『ちょっと使えないね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ちょっと使えないね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信9

お気に入りに追加

標準

ちょっと使えないね。

2022/08/12 23:46(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

想定走行距離が車本体と大幅に異なる。日々の走行距離が適当にまとめられ、走行したにもかかわらずゼロの表示が出る日あり。
充電画面のバグが多く正常に表示されないことが多くある。データは車両本体から読みだしているはずなのに読みに行くところを間違えているようだ。いずれにしても数値は信頼できない。

書込番号:24875390

ナイスクチコミ!8


返信する
kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/13 04:47(1年以上前)

ただ単に壊れているのでは?
キチンと診断してから公開して頂くと我々ユーザーにとって有益な情報となります。
よろしく。

書込番号:24875501

ナイスクチコミ!30


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/08/13 09:15(1年以上前)

>おいも太郎さん
アプリの話をしてるの?
うちのは正確だよ。
壊れてるんじゃないかな。

書込番号:24875713

ナイスクチコミ!11


y959さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/13 09:40(1年以上前)

12000kでの感想です、市街地、郊外、高速と直前のdataから算出しており大変重宝しています、
故障しているのではないですか?。

書込番号:24875739

ナイスクチコミ!14


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/13 09:49(1年以上前)

一か月前程にも似た様なケースのスレッドが立ってましたね、既出です。

同じ症状なのかは不明ですが、提供される情報が余りにも漠然としているため見ていて何の判断も出来ないです。
おまけに題名が「ちょっと使えないね」ですから、一体何に使えないのかも疑問が残ります。

投稿分類が「悲」なのでただ単に心情の表明なのかも知れないのですが、ならば尚更「泣いてる暇あったらディーラー行けばいいじゃん」くらいは正直思います。
もっとも現在ディーラーは長期お休み中なのだが。

書込番号:24875754

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:3件

2022/08/13 20:57(1年以上前)

使えないねの意味はアプリの事です。具体的には走行距離の表示が日ごとに集計されますが、走行したにもかかわらずなしの表示が出ることがあります。メーカーでは承知しているようですがいつ修正できるかは不明との事。EV予想走行距離が実車と大きく違っている、スマホで確認して大丈夫と思い、車を始動すると大幅に距離が短くなる等です、そのほかにも不都合がありますが、私のだけ壊れているのでしょうか。皆さんのは問題なくてよかったですね。

書込番号:24876616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/13 22:06(1年以上前)

アプリならアップデート確かめてみたらどうですか

書込番号:24876711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/08/13 22:14(1年以上前)

更新もちろん確かめました。メーカーの回答がそのような現象がるようですねとの事でした。

書込番号:24876724

ナイスクチコミ!3


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/13 22:29(1年以上前)

>おいも太郎さん
なるほど、事情は解りました。最初からその説明があれば私を含め、他の方々の対応も違ったのではないでしょうか。
メーカーが問題を把握しているのであれば対応を待つしかありませんね。
普通に使っている人には走行データ等は余り必要がない場合がほとんどですから、問題点も浮き彫りにならないのかも知れませんね。
正常に動作している方もいらっしゃる様ですので、全てがアプリ側の問題では無い可能性も考えられると思いますので、可能であるならば端末の変更、ネットワーク環境の見直しなどを検討されてみてはどうでしょうか。
幸運を祈ります。

書込番号:24876753

ナイスクチコミ!6


D@Photoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/29 13:40(1年以上前)

私もスレ主さんと似たような状況で、ドライブ履歴は全く使い物になりません。
昨日500kmほど走ったのですが、表示では23kmで、今日500kmほど走ったことになっています…。
今度半年点検に行ったときに、ディーラーさんに言っておこうと思ってました。

書込番号:24898727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング