『aura sync認識しない』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 発売

ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4

  • Z690チップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intelプロセッサーに対応する。
  • 16+1パワーステージの強力な電源回路を採用。2つのVRMヒートシンクや高伝導性サーマルパッド、M.2ヒートシンク、M.2バックプレートが強力に冷却。
  • PCIe 5.0に対応し、フレームレートやロードタイムが向上。Intel 2.5G LAN+Wi-Fi 6をサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の価格比較
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のスペック・仕様
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のレビュー
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のクチコミ
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の画像・動画
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のピックアップリスト
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のオークション

ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月12日

  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の価格比較
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のスペック・仕様
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のレビュー
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のクチコミ
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の画像・動画
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のピックアップリスト
  • ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4

『aura sync認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4を新規書き込みROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 aura sync認識しない

2022/12/30 22:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4

クチコミ投稿数:17件 ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のオーナーROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の満足度3

armoury crateでpcの色をいじろうとしたのですが利用可能なデバイスはありませんと表示されます。mbの色すら変えれないです。一応pinはちゃんと接続しておりデフォルト設定の虹色に輝いています。ファンは全てクーラーマスターのargb対応ファンです。

書込番号:25075635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のオーナーROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の満足度3

2022/12/30 22:31(1年以上前)

追記です。rgb4pin12vにグラボを接続してます。

書込番号:25075654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/30 22:36(1年以上前)

Armoury crateに対しての「利用可能なデバイスはありません」 接続間違いじゃ?

ARGBなら+5Vですよ。

書込番号:25075667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/30 22:38(1年以上前)

前にTUF GAMING X670E PLUSにCoolerMasterのファンを繋げましたが問題なく色の調整は可能でした。

マザーのARGBポートやそのほかについて、認識とかはちゃんとしてますか?
確か接続別に見れた気がしますが

ファンのほかにグラボを接続していて、そちらが12V RGBということですか?

書込番号:25075669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のオーナーROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の満足度3

2022/12/30 22:40(1年以上前)

>あずたろうさん
ファンはargbの5vに接続してます。(ケースについてたハブと水冷クーラーについてたハブを介して)
グラボは12vrgbに対応してたので、そのpinが1つだけあったのでそこに接続しました

書込番号:25075671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のオーナーROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の満足度3

2022/12/30 22:41(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
そうですね。このマザボには12vrgbポートが一つついててそれとグラボを繋げてます。関係ないと思いますけど

書込番号:25075675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/30 22:46(1年以上前)

基本エフェクトをスタティックに変えてもダメですよね?

書込番号:25075682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のオーナーROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の満足度3

2022/12/30 22:50(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
だめです。

書込番号:25075688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/30 22:54(1年以上前)

ちなみに、ArmoryCrateは最新ですか?

HPからダウンロードしたものを使ってますよね?
https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-strix/rog-strix-z690-a-gaming-wifi-d4-model/helpdesk_download/

書込番号:25075691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/30 22:58(1年以上前)

ところでマザーはASUSなのはわかりますが、グラボも同じでしょうか?
或いはArmoryCrate対応のグラボかな?

書込番号:25075696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のオーナーROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の満足度3

2022/12/30 23:01(1年以上前)

>あずたろうさん
galakuro 3060tiで12v rgbでマザボに接続したらマザボの設定でグラボの色を変えることができるみたいです。まあそもそも何も認識しないので使えないですが。

書込番号:25075702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/30 23:01(1年以上前)

因みにうちは、グラボメーカー変えたら、
MSIのマザーに不対応で、グラボのLED制御ソフトと2つ起動してすべてを制御してます。

まぁOSの更新で直ぐにもダメになりそうですが・・

書込番号:25075703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のオーナーROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の満足度3

2022/12/30 23:04(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
windowsを立ち上げたときにarmoury crate をダウンロードする旨のポップアップがでたのでそちらを使用しました

書込番号:25075710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/30 23:07(1年以上前)

一応、FWのチェックとArmoryCrateを確認してみる辺りですかね?

書込番号:25075718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4のオーナーROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4の満足度3

2022/12/30 23:21(1年以上前)

すみません、アンインストーラを使い再インストールしたら認識しました。再インストールした際に"ソフトウェアが正しく動作していますか。"とエラーポップアップが出て"はい"を押したら認識するようになりました。

書込番号:25075735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4
ASUS

ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月12日

ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング