『改良モデル情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『改良モデル情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

改良モデル情報

2024/11/03 19:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:84件

法規対応改良モデルですが、ナビが最新のコネクティッドナビに変更となるのに合わせて、これまで要望の多かったエアコン表示がなくなることになりますが、同時にフロントヒーターコントロールパネルも変更となり、メーカーナビ非選択時のものになるようですね。

書込番号:25948474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/04 00:18(1年以上前)

ウェブカタログの画像になりますが
このようなエアコンパネルになるのですね?

書込番号:25948805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件

2024/11/04 00:23(1年以上前)

>全力敗走さん
こちらのタイプになります。
本来であればコネクティッドナビのほうをランクル300用にカスタマイズしてエアコンの温度表示等できるようにしてくれればよかったのでしょうが、コストの問題ですね。

書込番号:25948807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/04 08:56(1年以上前)

外装もちょっと変更あるそうですね
グリル付近。

書込番号:25948981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2024/11/04 14:00(1年以上前)

当初の予定通り12月から生産されるのでしょうか?

書込番号:25949347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2024/11/04 16:58(1年以上前)

>とらとらとらトラトラトラ虎虎虎さん
今年度は改良前の車両の納車を完了させ、来年以降で改良後を希望された方に対して再契約して進めていく流れだと思います。
全国的にに再契約もまだ案内されていない状況なので改良後の生産は開始しないと思います。

書込番号:25949521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2024/11/04 17:33(1年以上前)

>たけたけ55さん
情報ありがとうございます。
グリルまわりも変更あるのですか?
私のディーラーでは、法規対応なので変更は必要最小限になるだろうとのことでしたので、意外でした。

書込番号:25949555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/11/04 19:37(1年以上前)

ありがとうございます
本来なら今秋に納車予定でした。
12月から改良されるとのことで
それなら改良後でお願いし、納期予定を確認してもらったら納車は1月から3月には確実に納車されるって話だったのですが
やはりまたまた遅れるんですね。
21年の9月から納車待ちしてます。

書込番号:25949674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2024/11/05 09:29(1年以上前)

>とらとらとらトラトラトラ虎虎虎さん
21年9月に契約されたのですね。
私は22年4月契約ですが、改良前を選択したことで前倒しになりました。
家族からは改良後のほうと言われたのですが、Blu-ray Discが欲しかったので改良前にしました。(実際、あんまり使わないんですけどね)
納車寸前だったとのことで、順番的には先頭のほうだと思いますので改良後生産次第、あまり時間かからずに納車されるのではないでしょうか。

書込番号:25950212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2024/11/06 07:19(1年以上前)

>たけたけ55さん
グリル回りの変更は自分も初耳ですがもし変更されるのであれば改良前後で差別化できてよさそうですが真相はまだ分からないですね。

書込番号:25951209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/06 15:42(1年以上前)

>ストロンガー君さん
>m.visionさん
確定情報ではございませんので悪しからず(笑)
あくまでも、ディーラーの方の情報であるかもって感じでしたので。

書込番号:25951610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2024/11/27 19:52(1年以上前)

海外で改良型のリーク情報がでているようですが、メーターとナビが250プラドと同一のものになることに伴い、エアコンパネルは改良前のメーカーナビなし用になるようですね。
そしてBlu-ray Discは廃止されHDMI端子と小物入れに。
AX以下は250プラドVXと同様の液晶メーターになりそうですね。
なんだかなぁ。

書込番号:25976487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2024/11/28 04:54(1年以上前)

そうするとリアエンターテイメントは無しになっちゃうのですかね?そうだとするとかなり残念。

書込番号:25976909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2024/11/28 06:31(1年以上前)

>ジープ_トシさん
リアエンターテイメントは無くならないのではと思います。
前席がBlu-ray Discの代わりにHDML端子に変更になるだけではないですかね。

書込番号:25976943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング