bZ4X
53
bZ4Xの新車
新車価格: 480〜600 万円 2022年5月12日発売
中古車価格: 358〜474 万円 (23物件) bZ4Xの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| bZ4X 2022年モデル | 255件 | |
| bZ4X(モデル指定なし) | 406件 |
bZ4Xの試乗会があるとホームページにあったので見てみたら関東は群馬県だけだった。12月までは群馬でやるようなので東京に順番が回ってくるのはいつ頃かな?
https://toyota.jp/info/bz4x/new/?utm_source=google&utm_medium=paidsearch&utm_campaign=bz4x_always_2204_tq&utm_content=2204_bz4x-always-tq_paidsearch_google-src_001_td_bz4x-rsa-1x1-common_bz4x-jptop&utm_term=all_google_src_model_001&gad_source=1&gad_campaignid=17496933340&gbraid=0AAAAADf1T6bks2UMLqbgJ7tN6KU4FW_zp&gclid=Cj0KCQjw3aLHBhDTARIsAIRij5-Qt0sT5_Ih-lDXklG1ukcqx_Ni0Fk3mFvhDpdQw-_eIclMNXuyinwaAv1FEALw_wcB
書込番号:26313462
3点
私も新しいbz4xに興味があって、上記の試乗会サイトをのぞいていますがなかなか増えませんね。
一方で、トヨタの通常の試乗車検索サイトでも新型のbz4xが検索できます。
関東だと水戸にもあるようですよ。
書込番号:26316859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめは通常の試乗車検索サイトで調べてみたのですが、ここのサイトに記載されている試乗車は従来型のbZX4と新型が混じっているようで、どれが新型かわかりませんでした。bZX4の専用サイトの検索はすべて新型ですのでこちらに乗れば確実だと思います。
書込番号:26318125
0点
上記のサイトは試乗会イベントの予定のようです。
普通に試乗したいだけなら、試乗車の検索で出てきますよ。
bz4xで検索した後に、新型モデルで絞り込みができます。
先ほど検索したら全国で9店舗でてきました。
書込番号:26318172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かず0884さん
トヨタディーラー各県店舗に新型が配置されたようです。
今日(11/9)午前、ディーラ前を通った際みつけました。間違いなくあれは新型bZ4Xです。のぼりが出ていました。
近日中に時間を見つけて試乗してみたいです。
書込番号:26336471
1点
ディーラーから11/2から試乗できると連絡があり、早速試乗してきました。
改良前との比較はできませんが、
かなりパワフルで、どこまでもモータで加速する感覚は素晴らしかったです。
20インチが付いていましたが、乗り心地はよかったです。
地方ですが、意外と早く試乗できました。
書込番号:26336598
1点
本日試乗して来ました。ディーラー周辺での試乗なので距離感、電費性能的なものが見れなく残念な結果です。
乗り心地も、周辺コースは完全舗装路であり、サスペンション性能、防音性能なども普通。改めて11/22にラフロードでの試乗する事になりました。
要するに、普通のEV(静粛性、加速性など)と変わらないとの事です。
運転性としては、HUD(ヘッドupディスプレー)は通常前面ガラスに投影される方式ですが、このbZ4xはメーターパネルを前方に配置し、ハンドルの上から見える様になっています(設計的に)。斬新性があるわけですが、残念ながら私の身長165cmでは座席調整(前後高さ)し、ハンドル位置(テレスコ、上下)など体との調整をしたのですが、カタログに記載されているのと同じ様にハンドル上部がメーター下部を隠くす状態でした(車両はZグレード/20インチタイヤでした、これが理由なのかなぁ?)。
書込番号:26341053
0点
タイヤサイズとメーターの見え方は関係ないかと。
むしろ、試乗後のレポートではなく
深夜のレポートに恐怖を感じます。
東京都なら、
中国製の電気自動車より安く買えます。
中国製の電気自動車アヤウシデスネ。
わたくしも試乗しました。
黒にしようかと。
書込番号:26342233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先日、トヨタのホームページのbz4x試乗車、展示車検索をして、ディーラー(ディーラーの半分近くに試乗車は有る様です、)に行って来ました。
飛び込みで(平日)行きましたが、試乗出来ました。
今、車幅1810の車に乗っているので、1860の車幅も確認したくて、運転しましたが、不安も無く、運転し易かったです。また、運転していて、N社の電気自動車の様な違和感もなく、普通に運転手も出来、音も無く、レスポンスが非常にスムーズで良かったです。
外観(ブラック)も思ったよりカッコ良く、内装もシンプルですが、充分満足出来る仕上がりでした。
今から注文しても、今年の補助金には間に合わない様なので、来年になってから、考えたいと思います。
書込番号:26345787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
補足です。
5年後の残価は約150万円です。
プリウスphevは約200万円です。
補助金は同じです。
悩ましいですね。
書込番号:26351021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメ主殿少し場をお借りします。
>さあ、がんばろうぜ!さん
残価の価格、グレードはGでしょうか。
書込番号:26351557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
衝動買いが止まらないさん
おおざっぱにGです。
おおざっぱに30パーセントですね。
トヨタ手堅いです。
書込番号:26351570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > bZ4X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/29 15:38:14 | |
| 4 | 2025/11/29 13:12:17 | |
| 12 | 2025/11/27 8:47:02 | |
| 20 | 2025/11/25 6:59:38 | |
| 6 | 2025/10/26 17:08:18 | |
| 11 | 2025/11/29 7:17:49 | |
| 8 | 2025/11/15 12:53:29 | |
| 56 | 2025/04/30 11:20:05 | |
| 4 | 2025/05/16 10:58:52 | |
| 28 | 2025/01/26 18:29:23 |
bZ4Xの中古車 (23物件)
-
- 支払総額
- 452.1万円
- 車両価格
- 440.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.4万km
-
bZ4X Z 衝突回避システム LED パノラマムーンルーフ Pシート ドラレコ Bカメラ スマートキー フルセグ ETC メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 キーレス ナビ&TV
- 支払総額
- 443.5万円
- 車両価格
- 428.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 450.0万円
- 車両価格
- 439.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 393.7万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 428.8万円
- 車両価格
- 415.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









