『EveryGo で、早速試乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > Honda e 2020年モデル

『EveryGo で、早速試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Honda e 2020年モデル絞り込みを解除する


「Honda e 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Honda e 2020年モデルを新規書き込みHonda e 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

EveryGo で、早速試乗

2020/09/02 14:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e 2020年モデル

スレ主 tm0421さん
クチコミ投稿数:157件

価格は抜きにして、車として凄く良かったです。
簡単にですが、以下に感想を。

・スマート キーを持って車に近づくと、自動で飛び出すドアハンドルは、近未来感があって楽しい。
・走行モードはノーマルとスポーツの 2 種類がありますが、ノーマルの走行モードでも加速性能は必要十分。
・小回りが効くので、取り回しがし易い。
・ACC は 135km/h まで設定可能で、先行車両があれば完全停止まで違和感なくやってくれる。
・降車時に電源を切り忘れても、車外にキーを持ち出すと自動で電源を OFF にしてくれる。
・電源を切らずに短時間の降車をしていた場合、車内に乗り込むだけで電源が ON になる。
・荷室までの高さは、約 70cm とホンダ車にしては少し高めカモ?

唯一難点だと思ったのは、右のサイドミラー モニターの位置。
ドライビング・ポジションの問題だったのかもしれませんが、ハンドルのスポークの上あたりを握った場合、モニターが半分くらい手で隠れてしまって、少々見辛かったです。
サイドミラー モニターは、MC とかのタイミングで、ダッシュボード上で A ピラーの下端辺りに移設してくれると見易くなるんじゃないかなー。

ちなみに、あまりにも小回りが効くので、それが楽しすぎて自動パーキングの機能を試し忘れてしまいました。

書込番号:23637320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/09/02 16:54(1年以上前)

RANGE ROVER VELARでもドアノブの所をタッチすると
ドアノブ出てきますよ
前からレンジローバーで、ありましたよ
初めて見たときは近未来ってより
オシャレ〜と思いました
これからはEVでしょうね

書込番号:23637546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6953件Goodアンサー獲得:122件

2020/09/02 17:35(1年以上前)

ドアノブの出し入れで電気使うか、走行中の空気抵抗を少しでも減らして節電するかって感じでしょうか。

書込番号:23637610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6748件Goodアンサー獲得:497件

2020/09/02 18:01(1年以上前)

事故で救出されるときはちゃんと出てくるんでしょうかね?

書込番号:23637662

ナイスクチコミ!0


スレ主 tm0421さん
クチコミ投稿数:157件

2020/09/02 19:04(1年以上前)

>コピスタスフグさん

ドアノブの前側に若干の窪みがあるのですが、そこを押すと手動でも引き出せますよ。

書込番号:23637777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6748件Goodアンサー獲得:497件

2020/09/02 19:14(1年以上前)

>tm0421さん

ありがとうございます。それは安心ですね。(独り言です:ヴェラールとかイヴォークもそうなんですかね?)

書込番号:23637803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件

2020/09/05 05:07(1年以上前)

>tm0421さん
そう言えば、シングルペダルドライブ使ってみました?
最新の装備もいいけど、シングルペダルコントロールも 目玉機能ですよね?

書込番号:23642530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tm0421さん
クチコミ投稿数:157件

2020/09/05 08:47(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

シングル ペダル コントロール、確かに目玉機能でしたね。
これも試し忘れました。
また乗れる機会があれば、その際に試してみたいと思います。

書込番号:23642747

ナイスクチコミ!0


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2020/09/05 11:59(1年以上前)

シングルペダルコントロールって日産でいうワンペダルの事ですかね、あれは普段別にいいかなという感じですが雪道では威力を発揮するでしょうね、ただバックするときに使いづらいのでバックで自動off(音声で解除されたことを言った上で)前進で自動設定だといいんですけどね。

書込番号:23643113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件

2020/09/05 12:35(1年以上前)

>ESHY24Gさん
日産のワンペダルも バック時は 強制offですよ。

書込番号:23643178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Honda e 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー在庫いっぱい 4 2024/03/10 7:57:21
Honda eの中古車を検討中 10 2024/02/11 18:26:11
来年1月で生産終了 8 2023/12/13 19:11:20
販売停止 8 2023/03/08 10:18:12
レーダー探知機 9 2022/01/17 16:44:49
6月12日 ホンダe 納車 5 2022/06/17 10:04:25
ホンダe納車まで2週間 2 2021/06/06 12:03:40
HONDA e 18 2021/01/20 20:28:17
ドイツカーオブザイヤー受賞!凄いですね 17 2021/02/07 23:26:17
11月4日出荷11月14日納車 7 2021/04/05 23:57:14

「ホンダ > Honda e 2020年モデル」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の価格を見る

Honda e 2020年モデル
ホンダ

Honda e 2020年モデル

新車価格:451〜495万円

中古車価格:209〜504万円

Honda e 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (32物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング