『日産オーラ購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『日産オーラ購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ341

返信23

お気に入りに追加

標準

日産オーラ購入

2021/08/31 13:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

クチコミ投稿数:21件

日産オーラ8/21購入しました。
2WD、ブラックで寒冷地仕様、メーカーフルオプションです。
ディーラーオプションも複数つけて約390万近くでした。
納車は11月から12月予定、前後する場合ありとのこと。

試乗してカタログ、YouTube見て即購入決めました。
カーライフアドバイザーの方、店長の方に頑張っていただき
約390万からから値引きは20万ほどでした。
皆さまのコメント拝見しております。

今から納車待ち遠しいです。

書込番号:24316569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2021/08/31 16:37(1年以上前)

390万?!好みは人それぞれだけど、
カムリやステップワゴンハイブリッドやハリアーハイブリッドでさえ手が届く価格だけど
盛り盛りなオーラにするの?

書込番号:24316804

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/31 16:52(1年以上前)

>待ジャパンさん
私も同じことを考えながらもオーラを購入しました。
価値観の違いかとは思うのですがおそらく大きい車は要らないんですよ。

書込番号:24316821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/31 18:38(1年以上前)

素晴らしいと思います。

日産の底力ですねぇ。

書込番号:24316967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/08/31 18:50(1年以上前)

どうせならNISMOじゃなーい?

書込番号:24316989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件

2021/08/31 19:51(1年以上前)

>待ジャパンさん
コメントありがとうございます。
他の車も、考えましたがフルオプションでプチ高級車オーラ満喫できたらと思います。

書込番号:24317089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:21件

2021/08/31 19:53(1年以上前)

>しのらんださん
コメントありがとうございます。
ミニバンは前まで乗ってましたがコンパクトカー楽しみたいと考えて購入しました。
納車楽しみです。

書込番号:24317095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:21件

2021/08/31 19:54(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
ありがとうございます。
日産はもっともっと新型車出していいと思います。
今まで少なすぎましたね。
オーラ非常に期待してます?

書込番号:24317096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:21件

2021/08/31 19:56(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
コメントありがとうございます。
ニスモも考えましたが、オーラフルオプションで購入しました。
今は納車楽しみにしています。
ニスモもたしかにめちゃくちゃかっこいいですね。

書込番号:24317101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/08/31 20:01(1年以上前)

>日産静岡支部さん
カッコも良いですけど、パワーアップが魅力的!
サスセッティングも凄いらしいですね。

書込番号:24317114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2021/08/31 23:24(1年以上前)

オーラ良いですね。キックスを試乗に行って隣に置いてあるオーラ(NISMO)に惹きつけられました。
先日の日経新聞の記事にあったように、日産の戦略としてもう値引きして売る車は作らない、付加価値イメージ付けて高く売る車を目指すという路線にぴったりの車だと思いました。数年前のベース車種の価格を考えたら素晴らしい戦略です。価格コムの人気ランキング1位です。
もう大きい重いくるま要らないし、かといってある程度高級感はほしいし、そんなお客さんが多いでしょう。自分もまずは試乗して来ようと思います。

書込番号:24317459

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/01 10:24(1年以上前)

私も通常オーラ買いました。単色なので何とか年内納車ギリっぽいです。
ニスモ良さげだけど、最低地上高115mm、アプローチアングル12度となかなか過激で、立体駐車場とかコンビニの車止めとか雑に作ったスーパーの駐車場スロープとか通常生活でいろいろ制約がありそうなので。。
セカンドカーでその辺り割り切って使うにはロマン溢れる楽しそうな車なので羨ましくはあります。
皆さんの納車が1日でも早まりますように。。(ー人ー)

書込番号:24317904

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21件

2021/09/01 12:57(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
たしかに魅力的ですよね。
通常でもかっこいいのにニスモはまたかっこいいですよ。

書込番号:24318147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2021/09/01 12:59(1年以上前)

>沼睦さん
コメントありがとうございます。
今は毎日納車楽しみにしてます。
試乗すればまたさらに印象がよくなるのでは。
試乗楽しみですね。

書込番号:24318153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2021/09/01 13:02(1年以上前)

>野良エンスーさん
コメントありがとうございます。
ニスモいいかと思いましたが色々、車高で駐車場も神経使いそうで。
私も通常オーラにしました。
待ち遠しいですね。
私も皆さまの納車が少しでも早くなるように願っております。

書込番号:24318160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2021/09/02 09:03(1年以上前)

日産静岡支部さん
購入おめでとうございます。
ハンドルネームも素敵ですね。

書込番号:24319624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2021/09/02 21:53(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
コメントありがとうございます
一時期、軽自動車で他メーカー乗りましたがまた日産に帰ってきました。
オーラ本当に楽しみで、日産の底力を感じます。

書込番号:24320727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/09/02 22:56(1年以上前)

>価値観の違いかとは思うのですがおそらく大きい車は要らないんですよ

それならば、輸入車のコンパクトカーつうのも選択肢に入るわなあ

書込番号:24320846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2021/09/02 23:25(1年以上前)

>横道坊主さん

輸入車のコンパクトカーのポロやアウディA1、プジョー208ですが、電動パーキングブレーキはプジョーだけで、オートブレーキホールドはプジョーも含めどれも付いていません。

オーラは運転席側の大型液晶にもナビ画面表示、音響はBOSEなど輸入車以上の装備、それに電動モーター駆動のパワートレインは他にはない魅力があります。

書込番号:24320884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


M.Washizuさん
クチコミ投稿数:10件

2021/09/03 12:09(1年以上前)

>日産静岡支部さん
オーラいいですね。先日FFに試乗しました。
EV感半端ないのに電池残量も気にしなくていいのが魅力です。
色々試してたらパワーモード試すの忘れてしまいましたが、それにしてもパワー充分で滑らかな加速感が凄く気持ちいよかったです。
でも1番衝撃受けたのがBOSEの音でした。
マツダのBOSEとは比べ物にならないくらい好みの音です。
私にとって残念なのが給電コンセントがないとこです。
epowerにはつける気ないんですかね、日産は。

書込番号:24321510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2021/09/03 14:51(1年以上前)

>横道坊主さん
コメントありがとうございます。
外車も考えましたが、オーラ買おうと決めてました。
納車を毎日楽しみに待ってます

書込番号:24321773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2021/09/03 14:52(1年以上前)

>ゴルゴ7.5さん
外車も考えましたが、日本車もまけじと装備が豪華になってきたかと思います。
納車まて毎日楽しみにしています。

書込番号:24321775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/09/03 14:54(1年以上前)

>M.Washizuさん
私もパワーモードやり忘れたからまた試乗します。
アクアには給電があるんですが、電気自動車がウリの日産もつけてほしいですね。
コメントありがとうございます。

書込番号:24321778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tei02さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/03 19:36(1年以上前)

>M.Washizuさん
付けける気ないでしょうね
100V電源が欲しければ、DC/ACインバーター買ってねって感じじゃないですかね

https://www.youtube.com/watch?v=8wRjkSEnzD8

書込番号:24322172

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,797物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング