『18インチタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『18インチタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

18インチタイヤについて

2023/04/03 13:09(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:16件

雪国等でスタッドレスのために18インチにしておられる方は多いと思いますが、サマータイヤで18インチに社外変更された方。
実際乗り心地はどうでしょう?激変されましたか?

書込番号:25207300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2023/04/03 15:18(1年以上前)

>新車大好きさん
235/60R18に変更した者です。ホイールは7.5Jで純正は+35ですが+38のホイールです。(+3mmスペーサー追加)
変更後、同乗している妻がわかるレベルでは硬い感じは緩和されました。
乗り味は好みがあると思いますが私は18インチの方が乗り心地が良いと感じます。

質問には「激変」するかという質問でしたが、20インチがものすごい乗り心地悪いとは思わなかったので、激変という意味では激変はしないと思います。(乗り心地はタイヤよりもショックやサスの味付けが大きいので)
ただし、タイヤでできる部分での変化はしっかり変化を実感できるレベルだと思います。
正直純正は18でOPで20でもよかったんじゃないかと思うレベルですね・・・。

タイヤが太いのが好きなのでそういう意味でもこちらの方が好きです。そもそも安いですしね・・・。
参考になれば・・・。

書込番号:25207427

ナイスクチコミ!7


イチ08さん
クチコミ投稿数:50件

2023/04/03 15:52(1年以上前)

5月納車なのでまだ分からないのですが、試乗で20インチは大きな入力には突き上げを感じたのとロードノイズも大きめに感じたので、18インチホイールとダンロップビューロを購入して納車時に20インチから交換してもらいます。

エアボリュームが多くなる分、しなやかにいなしてくれないかなぁと期待してますがインチダウンだけではそこまで変わらないのかなぁとも思ったり。

ボディダンパーも同時に装着するので、費用対効果があるかどうか納車時がドキドキです(笑)

書込番号:25207465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/04/03 19:12(1年以上前)

>イチ08さん
>UchiPさん
お二人様、早速の回答ありがとうございます。
やはり激変とまではいきませんよね。
確かに20インチでも問題ないレベルです!
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:25207695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/03 20:46(1年以上前)

スタッドレスで235/65r18
先日、サマータイヤを255/60r18
へ交換致しました。(外径アップ)
乗り味はとてもマイルド荒れた路面や段差等も突き上げが軽減
片道50キロの道のり帰路は孫が爆睡してました(笑)
山道をハイペースで走らないのであればおすすめです。

書込番号:25207837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Kotomariさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/04 12:49(1年以上前)

>ジィジキャンプさん
そのサイズでハンドルMAX回しても干渉はありませんか?
むっちり感いいですね!

書込番号:25208658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/04 13:59(1年以上前)

>Kotomariさん
はい、インナーへの干渉は有りません??但し指一本分も無いですが(笑)
265サイズは確実に干渉すると思います。
このむちむち感がたまらんです(笑)

書込番号:25208723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Kotomariさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/05 12:57(1年以上前)

>ジィジキャンプさん
ありがとうございます。
私もタイヤサイズアップ考えてまして参考にさせて頂きます。

書込番号:25209846

ナイスクチコミ!3


y959さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/05 13:10(1年以上前)

当方70過ぎです、20インチは試乗時に気に入らなくて納車後に即18インチのコンフォートに変えました。一年以上乗っていますが老体には丁度良く友人曰く雲の上の乗り心地と言っています。と言ってもも高速120kでも全く不安は無しですよ。

書込番号:25209862

ナイスクチコミ!8


イチ08さん
クチコミ投稿数:50件

2023/04/06 15:19(1年以上前)

>y959さん
コンフォートタイヤだとかなり良くなりそうですね。
私も期待が持てました。

それでいて高速走行でも不安がないということで、充分だと思います。

乗り心地(突き上げや揺れの収まり)やロードノイズを改善できれば、総合的に高級車と言っても間違いない性能だと思いますので、18インチビューロにボディダンパーでどうなるのか、納車が待ち遠しくて仕方ありません。

書込番号:25211277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sakuraloさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/14 13:46(1年以上前)

ジィジキャンプさん

255/60r18大変参考になりました。
質問がございます。
そのふっくら感、何Jのホイールに履かせましたか?

書込番号:25221246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/14 21:37(1年以上前)

>sakuraloさん
8j +35に5mmのハブリング付スペーサーです。
面はフェンダー内に収まっております。
人柱覚悟でしたので エーテックシュナイダーの中古ホイールと
ダヴァンティのタイヤ未使用品で安く済ませました(笑)

書込番号:25221868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング