『熊谷から東京は兜町まで行ってきました。行って来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『熊谷から東京は兜町まで行ってきました。行って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:144件

丸ビルの赤のれんのラーメンが食べたくなって、朝の7時に熊谷を出発。
もちろん、お金がもったいないので下道で走行。
昔勤めてたとこに急速充電があるのでそこで1時間ほど充電中、片道20分ほど歩いてラーメン食べてきました。

久しぶりの赤のれん・・・めっちゃ美味かったなぁぁぁwww
自分では再現出来ないラーメンはやっぱり、食べに行くしかないですね(^ ^)

んで、また歩いて会社に戻ったら充電完了=なんと走行可能距離:90km!!

まぁ、まだ乗り始めたばかりなので余計目に表示されるのでしょうが・・・。
でまた、帰りは行きと違うルートで自宅まで走行。
帰りの走行距離65kmで残り走行距離:20km!!

中々の実力ではないでしょうか。

それにしても都内の交通量と信号機の多さ、それと流れの悪さには久しぶりに辟易しましたが (T . T)
片道いづれも3時間半かかっちゃいました。

書込番号:24620156

ナイスクチコミ!17


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/02/25 18:49(1年以上前)

電車で行ったほうが楽だし環境にも良いと思いますけどね。

書込番号:24620162

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/02/25 19:03(1年以上前)

そんな身も蓋もないこと言わなくてよろし

書込番号:24620190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2022/02/25 19:06(1年以上前)

苦労してやっと食べたラーメンはさぞ美味しかったことでしょう

書込番号:24620197

ナイスクチコミ!9


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/25 19:19(1年以上前)

兜町へ行って巨万の富を築いた人もいれば
逝って破滅した人もいる。
群馬あたりからモーター走行でラーメンを喰いに行く人もいる。

書込番号:24620228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/25 19:35(1年以上前)

緊迫の世界情勢何のその。

流石新型アウトランダーオーナー。

能天気過ぎる。

それはそれで悪いことではない。

日本は平和なのだから。

書込番号:24620261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件

2022/02/25 19:47(1年以上前)

早々のリアクション、ありがとうございます。

当方既に定年してて、時間は売るほどあるので。

今まで長年、電車で遠距離通勤してて定年後はもう電車には乗りたくないのが本音。
ぶっちゃけ、電車乗ったら寝るのがパブロフの犬みたく常態化してました・・・www

ってか、この車でのんびりとドライブがてら好きなラーメン食いてぇぇ・・・てなったもんで。

まぁ、埼玉ではまだ数十台しか走ってないようですし、東京でも一度もすれ違いませんでしたよ。

都内もあんなに混んでたけど、のんびりとゆったり走行出来る最高の相棒だと再認識した次第です。

書込番号:24620290

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/26 03:34(1年以上前)

ガソリンを使わずしてのドライブ、ある意味これも電車ですね!電動車で気持ちよく美味しいものを食いに行くっていいじゃないですか、羨ましい!

書込番号:24620883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2022/02/26 04:37(1年以上前)

>時間は売るほどあるので
ということは、懐事情にも余裕がありそうな。
う、羨ましいw

電動車だと、都内でストップアンドゴー繰り返してもストレスは少ないと思うのですが、いかがだったでしょうか?

書込番号:24620896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2022/02/26 10:11(1年以上前)

>アリカ・ユメミヤさんへ

お尋ねの件ですが、アクセルとブレーキのフィーリングがとても上質で、
あの車重を軽々とコントロールしてくれてました。
特にオートブレーキを使ってのG0(ジーゼロ)走行時にはその滑らかな
走りとモーター走行時の静けさも相まってノンストレスですよ。

いつもTV聞きながら走ってますが、今回から停車時にパーキングSWを
押すとちょっと間は見られますし、ドライブに入れて走り出すと勝手に
ナビに切り替わるのでこれもある意味ありがたかったです。

書込番号:24621194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/26 12:59(1年以上前)

>早起きオッサンさん
私も以前丸の内北口で働いてた事あります。
同僚のアメリカ人が、ベアバレー = 熊谷
ってすげーカッコイイ地名だ! って言ってたの思い出しました 笑

書込番号:24621517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/26 13:25(1年以上前)

良いですねぇ

ある意味、ハイブリッドの望まれる姿がPHVでようやく具現化されたのですねぇ

電池の価格が下がればハイブリッドは全てPHVに置き換わる

であれば、ガソリン車の生き残りの道は、
1.ハイブリッド用の高効率
2.スポーツカー用のハイパワー

のいずれかを極める事ですね

書込番号:24621561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 17:15(1年以上前)

熊谷、深谷周辺をウロウロしてますが、新型を販売店以外ではまだ見たことがないです。
見かけたらかなりの確率で早起きオッサンさんでしょうかね…。

書込番号:24621992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2022/02/26 17:42(1年以上前)

>借りてきた熊猫さん

とにかく派手でイカツイ外観なので、折角の車格に恥じぬ運転マナーを心がけたいものです。

なので、見た目が厳つくても運転している側としては、穏やかなドライブをこれからもずっと
心がけ楽しもうかと思います。

これからは、どこぞの駐車場でそれとなく、お目にかかる機会もあるかもですね・・・www

書込番号:24622040

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 18:22(1年以上前)

早起きオッサンさんの他のカキコミで知りましたが、
コズミックブルーにレッドダイアモンド+テールゲートスポイラーもついでにレッドダイアモンド。なんですか?

であれば、熊谷に数台しかない新型どころか、恐らく世界で一台しかない新型アウトランダーPHEVですよね。

どこぞの駐車場で発見してしまったら間違いなくガン見しますよ。
もし、ガン見している不審な男性がいて、近くに20型の白があったら高確率で私になりますね・・・www

書込番号:24622099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2022/02/26 18:40(1年以上前)

>借りてきた熊猫さんへ

ご指摘の通りです。
その際は、お手柔らかにお願いしますね。

見た目が目立つ分、三菱車のこの新型の宣伝になれば本望です。

車乗り初めから、なぜか三菱一本です。

RVR(旧型)→シャリオグランディス(初代)→アウトランダーPHEV(初代)
→同(最終形)→現車

子供の成長と共に車種も変遷してきておりますが、今は夫婦二人きり、
余生を快適に楽しめれば何よりかと・・・www

書込番号:24622131

ナイスクチコミ!10


halo_kyさん
クチコミ投稿数:7件

2022/02/27 17:36(1年以上前)

今日の朝満充電で東京から埼玉に行ってきました。エアコン未使用で79.8km走行、残り12km。今日は納車以来一番暖かい日なので、電費も伸びってますね。暖房使うと電費ぐっと悪くなりますが。

書込番号:24624254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2022/02/28 12:19(1年以上前)

早起きオッサンさま、
ストレスフリーですか・・・
ますますこの車が欲しくなりました!

>折角の車格に恥じぬ運転マナーを心がけたいものです。
素晴らしいお心がけ、頭が下がります。
ストレスの少ない、いい車だと、他の車と争ったり、マナーの悪い車に腹を立てたりするのもバカバカしくなってしまうのかもしれません。
そう考えると、ドイツ車やレクサスには結構ストレスあるのかも^^

書込番号:24625505

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング