NUARL N10PRO
アクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン

-
- イヤホン・ヘッドホン 1378位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 468位
- カナル型イヤホン 656位
イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N10PRO
まだ発売前なので比較はできないと思いますが、N6proと比較して単純に音質面だけだとN10proの方が上なんですかね?
自分は色んな機能より音質重視なので余り変わらないのであればN6proのままでいいかなーと思うのですが。
早く比較してみたいものです。
書込番号:23660129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コングリコさん
どもどもはじめましてm(__)m
カタログスペック見てるとaptx接続でノイキャン使うと使用時間が随分短くなりそうです。
といいつつAmazonで少し安くなってたので早速ポチってしまいましたけど。
音質はN6プロと比較してもそんなに変わらない筈。
全然根拠無いですけど(^_^;)
書込番号:23660186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。eイヤホンに試聴機があったので試聴中です。比較対象はWF-1000XM3とFALCONです。なお大前提として、当然ながら音質は僕の主観によるものである事を予めおことわり致します。
初めに申し上げるとN6Proとは別物と考えた方が良いかと存じます(Uehara課長さん、失礼な言い方をしてすみません)。
中高音の解像感はN6Proと比べてかなり高く(本機の後にN6Proを聴くと籠もりすら感じられました)、また高音域のキレも良いので僕のような高音好きには聴いてて気持ちが良いです。
ただ低音は完全な「量より質」タイプで、特段低音好きではない僕でも些か物足りなさを感じました。ロックやEDMにはあまり向かない気がします。
また筐体はちょっと大きめなので装着感は人を選ぶ可能性があります。スマホの自撮りモードで軽く確認したところ不自然なまでに耳から出っ張ってはいないようですが……。
個人的には解像感や高音の質は大いに気に入ったものの、いまいち低音不足気味でWF-1000XM3のリプレイスとするには迷うところです。
拙文、ご笑覧有り難うございました。
書込番号:23662519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コングリコさん
どもどもはじめまして(^^)
ワタクシの音質に関する一文は全く根拠のないものです。此方こそ適当な事書いてしまい申し訳ないですm(_ _)m
それより音質が別物と聞いて、製品の到着が更に楽しみになりました♪♪
便乗質問で申し訳ないのですが、イヤホンの操作は物理ボタンですか?其ともタッチパネルですか?
時間のある時にでも御返信頂ければと思います。
書込番号:23662558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
こちらこそご丁寧に有り難うございます。
操作は物理ボタンです。
操作面についてはきちんと確認しなかったので僕の記憶にある範囲内になりますが(故に誤りがあればお詫びします)両ハウジングの上下に1つずつボタンがあり片側ハウジングで再生/一時停止、音量調節。もう片方でANC等のコントロールができると書いてあった……ような気がします。あくまで記憶の範囲内ですorz(大事なことなので略)。
ただ耳への着脱の際にどうしてもハウジングを上下からつまんで着脱する時に誤って触れてしまわないかな? とも愚考するところですが……。
お役に立てるか分かりませんが。m(_ _)m
書込番号:23662575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コングリコさん
早速の返信有り難う御座いますm(_ _)m
中々珍しいボタン配置みたいですね。
でもまぁ慣れ次第で何とかなりそうな感じもします。
アプリも含めて、早く自分も聴いてみたいです(^^)b
書込番号:23662595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お二方色々とありがとうございます。
もう試聴なさったんですね!
N10の方が解像度が高く高音のキレもいいんですね!
それはトレードアップ考えちゃいますね。。。
只一つ気になったのはN6に比べて接続時間が短い事なんですよね。
試聴する機会があったら確かめてみたいと思います。
書込番号:23669420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コングリコさん
>うるてぃまらてぃおさん
どもども御世話になります。
早速購入して聴いてみました。
でもまぁまぁ音質は良いのに、ノイキャン使用時のホワイトノイズが結婚気になりますね(-.-)
あと外音取り込みもホワイトノイズが多くて聞こえ方もイマイチ。
2万以下ならソコソコ買い得感有りますが、今の価格だと期待値が高過ぎたせいか、( ´〜`)ウーン...な感じです。
此からのファームアップに期待するしかなさそう。
書込番号:23672761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
こんにちは。
ちょっと期待外れだったようで大変残念です。試聴したとき音質にばかり気を取られてANCの効き具合やホワイトノイズ等の確認が疎かなまま書き込んでしまいました。申し訳ありません。
音質について、高音域は少なくともWF-1000XM3より勝ってると感じたのですが……。
結果的に何のお役にも立てず……アップデートされる事を願っています。
書込番号:23672857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うるてぃまらてぃおさん
どもどもこんにちわ(^^)
全然大丈夫ですから気にしないでください(^^)b
テクニクスやSonyでも最初は結構酷かったみたいですが、ファームアップでかなり良くなったみたいです。
多分色々な所から酷評されてる様に思いますし。きっとアップデートで良くなりますよ。
書込番号:23673076 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Uehara課長さん
さっそくの購入さすがです。
ホワイトノイズひどいんですか。。。
今後よくなるといいんですが。
質問ばかり申し訳ないんですがアプリの使い方い勝手などはどうですか?
書込番号:23677596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コングリコさん
どもども御世話になります。
アプリは其程細かく色々設定出来る訳では無いので、若い方なら直ぐに慣れて使いこなしは簡単だと思います。
コレもスクショ貼っておきますね。
画面は音質優先ノイキャンモード時なんですが、聴覚衰え始めたワタクシでもホワイトノイズが結構気になります。敏感な方だと凄く気になるかも。
YouTubeでも何人かレビューされてる方がみえますのでそちらも参考にしてみて下さい。
書込番号:23677663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エム・ティ・アイ > NUARL N10PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/06 23:05:00 | |
| 3 | 2021/07/30 15:16:10 | |
| 4 | 2021/06/26 21:59:04 | |
| 1 | 2021/05/14 5:13:06 | |
| 2 | 2021/05/05 22:58:42 | |
| 0 | 2021/02/28 0:41:06 | |
| 0 | 2021/02/17 19:42:51 | |
| 1 | 2020/12/18 0:52:16 | |
| 3 | 2020/11/02 16:24:27 | |
| 11 | 2020/09/21 14:03:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











