『EZ Update?』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

PRIME H570-PLUS

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • VRM用ヒートシンク、M.2用ヒートシンク、PCH用ヒートシンク、ハイブリッドファンヘッダー、「Fan Xpert 2+」を搭載し、包括的な冷却を行う。
  • グラフィックス出力機能にはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1を装備。ネットワーク機能にはGigabit LANポート(intel I219-V)×1を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H570-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H570-PLUSの価格比較
  • PRIME H570-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H570-PLUSのレビュー
  • PRIME H570-PLUSのクチコミ
  • PRIME H570-PLUSの画像・動画
  • PRIME H570-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H570-PLUSのオークション

PRIME H570-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • PRIME H570-PLUSの価格比較
  • PRIME H570-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H570-PLUSのレビュー
  • PRIME H570-PLUSのクチコミ
  • PRIME H570-PLUSの画像・動画
  • PRIME H570-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H570-PLUSのオークション

『EZ Update?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H570-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME H570-PLUSを新規書き込みPRIME H570-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

EZ Update?

2022/03/21 18:31(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H570-PLUS

クチコミ投稿数:245件

昨年11月にWINDOWS 11へ切り替えるために購入しました。
CPUはCorei5-10400でASUSのマザーボードは初めてです。

付属ディスクにお任せでセットアップし、BIOSバージョンが0820になっていました。
EZ Updateを確認しても最新版ですとのことなのであまり気にしていませんでいた。

ところが、ときどきスタンバイや休止状態からの復帰に失敗したりフリーズすることがあるので
改めてHPを確認したら

9月にバージョン1030
11月にバージョン1203
3月にバージョン1410
が公開されているではありませんか!

バージョンアップの理由に安定性向上とか記載されているので
1410を手動でDLしてセットアップしてみました。

使い始めたばかりではありますが、今のところ安定稼働しています。

質問なのですが、なぜEZ Updateで通知されないんでしょう?
CPUなどの構成で必要ないと判断されているのでしょうか?



書込番号:24661098

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2022/03/21 18:46(1年以上前)

それはASUSに聞かないとわからないと思います。

よくあることなので、自作者はたまにチェックに行きますよ。

書込番号:24661128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2022/03/21 18:51(1年以上前)

追記:

アプリケーションの内容について、ここにASUS関係者はいないと思うのでアプリに【最新をチェックする】などの選択がないならASUS次第だと思う。

まあ、最新版と出るのはどうかと思うけど

書込番号:24661136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2022/03/21 19:11(1年以上前)

この手のソフトは、不具合よく出るから使いませんね。
BIOS更新も、BIOSから直接やっても簡単になったので、頼ることも無くなりました。

たまにASUSの仕様も変わるので、もしかするとダウンロードサイトが変わったのかもしれません。で、新しいfileが無いから更新されなかったとか。

書込番号:24661171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2022/03/26 19:54(1年以上前)

コメントいただいた皆さん、ありがとうございました。

その後BIOS 1410で安定稼働しています。

EZ Updateは信用できそうにないので
削除しました。

書込番号:24669888

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2022/03/26 22:34(1年以上前)

この手のソフトはWebページのファイルの書き込みを監視しているのではなく、更新情報ファイルを参照する仕組みだと考えられるので更新が進まないのだと思います。
ファイルの登録と更新情報ファイルの更新を自動化出来ればいいのでしょうが...

書込番号:24670191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H570-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H570-PLUS
ASUS

PRIME H570-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

PRIME H570-PLUSをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング