28:50 | |
| 4 | 2021/03/12 14:08:10 | |
| 3 | 2021/02/07 21:30:04 | |
| 4 | 2021/01/01 10:11:16 | |
| 5 | 2020/10/07 0:36:31 | |
| 6 | 2020/09/28 0:52:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








