『マルチモニター化について』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 発売

Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]

  • Z690チップセットを搭載したMicroATXゲーミングマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • 12+1+2 Twin Hybridデジタル電源フェーズ設計を採用。オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「RGB FUSION 2.0」でコントロール可能。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、3基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、intel 2.5GbE 有線LANなどを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]の価格比較
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のレビュー
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のオークション

Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月12日

  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]の価格比較
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のレビュー
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]

『マルチモニター化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]を新規書き込みZ690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

マルチモニター化について

2022/04/02 11:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]

スレ主 smisGさん
クチコミ投稿数:30件

皆さま、大変お世話になります。

CPU: Core i7 12700K BOX
グラボ: ZOTAC GTX1060 AMP! Edition
メモリ: CORCAIR 64GB(32GB×2枚)
です。

オンボードのみで映像出力を確認した後にに、グラボを装着して確認したところ、グラボからしか出力がなされません。
オンボードとグラボの両方から出力させたいのですが、そのための方法をBIOS画面から見つけることが出来ませんでした。
どこを変更したら良いのかアドバイスをいただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:24680606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/02 12:02(1年以上前)

マニュアルP18

この項目じゃないですか?

書込番号:24680654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/04/02 12:21(1年以上前)

Advanced MenuのAdvancedタブのIOなんちゃらの項目にInternal GraphicsがあるからEnabledにする。
Z690 UD UD DDR4共に初期設定はEnabledだったけど

書込番号:24680675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 smisGさん
クチコミ投稿数:30件

2022/04/02 12:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
私も、その項目だと思い「 AUTO,、有効 」の二種類を何度も試すのですが、出力が排他的なのです。
それでもしかしたら別の項目があるのではないかと思い。皆様にお尋ねしてみました。
BIOSがどこかおかしくなっていて、BIOSの更新が必要なのかもしれないですね。
BIOSの更新はドキドキです。

久々
2年ぶりに新しパソコンを組みましたが、GIGABYTEのマザーは新しい世界にいるようです。
ドライバーをインストールするためのディスクは付属されていなく、自動的にインラインで取得してくるし、説明書は最小限のものだけが付属されており、「必要なら自分でダウンロードしてね」という仕様になっているなど驚きです。

BIOSの更新、頑張ってみましょう。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24680713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/02 14:09(1年以上前)

BIOS更新の前に、一つ上のこの組み合わせも確認を。
下の注釈が少し気になりますが・・

書込番号:24680839

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/04/02 14:54(1年以上前)

自分はInternalDisplayが有効のままで両方が動作してました。
それがDefaultだったんですが
家に帰らないと、どんな設定なのかはわからないですが

書込番号:24680916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2022/04/02 16:06(1年以上前)

グラボとモニターの方とマザー端子からモニター間のそれぞれの接続は何でしょうか。

特にマザーからの出力ケーブルをHDMIならDPに変えてみるとか、グラボとマザーのケーブル入れ替えてみるとかやってみても良いかなと思います。

書込番号:24681013

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/04/02 18:59(1年以上前)

デバイスマネージャ

BIOS設定

うちのUDの場合は画像のようになります。

もしも、デバイスマネージャに2つのデバイスが表示されるのであれば、グラフィックデバイスの問題じゃなくて接続の問題かもという感じには見えます。

書込番号:24681293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/02 21:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
質問ですみません。 そのBIOS画面状態なら、CSM = Enabled なのですか?

書込番号:24681490

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/04/02 21:36(1年以上前)

>あずたろうさん

CSMはDisabledです。

書込番号:24681517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/02 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。

Initial Display Output は画像の通りで、IGFXにする必要ないってことなのですか。
ありがとうございました。

書込番号:24681558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーボードの仕様でしょうか 15 2024/09/18 3:47:38
BIOSのアップは注意 1 2023/04/12 18:05:15
初期不良って、ありますか? 15 2022/12/27 13:27:53
マルチモニター化について 10 2022/04/02 21:58:23
Windows10起動 4 2022/03/27 22:31:54
CPU 8+4ピンは8ピンだけで動くか 8 2021/11/20 18:24:54

「GIGABYTE > Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月12日

Z690M AORUS ELITE DDR4 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング