『BIOS設定画面に進めません』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

TUF GAMING Z690-PLUS D4

  • Z690チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intelプロセッサーに対応する。
  • 14+1 DrMOSパワーステージの強力な電源回路を採用。VRMやPCHの大型ヒートシンクなどを備え、冷却性能も高められている。
  • PCIe 5.0やUSB 3.2 Gen2×2 Type-Cなどを搭載。Intel 2.5G LANをサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のオークション

TUF GAMING Z690-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4

『BIOS設定画面に進めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z690-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z690-PLUS D4を新規書き込みTUF GAMING Z690-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS設定画面に進めません

2022/07/20 18:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4

スレ主 shiny0430さん
クチコミ投稿数:6件

自作PC初めてです。仕事でCG制作をしてるのですが、PCについてはかなり疎いです。

OS:windows10
CPU:core i7 12700K
MB:ASUS TUF GAMING Z690-PLUS WIFI D4
メモリ:DDR4 16G×4
グラボ:RTX3090
SSD:CORSAIR M.2 SSD MP600
HDD: WD BLUE

必要な情報は上記でよろしいでしょうか?

組み立てを完了し、電源を入れたのですが添付のような画面になってしまい、先に進めません。
F1キーを押してもどうにもならないのでこちらにてご教授いただきたいです。
キーボードはlogicool アドバンスド ワイヤレスキーボード KX800 MX KEYS をUSB-Cで繋いでいます。

よろしくお願いします。

書込番号:24842398

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2022/07/20 18:30(1年以上前)

>shiny0430さん
>キーボードはlogicool アドバンスド ワイヤレスキーボード KX800 MX KEYS をUSB-Cで繋いでいます。

USBケーブル接続のキーボードで試してもダメでしょうか?

書込番号:24842406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/20 18:39(1年以上前)

下のスレは放置しない!


F1押してもBIOS画面入れないなら、また書き込んでください。

書込番号:24842425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2022/07/20 18:40(1年以上前)

レシーバー、繋ぎましたか?(^^;

書込番号:24842427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/20 18:44(1年以上前)

PCについては疎いじゃなく、中学英語に疎いじゃない?

キーボードのNumLockなどLEDは点いてますか?
キーボードが正しく設定されてないなら、F1押しても画面も何も変化ないでしょう

書込番号:24842433

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/07/20 18:54(1年以上前)

キーボードはBluetoothモードとUnifyingモードの2つを持ってるようですが、Bluetoothモードに設定してあると、起動時にキーボードは反応しないと思います。
レシーバーを付けてもダメなら、USBのキーボードなどを利用してBIOSに入りましょう。
キーボードによっては動作しません。

書込番号:24842450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/20 19:05(1年以上前)

本当にキーボード接続がアウトならASUSマザーは「No KeyBoard Detect」がPost時に出るものなんだけどね。。


それでもOS入ってるなら、暫くして立ち上がりますが。(未接続のままに)

書込番号:24842460

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/07/20 19:15(1年以上前)

まあ、というかその画面の時に電源長押しで切れるならCPUは生きてるので、キーボードの問題なのか他のストレージ類の問題なのかという感じには思えます。

どちらにしてもその辺りからチェックですかね?

書込番号:24842475

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/07/20 22:42(1年以上前)

>shiny0430さん

電源ONからこの画面がでてくる前までに、
F2 または Deleteキー を 連打したらどうなるかな?

書込番号:24842770

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/07/21 21:15(1年以上前)

MX KeysのUSBは充電専用です。
接続するならペアリング済みの専用レシーバーをUSBに挿すしかありません。

Bluetooth接続ではWindowsが起動するまでは使えません。
その為UEFI SetupではBluetoothを使って接続出来ません。

書込番号:24843943

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiny0430さん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/31 17:09(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
流行病にかかり、寝込んでおり放置してしまいました。

たくさんのアドバイスありがとうございました。
有線接続のキーボードを使って進めることができました!

初歩的なご質問にも関わらず親身になってくださって本当に助かりました!

書込番号:24857458

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/07/31 19:41(1年以上前)

ペアリングされている専用レシーバーなら有線接続と同じですよ。
その有線に相当する部分が電波で繋がっているだけですから...
Logicoolの専用レシーバータイプでBIOS/UEFI Setupに入れなかったことはなかったです。

Bluetoothの場合はWindowsが使える様になるまで使えないというだけです。

書込番号:24857651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z690-PLUS D4
ASUS

TUF GAMING Z690-PLUS D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

TUF GAMING Z690-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング